人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細いなぁ~ 自分が嫌になるわぁ~

細いなぁ~ 自分が嫌になるわぁ~_d0065146_22373330.jpg


いや~ ユノ 細い!!!
その後ろにちょこっと写ってるジェジュンも細い!!!

このsexyさに参ってしまう私です。
そんな私は遥かに彼らよりも太い・・・・悲しい現実だなぁ~(泣)
あの頃に戻りたい・・・(失笑)





皆さんは子供とよく会話しますか?
うちはあんまり会話ないのよね~
自分からしゃべってくることなんて年間で数えるぐらいだし・・・
学校のことも友人のことも部活のこともいつもこっちから聞いてもほとんどうるさがられて終わりです。反抗期といえばそうだけど、でもこれって保育園?小学校ぐらいからずーっとです。
なので、お友達にいろいろと教えてもらったり、先生から聞いたりがほとんどです。
最近はもっと反抗期で朝から寝るまでfightting

でも唯一の共通の会話は私の得意分野のエンターテイメント部門です!!!

私たちの情報の早さにだんなはついてこれてません(爆)
最近は私も子供に教えてもらうこともしばしばですが、GReeeeNの曲がドラマにぴったりだよね~と私・・・市原君の声がいいよな~と息子・・・だから同じ市原君のTシャツ買ってきたじゃん!と私・・・テゴマスの新曲いいじゃん!!手越が上手いな~って私が言えば、Newsの中で1番上手いとか・・・CD取り込めるようになったと報告したら、エミネムのアルバム買ってとか・・・
M-ON 新曲・チャート・チェック半端じゃないから困るよ
いろいろとまた注文が多いのも事実(泣)

実は土曜日に夕飯食べながら子供と録画した「ROOKIES」見てたら携帯いじり始めたんです。
子供のはワンセグ対応で「今からごくせん始まるじゃん!」って言ったら「いいよ、携帯で録画するから!」って言うんです。そんなこと出来るのも知らない私はもうビックリですよ~
今時代はそんなに凄くなってるなんて~
しかも「音楽もipod状態だと・・・」
ってことで子供の携帯には57曲も入ってた(驚愕)
「今日嵐の・・・・・って曲入れた。あれって新曲だよな?」って言われたから、ツアーのために作ったエコの曲っていうのじゃないの?って答えたけど、DLも私の東方神起並に早い^^;

なんか私って本当に時代についていけてないんだな~ってとっても悲しかったです。
実は私の携帯そのものも使いこなせていないのが現状だし・・・
こんな会話でもしないよりはましです(爆)

いつも文句ばかり言ってますが、まだ私と洋服買いに行くのは嬉しいです。(ほんとにたまに)
同じサーファーshopが好きなのでその店には行きます。
あと、靴・・・これがまた高いよね~NIKE
基本的に私の着させていた色が本人も好きな色になってるのがよかった(爆)

会話って本当に難しいです。こんな中からいろんなことを感じ取れるわけで、そこにちょろっと聞きたいことを1つ2つ入れながら濁しながら聞き取るわけで・・・
思春期って難しいね~笑

by miyuknow | 2008-06-16 23:06 | ひとりごと