<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

やっぱり外れたよ><

今日のスペイン坂・・・外れましたよ><(当然かぁ~)
やっぱり年齢なのかな?それとも紅白に出演したからなのかな?
わかりませんが、東方神起関連で当たるなんてもう奇跡なんだね~
それぐらい有名にもなったし人気にも拍車がかかってるんだね~
あ~~あの頃が懐かしくもあるこの頃です。
しかし、去年の観覧も寒かったけど、本日はまたもっと寒かったでしょうね^^;

私は携帯から彼らを見ておりました。
毎週メルマガ送られてきて、携帯から観ることができるのを知らなかった私
携帯で見れたことにちょっとした感動でした♡
本日はスーツだったのね♡
でも、韓国では言えるのに日本ではダメなんだね~あれぐらいいいじゃんって思うけどな~
ちょっとしたことだけど、違いがはっきりわかりましたよね~(残念)

d0065146_18311650.jpg

しかし今日の『王様のブランチ』も昨日教えてもらったし、
私エムエムも出演しらなかったよ~泣
さっき、CBからダウン終了しました。
しかし、去年は『王様のブランチ』でジェジュンのbirthday partyで面白かったけど、
今回は投扇興の紙ひこうき版みたいだったね~
そして、リーダーの風格なく、やっぱり光り輝くシアの功績でした(爆)
シアっていつも美味しいところ総取りなのよね~☆
そういえば、キクちゃんの『どうも、きになる』でも、シアがもう(爆)
シアの存在は本当に大きいよ~(歌以外でも)

本日は夜中にChannel-aです。(MXテレビで)
実はこれも昨晩ダウンしたけど^^;
あ~いつまでこのPCも持つのかわからないけど、限界になったきましたよ
(韓国活動前にHDD修理したのに・・・)
寿命と言えばそうですが。使い方が本当にハードですからね><


とっても付いていけてない私です
[PR]

by miyuknow | 2009-01-31 18:06 | Love東方神起

是非遊びに行ってね^^

私のお友達ブログを紹介します。
勿論、東方神起関連のブログです。

ココにきてくれてから本当に長い時間が流れてます。
日本に来た時は必ず会ってるし、毎日のようにメッセでお話しているユノペンさんです。
d0065146_21101696.jpg

台湾の蜜柑さんのブログ

そして彼女とも知りあってから長いですね。もう3年かな?
実はジャニが大好きなんですよね~メッセでそんな話で盛り上がったりもしてましたが、
今はすっかり東方神起のシアとチャンミンにLOVEです。

韓国のテヒちゃんのブログ

d0065146_21104852.jpg

そして、今テヒちゃんには雑誌"GQ"の東方神起インタビューの翻訳を頼んでいます。
ブログに続々と書いていってくれる予定です。
今シアのインタビューがアップされています。

2つとも私の大事なお友達ブログです。
一緒に語り合ってくださいね☆
[PR]

by miyuknow | 2009-01-29 21:07 | Love東方神起

読みました

『昴』

今読み終えました。全部で11巻あります。
古本屋で探して一気に読み終えました。
読み始めから『ガラスの仮面』に匹敵する面白さがあって・・・
映画ではどのようになるんだろう?
d0065146_22211690.jpg

[PR]

by miyuknow | 2009-01-27 22:19 | Love東方神起

今年は・・・

HEY HEY HEY 面白かったね~
関根さんの分析はいつも完璧です。
ユノがもう、しどろもどろで見てるのも恥ずかしかったですが><

今年はシアよりもジェジュンが活躍するかしら?
だって~魚肉ソーセージの速むき1番じゃん!!!
これも隠れた才能だよね~。やっぱりジェジュンは料理してるからかな?爆

いや~私の♡に火をつけたのはそのゲームセットの
ゆんじぇのHUG・HUGHUGだよ~

あ~~そこだけ動画が欲しいです。(私にはそんな技術無いのでネ~)

d0065146_0174030.jpg

                       (↑懐かしい)
P.S
今日は本当は有休とって横浜に行くつもりだったんです。母と
気晴らしにね~ジェジュンのbirthdayでもあるし・・・ってね~ 今度いつ行けるかな^^;
私も横浜大好きなんですよ~★
[PR]

by miyuknow | 2009-01-27 00:17 | Love東方神起

Happy Birthday☆

ジェジュン23歳のお誕生日おめでとう!!!

日付が変わると共に載せたかったのにPCがおかしくて文字が打てませんでした。
やっぱり寿命なんですかね?HDDもまたおかしいし・・・

去年の時よりも祝ってくれてるんですね~オンタマでも祝ってくれたなんて嬉しいですね^^
今年はメンバーからは何をプレゼントされるのでしょうか?
デビューしてあっという間の5年だね。
私もずーっと熱が冷めないなんて東方神起だけですよ~♡
今年はジェジュンから私達に自作の歌をプレゼントしてくれて嬉しいですよね~☆
ジェジュンはいろんな発見があって見てていつもドキドキします。
自分に正直なジェジュンが本当に好きだな~
怪我をせず去年よりももっと1年素敵な年にして欲しいです。


(アップしてくれた方に感謝です)

懐かしいな~♪
[PR]

by miyuknow | 2009-01-26 13:25 | Love東方神起

見れて嬉しい

放送が決まったんですね~

よかったです♪
[PR]

by miyuknow | 2009-01-26 00:48 | Love東方神起

記録更新中

オリコン1位おめでとう!!!

ウィークリーも1位取れるといいなぁ~~♪
d0065146_216599.jpg


P.S
さっき子供に言われて録画してるのを見るためにチャンネルとかいじってたら、
MNETで東方神起の番組が・・・は~私のアンテナどこ向いてるんだろ?(泣)

韓国の雑誌の東方神起特集のインタビューが気になります。
日本語訳全部読みたいな~~☆
[PR]

by miyuknow | 2009-01-23 21:08 | Love東方神起

いいぞ~~シア!!!

今日は「アピーリング」発売ですよ~
意外な場所で今日お昼のお使い時に見つけて慌てて購入しましたよ><
いつも家からちょっと距離のある場所まで探しに行ってたので助かりました^^
今回のインタビューでまた新しいシアの呼び名が・・・爆

素敵「ジュンプ」大爆笑ですよ

是非読んでみて下さい。絶対大爆笑だから!!!!

昨日友人と待ち合わせて面白い居酒屋に行ってきました。
初めてなんですよ~本格的な炉端焼きって
面白いね~~
しかも激安店なのであれもこれもって大量に注文するわ、飲むわで結局いいお値段になってしまいました(爆)
その後何故かカラオケに私が友人を引っ張って行ったような?
いつもの行動パターンではなかったなぁ~
せっかく話したいことがあって居酒屋に行ったのにろくに話してないような?
カラオケでは私がまた歌いまくり、
「ね~ETAENAL歌って」と歌いだしたもののまったく歌えなかった私、たしか違う曲も・・・
でもMIROTICは完璧よ(笑)
友人に「韓国語のしか聴いてないでしょう?歌えないでしょう?」
と言われ、K-POP歌いましたよ
いいよね~キム・ジョングクもコヨーテも
本当は STILE/LOVE/Pretty girlを歌いたかったのになかったよ(遅いよね~怒)
やっぱり新大久保で歌わないと新曲はないよね><
ちなみに今少女時代もずーっと聴いてます(東方神起より)

そんなこんなで帰宅した私
台所で「なんでこんな時代にエビスビール1箱も買ってんのよ!!!むかつく」と思いっきり怒りまくろうと思ってたら「お前、ビール当たったみたいだぞ」

嘘?すごい本当だ~~と思わず顔がほころんじゃったよ。
今私懸賞生活頑張ってます。
サンプルモニターとかにも応募しまくってます。
今までに新商品のビール2本とか6本とかはあったけど、1箱なんて初めてです。
とっても嬉しいのですが、今もしかしてここで運気使い果たしてないよね?って夜中に自問自答してる私。
だって~~肝心の東方神起のコンサートの抽選にもれたら?と思うととっても憂鬱になりました。
[PR]

by miyuknow | 2009-01-23 15:45 | Love東方神起

ギャグ炸裂?

ファンミ☆
今回は関根さんの参加だもん 楽しかったんだろうな~
去年同様今年も行けなかったよぉ~
みんなが生東方神起できゃぁ~きゃぁ~言ってる頃私は家で
「芸能人の節約レシピ対決」番組みたいなのを真剣に見てて、夜中にはKNTVで去年の「SBS歌謡大祭典」を3時まで見てうたた寝睡眠のまま会社へGOでしたヨ
(まったく、現実は厳しいよぉ)
思い立って、先日私メガネを新調たんです。
勿論コンサートの為ですよ(コンタクトの視力が落ちたのでね><)
行きたいな~コンサート。
毎日いろんなことで悶々としてるんだからさ~~!!!って本当叫びたいよね><

こんな苦しい想いの時はドラマにはまろう(爆)
今ハマッテルのは、『ヴォイス』と『ラブ・シャッフル』です。
ラブの方はさ~BGMがもう懐かしくてね・・・
こんなこと実際にする勇気なんて私にはないけど、それが疑似体験できるのがドラマだからね~楽しませてもらってます♡
そして今気になってるのは「RESET」←これまだ見れてないのよね・・・
私もRESETしたいもん><

そして、子供の影響からある曲が頭から離れなくなりました。
いつも携帯で子供が聴いてていい曲だな~って思ってたんです。
それが今新曲のカップリングで入ってました。
先週にミュウモから届いたのにPC不調でまた読み込んでくれなくて(涙)
そしてこの歌詞を書いたこの人にはまりつつあります。KENN KATO
この人の楽曲を東方神起も歌えたらいいな~なんてまた一人で考えています(爆)
一緒に仕事したことあるかな?もしかして?(私が知らないだけかも。。また)
d0065146_2336298.jpg

明日届くCDは読み取って欲しいよぉ~~♡
[PR]

by miyuknow | 2009-01-20 23:19 | ひとりごと

話題のMV

『Call Me』

(アップしてくれた方に感謝☆)
友情出演のジェジュン♡
ちょっと一瞬SE7ENのようにも感じるけど・・・今日音楽番組で初披露なんですよね?たしか
[PR]

by miyuknow | 2009-01-17 20:12 | Love東方神起