人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかった→嬉しいねぇ~笑

楽曲タイアップと映画出演もあるんだね~
 セリフないって書いてあるけど・・・(一瞬だけの出演?笑)
 全員なのかしら?凄いことになってきたね★
よくわからないけど、楽しみだ~(^_-)-☆

そして東方神起に期待度2位(紅白)
ほ~ますます興奮です!!
だからこそ、MIROTICがいいな~
でも、いろんなテレビ番組雑誌が(年末-お正月版)発売されてそのなかの紅白での予想曲は
「どうして君を好きになってしまたんだろう」なのよね~
レコ大の受賞曲もベストヒット歌謡祭での受賞曲も同じだからな~

東方神起はダンスしながら歌うのが1番の魅力なんだけどな~~
もうじき曲名も発表になる頃ですよね♪

東方神起(初)Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?
(紅白の曲名=決定しました 今発表14:40)

by miyuknow | 2008-12-19 13:32 | Love東方神起