人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃・・感動

PCのHDDが直ってから「あ~やっとこれもできる」
という充実感を今遅ればせながら味わっております。
このPCは4年前に購入したので、東方神起の動画を落とすことがが多くなってから最初のPCは壊れました。
今回も最初の頃物凄い勢いで動画を落としてfilebankにあげだした頃からおかしくなったので
考えるといつも東方神起が関連してるんです(爆)

実はBack Street Boysが来日する少し前に購入したアルバムがPCが壊れてたせいで
MP3に取り込むことが出来なくて、子供もふてくされたのですが、やっと昨日それもできたんです。(CDも紛失してて昨日見つかってmy mp3に入れました。)
子供のmp3は今修理中で悔しがっています(笑)
これで、昔のベストとか入れられると子供に報告したんです。
しかたなくMDにダビングしてるのでね~
やっと私も聴けますよ~

やっぱりいいよね~洋楽
昨日散歩の♪をBack Street Boysにしたら、気分も違いましたよ~♡
それに、やっと自分でもDVD化ということが出来まして、
かれこれ3年がかりの願望でしたのでもう出来たときは真っ先に友人に興奮して電話してました
(アホだよね~)

散歩といえば今大切にしまっておいた東方神起Tシャツを着だしたんです。
そしてタオルも使用始めたんです。
本日はFIVE IN THE BLACK の赤T
いいね~この赤
今更ながら着心地とこの色に満足しています。
この赤好きです。
そしてFIRSTの時のタオルかな?
何でこんなに細いのさ~と思ってたけど、これも散歩に使うと便利なのよね~

何でも使ってみないとわからないものだと実感しました。
東方神起関連を買うといつもしまいこんでることが多いので宝の持ち腐れってやつです(痛)

スーパートリプルコンサート これから始まりますね!!!
今頃・・感動_d0065146_17162110.jpg

by miyuknow | 2008-06-15 17:17 | ひとりごと