人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残りあと3公演ですね~♪

東方神起のアリーナツアーも残すところあと3公演になりましたネ。
先ずはここまで怪我もせずに無事にこれた事をよかったなぁ~とほっとしております。
今更ながら私の感想を聞きたいのかなぁ?とも思いますが約束なのでこのゴ-ルデンウィークの忙しいどさくさ紛れにちょっとだけ書いちゃいます(爆)



私は今2回見ました。
今回は去年にも増してMCが公演ごとに進化していきましたね(最初の横浜に比べたら)
それほど日本語を流暢に操れるようになったんだな~って思ってみてました。

何よりも歌が本当に上手くなりましたね。
他のメンバーが上手いから一人出遅れてたユノも今回のツアーで会場が大きいから
大丈夫かな?な~んて心配しておりましたが、めちゃくちゃ上手くなってて本当に嬉しかったです。横浜で始めて見た時に、ユノが上手くなっていることが本当にすぐわかりました。
頑張ったな~って凄く褒めてあげたかった。
会場の大きさがチャンミンの声量にピッタリだけどユノは大丈夫なんだろうか?またダンスでカバーするのかな?なんて辛口で思ってた私の心配を跳ね除けてくれて凄く嬉しかったです。
横浜での最初の印象はこれでした。


残りあと3公演ですね~♪_d0065146_234461.jpg
そして5人全員がとっても色っぽく大人の東方神起のステージに仕上がってたのがまた嬉しかった。衣装も正直心配してましたが、今回素敵なスーツもあるし、体にフィットする衣装もあるし・・・何よりもsexyなのが本当に嬉しいです。だって韓国での東方神起はsexyですからね~
日本ではコンセプトが違うのもわかってはいたし納得せざるをえないけど、やっぱり私は本来のsexyな東方神起が好きなので今回のステージが本当に♡♡♡なんです
ジェジュンの筋肉も昔に戻ったな~よかった!!なんて思ってもおりました^^
今回ダンスもいいですよね~とっても♡
特にユノとシアの腰振りが凄いですねぇ。
この2人の腰の負担は相当だと思うわ~爆 疲労回復してるんだろうか?
これからもずーっと続くダンスなのでちょっと心配ではあるけど、そこは漢方の国の人達だから、きっとアフターケアもバッチリしてると一人納得しております(爆)

段々と歳相応の音楽やステージ・衣装になってきていてそれが本当に嬉しいですよ
大型スクリーンで今回大アップで見ることが出来るから遠くの席でもまあまあ見れて嬉しいですよね。
ステージ中央の仕掛けや中央にせり出すときの仕掛けや・・
大掛かりになって、ダンスと一体になって本当に素敵です♡
どこにこんなにファンが隠れていたんだろうか?って思うほど満員の会場にただただビックリしてました。横浜アリーナなんて普段違うアーティストが歩く道でさえもびっちりと席で埋めてあったし・・・信じられなかった
こんなに東方神起の人気が・・・・

今回の1番凄いところは、やっぱり生バンド演奏ということですよね
まさか??って思いましたから・・・
生バンドは本当にいいですよね~ 振動が直に体に来るからたまりません!!!
韓国でも全曲生バンドではやってないですからね~
東方神起の声が生バンドに負けていないのが成長を感じますね♪
今回ツアーで生バンド演奏をしてくれている方々は素晴らしい経歴の持ち主の方々で、
超一流の方々です(友人に教えてもらいました)
そのような方々がバックで演奏していただいて東方神起のステージが観れるというのは
物凄い幸せなことだと思いました。
もちろん彼らにも凄い幸せで光栄なことは言うまでもありません。
これでまた、その世界の方々との太いパイプラインが築けたことも私は嬉しいです。

彼らの持つ力がこういう一流の方の力と合わさると考えてた以上に相乗効果で何倍にも膨れ上がって素晴らしいステージに仕上がることを魅せてくれて、その場にいる私も幸せをかみ締めています♡

by miyuknow | 2008-05-01 23:04 | Love東方神起