人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まただわ~

今月に入って4日間しか記事書いてないんですね><自分でもビックリだわ!!!
やはり忙しかった6月
学校のもろもろの用事が本当に多すぎて信じられませんよ。。。
しかも、7/4までPTAの暑気払い・・・
どうしてココまで重なるのかしらね?爆
今回は勿論PTAは欠席ですよ^^

先週から勉強がちょっとハードになったので疲れがたまってきました。
なのでなかなか記事も書けなくて・・・
愛着あるこの場所なのにな~~涙
今後も書きたくても書けないかも?今週もハードきっと来週もハード?
彼らのコンサートがなければきっと充電できないかもしれなかったわ~♡
今日で地方は終わって残すは本当に東京ドームだけになりましたからね~
大阪公演ではやはりノリが違うんだろ~な~ っていつも様子を知るたびに羨ましくなるけど、
各地方それぞれのノリや特色を彼らが直に感じれるのがコンサートやってて楽しくてしかたないのかも知れないですよね?病み付きってやつかな?爆

とにかく私も楽しみで仕方ない東京ドームです♪
その前に6/25フレンドパークね^^





昨日始まりました 夏の甲子園への東京地区の抽選会
うちは東東京地区なので今年は145校なんです。
1番予選が大変な地区ですよ^^ 
私はとにかくいい夏を味わってもらいたいだけです。
ROOKIESのように神宮での戦いまで行って欲しいな~と個人的に思っています。
今年は初戦から応援に行こうと思っています。
ブラスバンドとの応援はやはり素晴らしいらしいです^^
来年が本番だけど一応ベンチ入りなのでどんななのか?がちょっと楽しみでもあります。
初戦は7/12スタートです!!!

by miyuknow | 2009-06-21 23:21 | Love東方神起