人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり東方神起だよね^^

今日友人の一言からもう一度映像を見てました。
mkmfの授賞式・Gorden Disk Award
その授賞式以外の生の歌番組をこなし、合間にバラエティをこなし、ドラマをこなし、
過密スケジュールの中、新しい振り付けをマスターしてまた違う曲を披露したり、MV撮影したり、ファッションショーを見たり・・・そして日本でも歌番組にも出演したり、これからのNHKの紅白やレコ大のリハもあるわけで・・・(細かい仕事も沢山あるもんね=時間ぬって)

こんなの完璧にそつなくこなせるのはやっぱり東方神起だけだな~と実感しておりました。
やっぱり東方神起だよね^^_d0065146_22484868.jpg

mkmfの授賞式・Gorden Disk Award のようなパフォーマンスを日本でも披露できれば言うことないけど、初出場で今年の楽曲からいってムリだろうな~(紅白では・・・)
と一人悶々と考えてる私です(笑)
やっぱり東方神起だよね^^_d0065146_224927100.jpg


あ~~ダンスフルなMIROTIC♪が見たいな~♡♡♡ 

今頃スタッフは東方神起の衣装を念入りに考えて製作中なのでしょうね?
白い5人の王子様姿・・・どんななんだろ?
何回着替えるかな?3回はあるよね!!!
やっぱり東方神起だよね^^_d0065146_22562524.jpg


そんなおバカな妄想ばかりしております(痛)
それなのに、連日蕁麻疹で薬に頼っております(涙)

P.S
12/15はシアの誕生日だったね~
今回何もしなかったわ~(爆)
でも、愛情はわかってもらえるよね♡
今回のシアのbirthday partyはどんなだったのかな?^^

by miyuknow | 2008-12-16 22:39 | Love東方神起