人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私だけじゃなかったんだ(笑)

今日ある想いもあり美容室に行きました。
忙しかったり風邪をこじらせてたりしたので物凄い久しぶりなんです。
おもいっきり若返った気がしましたが、いつも美容室で読むのはファッション雑誌なんですけど、
どの雑誌か忘れたけど、今私が気にしてることが特集されてました
それは『手のしみ・荒れ』
首や顔よりも手に年齢があらわれるそうで、
最近自分の手を見て物凄く気になってて、こんなにしみなかったジャン・・・
その特集すごかった。
化粧品会社も専用のクリームを出してるんですね~
比較が載っててそこには韓国の化粧品「アモーレ・パシフィック」も
しかも高級品だった^^
そのページ持って帰りたかったな~爆

その手の品をまた私の好きなブランドにもあるのか?探してみようと思いました。
その特集記事の比較記事の価格が平均6000円ぐらいなんだよね><
気になってる私にはこの金額はちょっと高いよ
でも効果を読むとすごいんだよね~ここもアンチエイジングの世界だった
私だけじゃなかったんだ(笑)_d0065146_0193998.jpg


お手入れの仕方もためになりました。
美しい手の手タレもあの女優さんも同じ手入れしてたな~♡

by miyuknow | 2009-03-02 00:22 | ひとりごと