人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかったわ~

来週のMF21に東方神起出演なんですね!
私今日何気なく最初と最後だけEXILEだったけど観てて、来週の予告にユノが一緒にウィッシュをやってるのを観てもうビックリしました。
コンサートでのMCできっとでるかもね?『ウィッシュ』

昨日のFC枠東京ドーム発表どうでしたか?
私はかろうじてゲットできました。
でも、何人かの話を聞いてるうちに『どうして?』という疑問が沸いてきました。
家族でファンの方々、例えばママと娘さんがファンでFCに加入してる人達が軒並チケット取れてないのね~
(全員とは限らないのだろうけど・・・)
多いですね~そういうパターン
しかも、どの公演も取れてない親子さんとかいるってどういうことなんでしょう?
何のためのFC加入なのかしらね?
これじゃ~FC抜ける人たちも多くなりそうです。
公平に抽選してるのかしら?って誰もが疑問持ってしまうのは仕方のないことですよね。
だって、行きたくても1枚も当たらない人がいるかと思えば、行かないでヤフオクに出品して大儲けしようという人たちがいるのも事実、行きたくてもチケットが手に入らないならどうしてもその方法で手に入れるしかないと考えるのも当然になってくるし・・・
堂々巡りですよね~~
特に東方神起のチケットのやり取りが物凄く高額に跳ね上がるし・・・
毎回大きな大きな問題です。

いろんなアーティストのFCでのチケットゲット方法を耳にするたびに東方神起のは殺伐としてきて悲しくなってきますよ。
もう少し研究してFCのあり方を考えて欲しいと思うな~
知らなかったわ~_d0065146_22225748.jpg

by miyuknow | 2009-04-18 22:18 | Love東方神起