<   2009年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

待ちに待った日なのに

5/30は待ち焦がれた日

何故かって?2月にソウルで行われた東方神起のコンサートが放送される日だから
こんなに待ち焦がれたのにリアルタイムで見れない私
またまた子供の学校のPTA行事&野球部の新入生歓迎会とぶつかってしまったのです。
よりによってどうしてこうぶつかっちゃうんだろ><
先週の日テレの番組『未来想像堂』も断われない飲み会だった・・・
まったくかち合うことが多いんですよね~東方神起出演番組の日に
(録画はしてたので後で見ましたが・・・アニメソング&納豆菌培養での豆腐(爆)

フレンドパークはリアルタイムでみたいですよ(爆)

P.S
Channel-aも実は忘れてやっとDL終了です><
最近、情報についていけないよ~(レポートに追われてて涙)
[PR]

by miyuknow | 2009-05-28 22:51 | Love東方神起

やっと出演ですよ

嬉しいメールが来ましたね!!
私がずーっと言い続けてきた『フレンドパーク出演』

勝負事に燃える東方神起☆楽しみですよね~
今回はどんなゲームなのかな?色々とあるからね~
グランドスラムで最後に車も当てて欲しいわ~爆
でも、たわしになっちゃう?そんなオチはやだな・・・大爆笑

凄いね!!!やっとやっと出れるよ☆
[PR]

by miyuknow | 2009-05-20 00:30 | Love東方神起

着実に・・・☆

仙台でジュンスはちょっと踊ったようですね?
友人からのメールによるとアンコールで・・・
着実に回復に向かっています^^
今度は札幌に飛びますね~また例の大好物の『ラムしゃぶ』に行くのでしょうか?
わからないけどとにかく日に日に回復に向かってくれてよかったですよね。

このまま関西に突入ですが、心配ですよね!?
待ってるファンの為にもそのままコンサートが行われるといいな~って心から願っています。
[PR]

by miyuknow | 2009-05-18 22:13 | Love東方神起

いい天気でした

昨日は学校を休んで子供の体育祭に行きました。
d0065146_14544297.jpg

高校に入って2度目の体育祭
去年は有休とって行けばよかったとあとで大後悔したので今年は子供に内緒で行きました。
うちのクラスは3年間クラス替えがないのでもうお母さん方とも仲良しですし子供達もみんな仲良しです。
勉強では目立たないけど文化祭や体育祭では目立つクラスなんです。
去年文化祭で作ったTシャツを親は着用して応援でした。
でもうちそのTシャツが見つけられず(しまったところが見つけられなくて)私は野球部の応援Tシャツで参加しました。
今年は10名での参加でした^^
しかも今回子供達が先生に内緒でそのTシャツに連動して『ハチマキ・リストバンド・タオル・ヨットパーカー・垂れ幕・垂れ幕を振る時のポール』と業者に頼んで一式揃えましてクラス全体一丸となって優勝を目指しました。
d0065146_15162067.jpg

d0065146_15185666.jpg

最初先生に内緒でしたので垂れ幕とか一切着けるのはダメだったんですけど、その後すぐOKがでまして、
そのおかげで子供達を探すのも見つけやすかったです(爆)
昨日はいい天気でしたよね!!
しかも電車から富士山が見えました^^

そしてこの体育祭の場所は新木場にある、夢の島陸上競技場だったんです。
東方神起ペンには思い出深いこの"新木場"
懐かしく思い出される人もいればあの猛暑での苦しさを思い出す人もいるのではないでしょうか?
私はあの猛暑で物凄く日焼けをしてその後大変でした。靴もヒールだったし足はめちゃくちゃ痛むしあの日は
修行のようだったもの・・・
そんないろんな思いをしながらの伝説の・・・・会でしたね~
(SUMMER DREAMを何枚も買った私><)
そんなことを一人思いながら子供の体育祭を見てました。

今日は仙台ですね♪
お母さん仲間達に浸透してた東方神起・・・やっぱり認知度が確実に上がってた(驚)
[PR]

by miyuknow | 2009-05-16 15:22 | ひとりごと

どうしてなのか?

ずーっと前からここのコメントが携帯から投稿出来ないと言われてて、
私の設定を何度確認してもそんな拒否設定とかしてないのになぁ~

ご不便をおかけしてすみません><

まぁ昔のように頻繁に記事アップしてないから見る人も少ないけどね・・・笑

コレでもダメかしら?
[PR]

by miyuknow | 2009-05-14 00:01 | ひとりごと

凄かった♪

本日"さいたまスーパーアリーナ"に行ってきました。

詳細を知りたい方は詳しく書いている方のブログを覗いて下さい。
私は内容は書きません。
ただとっても心配しているシアペンの方がいらっしゃると思うのでちょっとだけ

本日は歩いてました。
ちょっとステップまではいかないけどほんの少しだけ体を動かしたりしてたな~
きっと体がうずうずしちゃうのでしょう^^
我慢しながらの彼のステージは立派でしたよ♪
椅子に座ってアレだけの声量が出るんだからシアは本当にすごいです。
彼は大丈夫ですから、行く方は沢山応援してあげてくださいね♡

去年よりも全部客席をオープンしての"さいたまスーパーアリーナ"は凄く大きいです。
天上まででした。
18000人って言ったかな?(ユチョンが)
チケット完売のおかげか彼らの頑張りの賜物かとにかく大金を投じられた彼らのステージでした。
行く価値が十分すぎる程になっているので期待して大丈夫ですから^^

言いたいことは山ほどあるけどとにかく楽しんできてくださいね♪
[PR]

by miyuknow | 2009-05-10 23:11 | Love東方神起

見ましたか?

今日夕方 虹=rainbowが出ましたね

雰囲気伝わるかな?
d0065146_23295694.jpg


いよいよ明日から"さいたまアリーナ"が始まります。
とっても楽しみです♪

良い事が起こりますように♡
[PR]

by miyuknow | 2009-05-08 23:32 | ひとりごと

どうなるのでしょう?

メールで知ったシア・ジュンスの足の怪我
歩けないほどってどこをどうしたのかしら?完治に時間がかかるのでしょうか?
シアのパートは多いから大幅な変更をしてるのかな?
ツアーが何事もなく無事に終わるように祈ってたのに・・・
本人が1番悔しいよね><
この2公演を終えてからきっと色々とまた話し合って今後のことを決めるのでしょうね?
d0065146_2035347.jpg

とにかく彼に1番良い方法を望みます。東方神起は永遠なのだから・・・♪
[PR]

by miyuknow | 2009-05-05 20:36 | Love東方神起

いよいよstart ♪

startしましたね~東方神起のアリーナツアー

気になりつつ時々モバイルhpでチェックしながら本日私の両親と弟で
世界遺産『日光東照宮』へ行ってきました。
d0065146_20264681.jpg

[PR]

by miyuknow | 2009-05-04 22:54 | ひとりごと

新スタート

今日から新しい道へスタートしました。
本日は入校式でした。
連休明けから3ヶ月猛勉強です。
そして午前・午後と各レポートを翌朝提出です。
今日教科書をパラパラっとめくっただけでめまいが・・・
物凄く厚い本なんですよ><
かなりハードな毎日になりそうでちょっと凹んでいます。

コンサートに行くまでに体力・気力が持つのか心配な私。

来週からコンサートもスタートですね♪
この連休で新型インフルエンザが流行らない様に願ってます。
だって楽しみにしてるんだもん コンサート♪
[PR]

by miyuknow | 2009-05-01 22:57 | ひとりごと