<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

どうだったのかな?

昨日の『しゃべくり007 ゲストがイケメンでもかまへ んかまへんSP』はどうだったのかな?

最後の送別会を終えて帰宅が夜中だったのでまったくまだ見れてないんだけど・・・
そして明日からバイトですが朝6:30に家を出るんだよな~~><
(就職先が決まるまでのバイトですが・・・)
なので週末までおあづけかな?
今yahooのトップページでも東方神起がバンバン出てくるし、TBSチャンネルで今度2月のソウルコンサートを放送するっていってるし、本当に凄い状況ですよね!!!
なにもかも本当に凄いことになってきた
これでジェジュンの映画が公開されたらもう本当に爆発です☆

d0065146_21293412.jpg

あ~~どんどん私取り残されちゃうわ~(爆)
[PR]

by miyuknow | 2009-03-31 21:16 | Love東方神起

怒涛の3ヶ月だった

去年の年末頃から東方神起のソウルコンサートに行く?行かない?と友人と話してて
行く気はあってもなんとなく引っかかってたことがあって、年が明けてバタバタと2月に突入する頃、会社の所長とちょっと自分の想いを話し合った1週間後位に
やっぱり来たか~~~今話題の『派遣切り』
なんとなく変な予感が的中して、コンサート行くのもやめる決断したんですよ(情報が上がる前に)
とうとう、私にもその事実が・・・(泣)
その後です、私がショックもあり体調を崩し始めたのは・・・
風邪の症状もひどく、今までの疲れもどっと出て1週間寝込んだり、治って会社に行ってはまたぶり返しと
3月の第1週まで体調が治らなかったんです。
ソウルコンサートも具合の悪い中色々と見るのは大変だったし、その後日本に帰ってきてからの彼らの活躍を追うのもムリだった。
体調との戦いと私の気持ちとの戦いだったから・・・
4月からどうすればいいんだろ?
『失業保険もらいながら就職活動すればいじゃない!!!』と言われたけど、そんな心の余裕なんて私にはなかった。
そんないろんなことが重なり合ってた頃に東方神起のチケット取り作戦があっちこっちであり、それにさえ気がつけないでいた。
去年までの私とは考えられない状況で自分の心境も変わらざるをえなかった。
そんな風に必然にちょっと距離を置いていろんなことを見るようになってました。

どんな好きなことも自分の環境が心がちょっと余裕がないと違うものに見えてきます。
いろんな葛藤の中約2週間前からやっと就職活動に勤しんでいます。
今のこの世の中資格もない私は必死にもがいています。
焦りが私の心を余計に余裕ないものにしてたけど、今少しずつ冷静に色々とできるようになってきた気がします。いつも前向きだった私が物凄くネガティブになってたけれど、やっと元に戻りつつあります。
そして、3連休前から送別会が増えたりして、ほとんど2日おきぐらいに飲んでます。
しかも、東方神起が集中してテレビ番組出始めてからです(笑)
もう、こんな運命なんですよね~だから見逃しているものがほとんどです。
韓国の番組も90%見逃しました。(mnet.kntvなど)
そして会社に行くのも残りあと2日です。
月曜日に最後の送別会があります。
まともに帰れるんだろうか?飲みすぎるといつも危ない私なので・・・
そんな私に餞別としてショルダーバックを買ってきなさい!とお金をもらいました。(バックを失くさないように)
d0065146_21445869.jpg


居心地のいい職場を離れるのは寂しいですよね。
また、新たな場所で新たな出会いを期待してこれからも頑張ります。
だって~今子供に1番お金かかる時期だしね~
だから、再就職できるまで今まで以上にいろんなものを封印してるんですよ(笑)

P.S
いろんなことがあって更新も頻繁にできなくてごめんね(待ってる人がいるのか?わからないけど)
そして、PC絶不調で買ったアルバムも音源落とせず、まだ聞けてないんですヨ。
早く新PCを買いたいです(涙)
[PR]

by miyuknow | 2009-03-28 21:43 | ひとりごと

出演ラッシュにビックリ><

今日用事があって会社を休んだんです。
9:30には出掛けないと行けなくて、6時から起きてるわりに時間に追いまくられてて
ふとチャンネルいじってTBSにしたら、ちょうど東方神起出演!!オロオロしながら録画セットして
見ました。
連日の出演ラッシュにもうあたふたしてる私です。
前はよくHPで確認してたけどそんなことも最近しなくなり・・・
だからオロオロしてるんだけど・・・
今日は凄い出演だったのね^^
アルバム発売の前日で(爆)
朝から生番組出演の彼らを見て、勇気をもらって今日の大事な用事に向うことができました。
いい結果を期待したいよ

やっぱり、紅白出演 は大きな肩書きなんだな~と最近物凄く実感しています。

以前は雑誌も決まったものばかりだったのがいまや普通のビジネス雑誌のようなものまでに特集組まれてて・・・私はすっかり置いてきぼり状態ですよ(笑)
全部雑誌を読むことはできていないけど、AERAの記事に軽くショックを受けてしまった。
韓国デビューから応援してきた私にはきつい文字がグサッときましたよ・・・
そういう風に見られたのかな?彼らもそう見てたのかな?そう思いたくない私。
でも写真のカットが見てて今までになくいい味だったな~
それにPATIPATIの写真は凄くいいですね~♡
時間がなくて全部読んでないけど、25歳の自分?♡♡♡

WBCのようには><
[PR]

by miyuknow | 2009-03-24 20:43 | Love東方神起

お久しぶりで・・・

いろいろとあって更新もできなくて忘れられちゃうよね^^;
今までとは違って沢山出演しだしてから私が追いついていけなくなっちゃって^^;

昨日の『僕らの音楽』と今日の『おしゃれイズム 春の60分スペシャル』を見て、
昨日の良かったな~♪とやっぱり今2つ見て再実感したわ~
比べるのはジャンルが違うからおかしいけど、
最近、きちんとリアルタイムで観ることができてないから他のもファイル落としてても見てないからわからないけど、雑誌で読んだ内容や今までにどこかで見た内容とかかぶることが多くて出演多くなってもなんかとってもつまらなさを感じて、昔のように夜中の3分を逃すと東方神起の動向がわからないような時代の時の方が私は必死に見てたな~って思ってます。
そんな中昨日のはよかったな~~
ツヨポンとのTALKも今までなかったような新鮮な部分もあったし・・
東方神起が小田さんの歌を歌ったのが本当によかった♡
彼らはやっぱりキーが高い方が合ってるよね。smapのは低かった。キーをあげて歌えばよかったのにな~なんて私的に感じてました。
こうして、小田さんのような今までと違う人の曲を披露してもらえるととっても嬉しいです。
どんどん贅沢にこっちもなってくるからね~東方神起には成長し続けて欲しいです♪
『おしゃれイズム』は
ちょっとだけだけど宿舎の写真と彼らもかばんの中身がよかったわ~
でもどうして全員のかばんじゃなかったのかな?時間の関係かしら?
彼らもかばん変わってきたね~やっぱり・・・

やっと
[PR]

by miyuknow | 2009-03-22 23:18 | Love東方神起

どこかで・・・

今日は凄い綺麗なお月様ですね~
彼らも東京のどこかで見てるのかな?(笑)

d0065146_2194831.jpg

落ち込んだとき、元気になりたい時その時できっと違うと思うけどどんな曲を聴いてますか?

私はずーっと具合が悪くなる前から実はk-popの女性グループの曲を聴いてました。
最も聞いてたのは、『少女時代』なんです(笑)
そして、1番元気になるのが『Kissing you』でした♪
いい曲多いんだよね~少女時代

東方神起がSJのアルバム参加したと言ってましたね。
その、ミッキーとユノの参加した曲を聴いてみたいです。そして、イ・ヨニさんの参加曲も♪
[PR]

by miyuknow | 2009-03-10 20:58 | ひとりごと

どうだったのかな?

Mステ出演後の反響はどうだったのかな?
新たに若い人たちのファン加入とかあったのだろうか?
まさしく欲しいファン層にインパクトのあるMステなんだろうし・・・

私は段々と以前の自分よりも冷静になってきました。
いろんな今の私の状況がそうさせてくれてるんだと思います。
来年は私どんな応援してるんだろ?それとももうしてないのかな?な~んてさえ最近思ってしまう私です。
LOVE東方神起☆は永遠だと言っておきながら・・・ネ

また今回も雑誌に凄く載るしね~☆


d0065146_2131734.jpg


More
[PR]

by miyuknow | 2009-03-09 21:17 | Love東方神起

Mステ

ここまでの道のりは物凄く長かったけど、出てみればあっという間だったね~♪

ま~初回(単独 東方神起で)にしてはいいパフォーマンスだったのではないでしょうか?
しかし肝心なところでユノの声が・・・
きっと本人が1番悔やんでるんだろうけどね><

しかし、シアはいつも完璧だね!!素晴らしいよ☆
東方神起の背の高さ・ルックスの良さに惚れ惚れするわ^^
そして始めて歩いたあの階段の印象を聞いてみたいです・・・

1番ってインパクトもあるけど、忘れちゃうのも早いかも?(爆)
だってその後の嵐の印象の方が強いのはやっぱり場数というか曲の長さというか?
「いつもいい曲歌ってるよな~♪」と正直思ったもの(笑)
[PR]

by miyuknow | 2009-03-07 22:16 | Love東方神起

smapxsmap

見ましたか?スマスマ
どうでしたか?
期待しすぎるのかな?私・・・

まぁ~あの番組に出られただけ・・・歌わせてもらえただけでも よし!! って
ことなのかなぁ~~

東方神起は遠慮して歌ってたのかしら?あっ 緊張してたんだね きっと^^
それにしても、smapが東方神起の曲を練習して一緒に歌ったと思うとやっぱり凄い事なんだよね~

贅沢言ってはいけないとは思うけど、やべっち寿司は最高によかったな~
東方神起輝いてたもん・・・彼らもギャグもさ~~
[PR]

by miyuknow | 2009-03-03 09:23 | Love東方神起

私だけじゃなかったんだ(笑)

今日ある想いもあり美容室に行きました。
忙しかったり風邪をこじらせてたりしたので物凄い久しぶりなんです。
おもいっきり若返った気がしましたが、いつも美容室で読むのはファッション雑誌なんですけど、
どの雑誌か忘れたけど、今私が気にしてることが特集されてました
それは『手のしみ・荒れ』
首や顔よりも手に年齢があらわれるそうで、
最近自分の手を見て物凄く気になってて、こんなにしみなかったジャン・・・
その特集すごかった。
化粧品会社も専用のクリームを出してるんですね~
比較が載っててそこには韓国の化粧品「アモーレ・パシフィック」も
しかも高級品だった^^
そのページ持って帰りたかったな~爆

その手の品をまた私の好きなブランドにもあるのか?探してみようと思いました。
その特集記事の比較記事の価格が平均6000円ぐらいなんだよね><
気になってる私にはこの金額はちょっと高いよ
でも効果を読むとすごいんだよね~ここもアンチエイジングの世界だった
d0065146_0193998.jpg


お手入れの仕方もためになりました。
美しい手の手タレもあの女優さんも同じ手入れしてたな~♡
[PR]

by miyuknow | 2009-03-02 00:22 | ひとりごと