人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばいわ~コレ本当に♡

CBから真っ先に落として満足してて観てなかった私
友人に「観た~?」と説明されてやっと観た私
やばいね~コレ もうやみつきですよ
私この番組でイ・ヒョリの印象が変わって好きになりました。
やばいわ~コレ本当に♡_d0065146_0191795.jpg

やばいわ~コレ本当に♡_d0065146_0223318.jpg

やばいわ~コレ本当に♡_d0065146_020486.jpg

やばいわ~コレ本当に♡_d0065146_0513021.jpg


まったくこのギャップにやられてます。
ボケボケ寝顔の2人も本番真剣勝負は違うのよ~
人気歌謡・・ユノはGREENだったね~ 1位おめでとう♡



やばいわ~コレ本当に♡_d0065146_0524339.jpg
やばいわ~コレ本当に♡_d0065146_0532927.jpg
やばいわ~コレ本当に♡_d0065146_0541976.jpg

やばいわ~コレ本当に♡_d0065146_056744.jpg

やばいわ~コレ本当に♡_d0065146_0545320.jpg
やばいわ~コレ本当に♡_d0065146_0551352.jpg


寝顔が見れたり、飾らない場面が見れたり、ユノをテソンに取られてちょっと嫉妬してるシアが可愛かったり、東方神起という名でホットしながらユノと一緒にがんばるシアに爆笑したり・・・
とっても普段見れない2人が見れて面白かったです。
特に私この番組でイ・ヒョリを見直して好きになり、今ちょっとテソンが気になりだしました。
この子ったら母性本能くすぐるわね~
一生懸命自分を捨ててできる彼が可愛いと思うわ~
♪でBB好きだけど、こういう面を見ちゃうとちょっと今後私やばいわ~
だってJCBホールで見たBBすばらしかったもん♭やっぱり・・・

なんでユノとシアだったの?って最初思ったけど、
他のメンバーで頭の中でシュミレーションしたけど、この2人で正解よね~無難な2人だと思いました。他の3人はやばすぎる=こういう番組は・・・

でもね、BLACKチャミとユノっていうのもちょっと期待しちゃった・・・
チョンジェはアンデ~~~!!!!犯罪よ~悩殺過ぎる(爆)

by miyuknow | 2008-10-28 00:29 | Love東方神起