人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放心状態 ♪

東方神起3rd LIVE TOUR 2008 ~T~

今回何箇所か(席)で見ましたが、毎回発見があるんですよね~

最終日=ラスト
DVD撮影も入るということもあったのかもしれないけど、
今まで1番感動しました
今までの感動とはちょっと違った・・・

勢いも迫力もあったのは確かだし、私達ファンの乗りもものすごくよかったし
バンドも音響もマイク音もよかったし照明も微妙に違ったようにも感じたし
映像のカメラワークも最高によかった♡
ごちゃごちゃと書きましたが、

今回1番感動したと思えたのは、
東方神起に圧倒された・・・(言葉に表現するのが本当に難しいのですが、一言でいうと・・・)
体に何かが入ってくる感じっていうのかなぁ~
こんな感覚初めてでした♡(何度も東方神起のステージ見てるけど)
あ~うまく表現できません・・・・ 
(↑私の率直な感想です・・・でも後日整理して書くことができるんだろうか?
書けないかもな! なんとなく)

怪我も無く無事にツアーが終了して本当によかった♪

P.S
やっぱりシア・ジュンスは凄い!!!
一番キツイ体制で歌ってる場面が多いんだな~って私の小さな発見でした♪

by miyuknow | 2008-05-07 00:22 | Love東方神起