感動♪

東京ドームの最終日行って来ました。
昨日と比べるとやはり収録もあってか、迫力が違いました。
音も昨日よりもクリアになってたし、炎の演出も今日の方が迫力あった気がしました。

昨日に引き続き物凄い充実感をたっぷりと味わえたコンサートでした。

感動的だったのはやっぱり去年はできなかったペンライトでの東方神起へのプレゼントです。
私の中に入ってなかったペンライトのせいで「明日来る」での参加ができずに悔しい想いをした前回・・・
今回は椅子に付けててくれたおかげで念願のペンライトでの参加ができ感動的でした。
「stand by u」での青いペンライトでの応援
赤から一斉に青に変わったドーム全体・・・
感動的でした。
曲を歌う前に言ってくれたジェジュンの「初めてのステージでは200人位の前で歌いました。その時の人がここに来てくれてるのかはわからないけど・・・」
思わず私は「ここにいるよ~」って叫びました。
アリーナツアー中も話してくれてましたね^^
でも、念願のドームコンサートでのこの言葉の意味は本当に大きいです。
そうやって本当にいつも最初=初心を忘れないでいてくれる・・・
その言葉の後に5万人弱のファンの人達との青に変わった中での曲を聴いてるうちにやはり込み上げるものが私にはあり、涙がこぼれました。
彼らも涙は見せなかったけど、きっと物凄く胸が熱くなっただろ~な~と思いましたね。
「プレゼント ありがとう♡」とジェジュンが私たちに言ってくれました。

あの日からの彼らをずーっと見ている私は本当に幸せな気分になりました♪

色々と特別なことがあったドーム公演・・・コレがコンサートよ~~!!!って物凄い充実感です。
2daysの疲労がこんなにも心地良いなんて・・・
しばらく夢心地のままになりそうです♡
d0065146_1335294.jpg


P.S
昨日も今日もまともに会えなかったり連絡取り合うのに時間がかかったりしたりすみませんでした。
またいつか会えるかもしれませんので、その時はよろしくおねがいします。
[PR]

by miyuknow | 2009-07-06 01:27 | Love東方神起