人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当だった^^

話題のチャコットのフェイスパウダー

これ本当に凄いです(嬉)
私って顔が異常に汗かくんですよ~(ユノは顔に汗がほとんど出ない女優のようなのに)
毎年この季節の化粧に苦労してるんです。
落ちないって言われてる夏用のリキッドでも落ちちゃうしさ~その上にパウダーで押さえても
本日から↑使用してみたのですが、やっぱりバレエで有名なチャコットですから、メイク用品も
舞台用と本格的なんですよ~
だからよけいに汗に強いんですよね~(だって舞台で化粧落ちたら大変だものね・・爆)

先日教えてもらって使ったパウダーも落ちなかったけど、こちらの方がお得感があります。
だって、内容量30g=1200円って先日の3倍強の量なのに金額が2個分よりも安いし・・・
でも、これパフが別売りなんですよ~
しかし、このパフがまた凄いです。今朝初めて使いましたが、今までのパフとは感触が違います。表現しづらいけど、あえて言うなら=羽のような肌触りかな~爆
パウダーをつけた感じもすごくサラっとした感じです。

これは話題になるのは当たり前だと思いました。
中々化粧直しの出来ない仕事の人なんて最適ですね^^

今度是非渋谷のshopに行ってみようと思います♡

by miyuknow | 2008-07-18 22:57 | お気に入り