人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと面白くなってきましたねぇ~

宣伝するつもりはないんですが、
どうなのかな?と本日の午後除いて見たら・・・・♡♡

いや~チャンミンがいい仕事してくれています爆

そりゃ~言うまでもなくユンジェのお言葉はもう♡♡♡

私なんて仕事中にフレーズを読んだだけで顔が緩みっぱなしで
また怪しい人物に近寄らず・・・って感じだったわ~汗

やっと面白くなってきましたねぇ~_d0065146_2125152.jpg


↑って東方神起モバイルサイトのsecretの中のことです♡

きっとユノは同じセリフで着ていた上着をそっと彼女にかけてさりげなくこのフレーズをいうんだろ~な~・・・なんて私の脳がフル回転してます。
u・・・こうして欲しいな~~って♡

それにしてもチャンミンのフレーズいいわぁ~
ジェジュンにも言って欲しいです 爆

それにしてもこの録音の時ってきっと大騒ぎだったんだろ~な~
そういう場面を見たいな~♡・・・
もっともっと悩殺フレーズ増やして欲しいです爆

by miyuknow | 2008-04-01 21:26 | Love東方神起