またもや・・・

昨日ソウルのコンサートやっと見れました^^;
いや~短い構成で2時間もないしざっと1時間43分ぐらいかしら?
いつものように当たり障りのない場所だけだったわ~><
私の見たいものはやっぱり封印だったわ~爆
いつ本物が発売されるのでしょうか?
d0065146_071765.jpg
d0065146_073797.jpg
d0065146_075354.jpg


それでも見れただけありがたい・・・わね♪

しかし、このバタバタとしてる数日の間にまたPVが流れたそうで
いつものようにまた見れなかった私
悲しい現実だわ><
こういうときは私の大好きなデビュー時の映像を見まくって癒されることにします
昨日も見てたんだよね~I love show tank (爆)
[PR]

# by miyuknow | 2009-06-02 00:08 | Love東方神起

待ちに待った日なのに

5/30は待ち焦がれた日

何故かって?2月にソウルで行われた東方神起のコンサートが放送される日だから
こんなに待ち焦がれたのにリアルタイムで見れない私
またまた子供の学校のPTA行事&野球部の新入生歓迎会とぶつかってしまったのです。
よりによってどうしてこうぶつかっちゃうんだろ><
先週の日テレの番組『未来想像堂』も断われない飲み会だった・・・
まったくかち合うことが多いんですよね~東方神起出演番組の日に
(録画はしてたので後で見ましたが・・・アニメソング&納豆菌培養での豆腐(爆)

フレンドパークはリアルタイムでみたいですよ(爆)

P.S
Channel-aも実は忘れてやっとDL終了です><
最近、情報についていけないよ~(レポートに追われてて涙)
[PR]

# by miyuknow | 2009-05-28 22:51 | Love東方神起

やっと出演ですよ

嬉しいメールが来ましたね!!
私がずーっと言い続けてきた『フレンドパーク出演』

勝負事に燃える東方神起☆楽しみですよね~
今回はどんなゲームなのかな?色々とあるからね~
グランドスラムで最後に車も当てて欲しいわ~爆
でも、たわしになっちゃう?そんなオチはやだな・・・大爆笑

凄いね!!!やっとやっと出れるよ☆
[PR]

# by miyuknow | 2009-05-20 00:30 | Love東方神起

着実に・・・☆

仙台でジュンスはちょっと踊ったようですね?
友人からのメールによるとアンコールで・・・
着実に回復に向かっています^^
今度は札幌に飛びますね~また例の大好物の『ラムしゃぶ』に行くのでしょうか?
わからないけどとにかく日に日に回復に向かってくれてよかったですよね。

このまま関西に突入ですが、心配ですよね!?
待ってるファンの為にもそのままコンサートが行われるといいな~って心から願っています。
[PR]

# by miyuknow | 2009-05-18 22:13 | Love東方神起