<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あ~自覚をさせられるって辛いです><

櫻井君の『クイズショー』観てますか?
前回の回で言ってたモスキートーン
あの時に流してたのは演技かと思ったら実際に流れてたそうで、
私は何も感じなかったけど、子供は聞こえてました。
もうショックよね~
『大人になるにつれて聞こえないけど、聞こえないの?ババアって証拠だよ!!』
と言われ大ショックです。
しかも、モスキートーンの着音があるってしってました?
やっぱりトレンドは高校生なんだな~って思いました(笑)

まったくね~~~
あ~~~こんな現実直視したくないよね><
[PR]

by miyuknow | 2009-04-27 23:18 | ひとりごと

感激です

今のところに引っ越してきて初めて台所の換気扇の掃除を業者に頼みました。
昨日そのために台所の大掃除で見違えるくらい綺麗になりました。
業者の掃除も凄かった!!!
今回いつもよりもサービス価格だったのでトライしてみたのですが、
違いますね~やっぱり^^
ちょっと物の位置を変えたりもしたので気分が違って綺麗だし今まで以上に台所に立つのが嬉しいです。
洗い物もすぐ片付けるようになったし^^;

やはり掃除というのは私の気分を変えてくれますね☆

この調子でPC周りの掃除をこの連休中にするつもりです。

P.S
コンサートが待ち遠しい私です。
子供に言われて東方神起のアルバムを全部PCに落としていたら、1枚紛失してることに気が付いて
どこいったのかしら?音源落とすと置いた場所さえも忘れちゃうのよね~
[PR]

by miyuknow | 2009-04-26 22:18 | ひとりごと

忘れてて><

夕方タワレコに走った私
今日発売日だったのね><
PVもすっかり忘れてたよ~~

1位おめでとう!ぶっちぎりの58952枚


そろそろライブもスタートです♪  このまま突っ走って~

P.S
子供がmp3を失くして色々と選んで本日アマゾンから到着
やっぱりsonyはいいね~これで2台目です♪
私も近いうちに同じのを購入するつもりです。
[PR]

by miyuknow | 2009-04-22 23:49 | Love東方神起

汗びっしょりに><

今日バイト先で仕事中に日本放送(ラジオ)を聞いてたんです。
そしたら、今週はスター?(芸能人かな?)100人に聞く人生の応援歌は?っていうお題だったような・・・
いきなり『東方神起のユンホさんから・・・』
って声が聞こえたらもう、汗が体中からどっと噴出しまして・・・

何でなのか?一人焦ってしまって・・・
これってユノが好きだからなの?何だろ?母性本能から?
かなりヤバイ私だった(爆)

結局何の曲かというと『大塚愛のさくらんぼ』だったんですけど、

初めて聞いたときに意味はわからないけど元気が出たって言ってたかな?

今日ユノが紹介されたって事は毎日一人ずつ紹介されるのかもしれません。
しかしそういう形で彼らにもアンケートが回ってたということにまた驚いて、
ツアー前とはいえ去年よりもいろんな番組で彼らのことが出てくるとは凄い現象ですよ♡♡♡
d0065146_23142724.jpg

[PR]

by miyuknow | 2009-04-20 23:12 | Love東方神起

勢いが止まらない?

yahooで『東方神起の野望は尽きない』と特集インタビューがあがり、
いろんなところで彼らの特集
そして本日ちょうど回したchで少し聞くことができたワンピースの新曲(ラジオで流してるんだろうけど最近ラジオもずーっと聴けてない私)、そして5/30にTBSchでソウルコンサートが放送されると書いてありました。
彼らの勢いが日々加速していますネ。

More
[PR]

by miyuknow | 2009-04-19 22:08 | ひとりごと

知らなかったわ~

来週のMF21に東方神起出演なんですね!
私今日何気なく最初と最後だけEXILEだったけど観てて、来週の予告にユノが一緒にウィッシュをやってるのを観てもうビックリしました。
コンサートでのMCできっとでるかもね?『ウィッシュ』

昨日のFC枠東京ドーム発表どうでしたか?
私はかろうじてゲットできました。
でも、何人かの話を聞いてるうちに『どうして?』という疑問が沸いてきました。
家族でファンの方々、例えばママと娘さんがファンでFCに加入してる人達が軒並チケット取れてないのね~
(全員とは限らないのだろうけど・・・)
多いですね~そういうパターン
しかも、どの公演も取れてない親子さんとかいるってどういうことなんでしょう?
何のためのFC加入なのかしらね?
これじゃ~FC抜ける人たちも多くなりそうです。
公平に抽選してるのかしら?って誰もが疑問持ってしまうのは仕方のないことですよね。
だって、行きたくても1枚も当たらない人がいるかと思えば、行かないでヤフオクに出品して大儲けしようという人たちがいるのも事実、行きたくてもチケットが手に入らないならどうしてもその方法で手に入れるしかないと考えるのも当然になってくるし・・・
堂々巡りですよね~~
特に東方神起のチケットのやり取りが物凄く高額に跳ね上がるし・・・
毎回大きな大きな問題です。

いろんなアーティストのFCでのチケットゲット方法を耳にするたびに東方神起のは殺伐としてきて悲しくなってきますよ。
もう少し研究してFCのあり方を考えて欲しいと思うな~
d0065146_22225748.jpg

[PR]

by miyuknow | 2009-04-18 22:18 | Love東方神起

楽しんできました

本日フィソンのコンサートに行ってきました。
お友達のご好意でチケットの話が来て昨日の夕方に行けることが確定して嬉しかったです。
ありがとうございました。

本格的なR&BのK-POPコンサートでした。
私にとっては懐かしい曲がチラホラあってなんか懐メロのように感じてしまったけど^^;
やっぱり上手いよね~
フィソンのコンサートは初めての参加でしたが、久しぶりに本格的なコンサートに行った満足感でした。
それに、男性も結構パラパラといましたね~
フィソンの通訳を古家さんがしてくれて、それも私にとってはもう嬉しくて(古家さんファンですから)
やっぱり、古家さんの通訳はいいよね~
2人の話が面白かったです。フィソンも日本語真似したりして
いや~韓国のをそのまま日本に持ってきたような感じで、生バンドも最高に上手いし、ダンサーもバックコーラスも最高だったよ♪
何もかもが上手かった^^
日本語の歌を1曲歌ってくれて中島美嘉「桜色舞うころ
もう完璧でしたよ・・・物凄く上手かった☆

フィソンがこだわった音響=言うことなしでしたね♪
途中音響のプログラムなのか?なんかわからないけど2回ぐらいおかしくなったけど・・・
それ以外はもう友人と「マイクいらないよね~」と言ったり、衣装が・・・って笑ってしまったりしたけど、
歌はもう完璧すぎるほど完璧で
フィソンのこんな完璧なの聴いちゃったら次困るよね~なんて話しながら帰ってきました。
[PR]

by miyuknow | 2009-04-12 22:55 | 大好きなK-POP

間に合ってよかった^^

うちのオンボレPCの機嫌が直りまして(3ヶ月ぶりに)、3日前にCDを認識してくれるようになりまして、
やっと東方神起のアルバムを落とせたんです。MP3にも
だから、↓のように子供のMP3にもちょこちょこ落とせたんですけど、子供にもAAAの発売日に家に届いてからずーっと読み込みできなくてキレられて本当に悲惨な日々だったのよ・・・
コンサート前に機嫌が直ってホットしています。
いつまでこの状況が維持できるのか?不安だけど(寿命だしね)

さっき不思議発見を見てて(子供と)
『三国志』の本が読みたくなりました。子供はゲームで少しやったことがあるらしく「登場人物とか出てくるよ~ゲームでも、全部知ってる!」とか言ってて、
今歴史ゲーム凄いですね^^
勉強になるから中古で買ってくれば?と話してました。
本人も興味しんしんでしたよ(レッドクリフDVDもあるしね~)
私の頃は本が小説が難しいならマンガだったけど、今はゲームで視覚からもビジュアル的に頭に入るようになってて凄いよね~
「なんか三国志って日本の有名な戦国武士の話にも少し似てるよね~」話してました。
私も図書館で借りてこようと思いました^^
[PR]

by miyuknow | 2009-04-12 00:31 | ひとりごと

なんだろう?どうしたんだろう?

ここ2.3日前の子供からのお願い
「mp3に東方神起の曲を全部入れといて!!!」
こんなこと初めてのことで戸惑ってる私。
どうしたんだろう?
今までかたくなに背けたくせに・・・子供に何があったんだろうか?

皆さんの周囲でも微妙に変化してるんですよね?今まで毛嫌いしていた人が東方神起のことで近寄ってくる?な~んてこと経験してるのかな?

うちはとにかく冷ややかな目であんまりかかわりたくない雰囲気をずーっと漂わせてたから、
この子供の変化に凄く驚いています。
だって、「入れたのかよ?」「全部なんてすぐできないよ。私朝早いんだから・・・寝かせない気?」
「何だよ!まったくむかつく!」ってこっちがムカつくよね~><

信じられない・・・子供がこんなに早急にmp3に入れろっていうことが・・・

あ~~これだけ東方神起が注目されてるって事だよね~
東京ドーム・・・どんだけ彼らが豆粒なのか?嵐のような仕掛けは期待できないし・・・複雑な心境です(だって30000円なんて払えない・・・韓国に行けちゃうもん><)
[PR]

by miyuknow | 2009-04-10 21:48 | Love東方神起

噂は本当だったね!!!

やった~~~
FINAL公演・・・・東京ドーム

さっき帰宅して日本テレビつけたら東方神起が出てて・・・このことをいち早く放送したのかな?わからないけど><

よかった~~やっとFINALが東京だとわかって

あとは、チケットがゲットできるのか?という大難問が残ってるけど><
抽選に当たって欲しい。。。

就職の倍率よりも高いな~(泣)
[PR]

by miyuknow | 2009-04-08 18:26 | Love東方神起