<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

見ました?


↑アップしてくれた方に感謝♪

さっき、子供が「MTVで東方神起のPV流れてる」って教えてくれて、そんなの知らなかった私は
慌てましたよ・・・
どうですか?今回の新曲♪
[PR]

by miyuknow | 2009-02-26 23:28 | Love東方神起

信じられない

追加公演の詳細を見て唖然・・・そして失望

ただでさえ、今回のツアー関西方面メインの会場設定が目立ってたのに、
関東=東京 がないってどういうことなんだろ(号泣)
しかも、東京取れてない人物凄く多いのに・・・

韓国にも行けない・取れてない人は地方に応募して欲しいってこと?
とうとう、関東組は見捨てられた感じよね・・・
この不景気な世の中で

なんかもう、本当に嫌だ・・・信じられない・・・疲れた
[PR]

by miyuknow | 2009-02-23 13:17 | Love東方神起

探すの必死よね~

今日で終わりましたね♪韓国コンサート
見ました?聞きました?
ちょろちょろ見たり聞いたりしましたが・・・
やっぱり魅力的だわ~韓国のコンサートは・・・
ソロが本当にいいんだよね~~
相変わらずシアは凄いし・・・
チャンミンはまた凄い高音な曲だし、彼にしか歌えないよあのキーは♪
ジェジュンも相変わらず上手いし、そしてそしてミッキーがまたもう本当に女キラーだよ
もう反則です・・・あのsexyさは・・・
d0065146_22535837.jpg

d0065146_235481.jpg

そして我らのリーダーユノ
きゃ~~問題のこれ
d0065146_22262745.jpg

頑張ったね~~今回(爆)
早く見たいよ~DVDで・・・☆
[PR]

by miyuknow | 2009-02-22 22:28 | Love東方神起

私の心はここへ・・・

d0065146_9571627.jpg

待ちに待ったこの日をすっかり忘れてた私。
風邪で寝込んでて昨日からstartだったんだね~爆
あぁ・・・おととしはここに同化してたのに・・・
d0065146_9594122.jpg
d0065146_100912.jpg

友人達からのお話を早く聞きたいよ♪
私は本日もPTAでまた学校だよ・・・
[PR]

by miyuknow | 2009-02-21 10:00 | Love東方神起

本家はどんな?

オンタマ見ましたか?
私はまだ見てないけど、こんな記事が・・・
ってみんな知ってるだろうけど、本家のも気になりますネ
d0065146_2394652.jpg


ところでCS朝日って何番なんだろ?調べてみよ~っと

さっき、ずーっと世界の絶景100選見てました。
あ~~世界一周旅行してみたいね~
ボラボラ島をもっと長く見たかったな~笑
[PR]

by miyuknow | 2009-02-20 23:05 | Love東方神起

遅ればせながら

今日はチャンミンノbirthdayだったね~
まだまだ体調の悪い私、すっかり忘れてまして、東方神起のメルマガで思い出しました。






(アップしてくれた方に感謝です)

↑3つの一生懸命なチャンミン・・ブラックなチャンミン
たまらないよね~ この頃のチャンミンは、結構母性本能くすぐられた人が多いんじゃないかな?
う~~懐かしい
このチャンミンと対照的な妖艶なジェジュン・・お茶目なジェジュンが私は好きなんですよ☆
この2人は一緒になると何かと面白いよね^^

オススメです
[PR]

by miyuknow | 2009-02-18 22:51 | Love東方神起

つらいよ~~

金曜日に風邪を引いてしまい、この週末はゆっくり寝てようと思ってました。
そしたら、金曜日の夜『明日水道橋の駅に4:45に待ち合わせだよ』というメール
学校のPTAの係りの打ち上げが来週か再来週だと思ってた私。
なんと昨日だったんです。
当日キャンセルしたらお金取られちゃうし、顧問はうちの担任なので、進級もかかってるしって
重い体を引きずりながら宴会に行ってきました。
今回の場所が韓国料理だったのでね~ここです
このチェーン店初めて行きました。
物凄い量にみんなびっくりで、でも鍋が美味しくなかったな~私。
やっぱり辛い鍋じゃないとね~雰囲気でないわよね
と私は味に慣れてるけど、結構辛いのが駄目な人多いんだな~って思いました。
ここはどちらかというと辛いのがダメな初級者にいいかもしれません。
でも、スタッフが親切なのでよかったです。
余ったチャプチェとチヂミは私が持ち帰って本日のお昼に子供と食べました^^

2次会はカラオケへ・・・
お部屋に入ったとたん東方神起が画面に~
宣伝してました^^
体調不良の私は今回おとなしく3曲で終わらせて、始めてかも?飲んでもこんなにしらふだったのって・・・
やっぱり沢山食べてからじゃないと飲むのは危険よね~
先生にまた何度も何度も子供ことをもう一人の野球部のお母さんと頼み込んできましたよ^^
そしたら、先生から
『先日子供達9人でディズニーランドに行ったでしょう?』
『はい、ここ一緒に行ってきました。』
『その子供達がクラスの全員にってこのストラップをお土産に買ってきてくれて、僕にも・・・』って先生大喜びで・・・
『こんな可愛い子達を見捨てませんよ!!!』

なんか感激しました。
うちの子ほとんど話さないから、そんなこと知らなかったけど、
行った9人で話し合ってそうやってたのかと思うと、先生から聞いて嬉しかった^^
うちの学校男女共学ですが、うちのこの学科は男子のみで3年間クラス変えもないんです。
スゴイ硬い結束力だと聞いてたけど、楽しい学校生活を送れてるみたいでホットしています。

やった~発見
[PR]

by miyuknow | 2009-02-15 22:47 | ひとりごと

自然になってきたんだな~

昨日用事があって会社を休んで出かけてたんですけど、
地下鉄の通路に出てる出店のお花屋さんがあるのですが、ここを通り過ぎる時に
『あれ?これって?東方神起の曲じゃない・・・・しかもHug ♡』
小さいお店だけど、新橋で人通りが多い場所なんですよ。
可愛いミニブーケとかセンスのいいお花屋さんで、結構昔からあるんですけど、
店員が若いからかな?とも思いましたが、
いや~嬉しかったですね^^ 自然にあの雑踏の中から東方神起の爽やかな声と共にHug
が聞こえるというのは・・・
みんなにはあの♪が耳に届いてるのかな?私だけなのかな?
憂鬱なひと時を一瞬にして飛ばしてくれる彼らに気分よかったな~★
なんか、とっても自然に感じたんだよね~~
それだけ東方神起が浸透してきたのかな?

今気に入ってる曲のMV『LOVE119』
東方神起ともつながりのあるK.will feat Mcモン
(UPしてくれた方に感謝)

ファン心理って同じね~
[PR]

by miyuknow | 2009-02-13 09:39 | Love東方神起

難関突破できるのかな?

連日のチケット結果に呆然とする毎日です。
その裏でも毎回当選する人や当たりすぎてさばけなくてヤフオクに出してる人もいるんだろ~な~と考えるとどうして!!って毎回思っちゃいますよね><
こんなにチケットが手に入らないなんて・・・
まったくずーっと応援してきてこの仕打ちってね。。。
(まぁ~2億円当たる幸運な人もいるもんね~~)
泣きたくなる毎日です。
私だけではないと思うけどさ・・・なんかとっても辛すぎる
辛すぎて虚しくてもうデビュー時頃の彼らの映像を見る毎日です。
はぁ~smapxsmapなんて見れるかな・・・出るのはため息ばかり
d0065146_23321946.jpg


More
[PR]

by miyuknow | 2009-02-11 23:47 | Love東方神起

忘れてたよ^^;

昨日MF21だったのね~
アホな私よね。チェックもしてなくて録画すらしてなくて今やっと観ました。
でも、mnetはしっかり録画してたけどね~(爆)

今回の演出綺麗ね~
MIROTICの時の衣装もよかったし、Boleroの東方神起が本当に綺麗だった♡
なんか、MIROTICのミキちゃまがとってもかっこよかった☆
彼のパンツは皮パンなのか?なんか凄くかっこよく見えたな~
d0065146_23352725.jpg


channel-aも見ちゃった^^
ん~~ユノ 決めて欲しかったなぁ(ダーツ)
本当いつも惜しいです^^;
今回もシアが素晴らしい活躍です!!!

先日のユノの誕生日の2/6ってブログの日でもあったそうで、友人に聞くまで知らなかった><
だから、芸能ニュースでアメーバの表彰みたいのがあったのかな?なんて思ってましたが、
私も書き始めて5年ですよ^^
ここに来る前は昔のNAVERが始まりだし・・・知ってる人いるかな?

more
[PR]

by miyuknow | 2009-02-08 23:53 | Love東方神起