<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

白い王子5人組みに万歳♡

今年もバタついたこのブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

無事に東方神起出演の紅白も見ることができました。
ココまで頑張ってきた彼らをこうして紅白出演してるのをそばを食べながらテレビで見れる幸せに胸がいっぱいでした。
でも、東方神起では泣かずに木山さんで泣いちゃったんだな~私。
本当に頑張りましたよね!!
先日韓国では5周年を迎えたんですよね。
そして日本では大きな舞台=レコ大と紅白に続けて出場できて・・・
きっと彼らも感無量でしょうね。
今は明日までずーっと生番組出演だから、そんなことも考える余裕もないかもしれないけど、全部が終わって、韓国に帰るときにきっとフィードバックするでしょうね^^
やっと今年、花が咲いたってことかな?
この2つに出演したことで、来年は物凄く仕事の依頼も増えて日本でも本当の意味での彼らの実力がより発揮できる年になるでしょう
もっともっと言いたいことが沢山あったのに上手く言葉にできません。

本当に茨の道を日本であえて歩き始めてココまでの結果が出て心から嬉しいです。
先日「MUSIQ」を立ち読みした時に、記者の方が「韓流というひとくくりの中で東方神起を一緒に考えないで欲しい。見ないで欲しい。」という文章を目にしたときに、こうしてこの記者も私と同じように来日から見守ってきた一人なんだと思って泣きそうになりました。
そうなんです。彼らはそこが他のアーティストと違うんです。
わかってくれてる人がいたんだと嬉しかった^^

白組優勝☆でしたね 
もうすぐ新年です。
来年もよろしくお願いします。来年も痛い私の東方神起TALKに付き合ってくださいね
良いお年をお迎えください!!!

P.S
紅白のキャプが載せれなくてがっかりの私。
そうそう、気づきました?キムタクがユノと同じ指輪はめてたの(歌う時)☆
[PR]

by miyuknow | 2008-12-31 23:46 | Love東方神起

もうすぐです

紅白がもうすぐ始まりますよね。
私もドキドキしてます。
HDD整理を徹夜でしながら、バイト最終日に子供を送り出し、
ちょっと仮眠して買い物4件はしご(ダンナをつれまわし)し、
夜の年越しそば用に買った天ぷらをつまみにお昼にビール1本飲んだら、
『クローズ』見ながらアンリと爆睡してしまい、夕方になっちゃったぁ・・・
また買い物行って今もう一つのHDDデッキを整理><
子供が『ダウンタウンの番組』撮ってって言うんだもん
もう、あれ、凄く長いのにどうするのよ~~!!!
と、始まる前にぐったりな私です。


そんなこんなでボレロもDLしたのに見ていない私、放送されたのもチェックできない私
SBS歌謡大賞もDLが午後に終わってたのに~~~

というわけであたふたしてますが、後程年末の挨拶をきちんとするつもりです。

テレビの前で応援しましょうね♡♪
[PR]

by miyuknow | 2008-12-31 18:52 | Love東方神起

準備万端ですか?

この数日忙しかったです。って皆さんもだろうけど・・・
やっと年賀状を夜中に終了して、今あと誰に?って考えている最中です^^

実は今日、ちょっと遅いクリスマスプレゼント到着!!
先日の読売新聞の夕刊です。
ここに遊びに来てくれてる方から分けていただきました。
あの日に友人に電話して、次回ご飯食べる時に見せてね?と頼んでいたのでそのままにしてたら、「以前にアピーリングで声をかけてもらって嬉しくて、そのお礼です」と
○○ちゃん 本当にありがとう♡

読んでみたら、いい記事ね~♡
d0065146_22472580.jpg

今はSBS歌謡大典に出演中ね。
早く見たいわ~♪
アレンジを変えてまた今回スペシャルで歌うみたいだし・・・
東方神起とBIG BANGの競演=最高だね☆

あ~私はまだHDD整理ができてなくて、レコ大からの東方神起録画の為に本日は
できるところまで、DVDに落とさないと・・・

P.S
初のバイトに頑張ってる息子
感想を聞いても「別に・・・普通だよ」ってそんな感想・・・
きちんと答えてくれよ~泣
[PR]

by miyuknow | 2008-12-29 22:48 | Love東方神起

ボリュームが・・・

Merry Christmas☆
皆さん素敵なクリスマスを過ごしていますか?
私は昨日大好きな友達と2人で新大久保で素敵なbarでイブを過ごしていました。

d0065146_0114093.jpg


念願の韓国のサンドイッチを食べてからここに入ったのですが、
サンドイッチ?面白い味ですね~
3.4口目くらいからは慣れてきましたが、友人が教えてくれたように甘い・卵が甘い
本場の屋台のはもっと微妙なソースが入ってたりするそうです。
次回に韓国に行く時は(っていつだろう?涙)絶対に食するつもりです(爆)

そしてココに来て、頼んだつまみが、
チキン+トマトサラダセット?とチーズポテトと生ビール
ここ、生ビールが1番安いです。(中生の大きさよ)
そして、出てきたチキンの量にもうビックリ><
それにチーズポテト
もうheavyすぎる(爆笑)
凄い量に思いっきり頑張って食べましたが、残っちゃいました。
トマトサラダって書いてあったのに出てきたのはキャベツの千切りサラダにプチトマト1つ乗ってただけ・・・(アバウトな韓国そのものでこれまた爆笑)
でもソース2種類に大根甘酢サラダも付いててお得です^^
これ、2人では多すぎます。4人でちょうどじゃないかな?
そして、チーズポテトの中の餃子の皮に包まれた揚げ物・・・
「なめんなよ!!」って感じで半端なく後を引く辛さ(多分ハラペーニョ入りポテト)
思いっきり、想像と違うものに2人して爆笑しながら食べてbeerが進む進む(笑)

そして、話題はもう『東方神起』よ~
昔話に花を咲かせてきました。
日本での最初のイベントから韓国の1stコンサートから・・・(人気歌謡とミュージックcore見ながら)

(upしてくれた方に感謝)
今日はあの動画見て、(コレのこと↑)クリスマスgift聞くんだ~と話してたらその見たい動画の音楽が店内に・・・懐かしいよね~って・・・
友人が付き合ってくれたおかげで楽しいひと時を過ごせて幸せだった♡
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
[PR]

by miyuknow | 2008-12-25 00:27 | お気に入り

寝ないの?

紅白に出て、カウントダウンTVに出て、
ズームインSUPERにも出るそうです。

徹夜ぶっ通しだね~~
まっ、興奮して寝られないとは思うけど・・・
初日の出と共にって番組で紹介してました

d0065146_6222818.jpg

素晴らしいよ~東方神起♡
私も徹夜ぶっ通そうっと(爆)
[PR]

by miyuknow | 2008-12-24 06:23 | Love東方神起

こんなのもいいでしょう?

d0065146_2317920.jpg

このグラスわかりますか?
東方神起の3rdコンサート"T"の時のグッズです。
このグラスいいんですよ~
前にもコンサート中に記事を書きましたが、今回は私の大好きな韓国のお茶
"五味子茶(オミジャチャ)"でゼリーを作りました。
500mlを寒天で固めるのですが、やっぱりスティック2本では味が薄かったです。
3本がいいと思います。
次回は3本にします

p.s
やはり子供も携帯から情報を得たらしく、福袋のことを夕飯の時に聞かれました。
「sold out」を言うとがっかりしてましたよ^^;
[PR]

by miyuknow | 2008-12-23 23:25 | ひとりごと

すごいんだね~

昨日メールが来ましたね
ちょっと覗いてみたんですココ
もうsold outになってる
そして子供のクリスマスプレゼントにと思ってAAAも覗いたら同じだった(驚愕)

いつもながらに凄いなぁ~と
なんかこの加熱ぶりにちょっと引き気味の私。。。
これからどうなっちゃうんだろ~
d0065146_13401610.jpg

もうすぐクリスマス 彼らのクリスマスは今年はどんななのかな?
[PR]

by miyuknow | 2008-12-23 13:55 | Love東方神起

ゲットできてうれしい~

昨日、母とまたパワースポットに行きました。

そして前回行った時に目をつけていたピアスをゲットしてきました。
水晶の♡ピアスです。
母に一緒に買ってもらいました。
先日購入した時に(ストラップ)私の選んだ色が濃すぎたのかな?
一緒に購入した友人はなんか効果が現れてきたらしいけど私はまだ実感できていません。
やっぱり鈍いのかしら・・・
色が濃すぎるのも持つ人を選ぶらしいということを後で知ったので^^;
昨日は母と弟の分と購入したのでその後をちょっとまたしばらく経ってから聞いてみるつもりです。それによってまた買いに行こうかな?

先日そこに行くときに渋谷で見かけたファーがあったのです。
一目で私を呼んでいたと思われるそのファーです。
実は私のカラーでもあるpurpleだったの
その時は購入を迷って帰宅したのですが、やっぱり欲しくなり昨日また母と訪ねてみましたが
そのお店は売れてまったのです。
他店舗にあるか?探してもらって電話をかけた結果、なんと池袋店でありました。
その日に取りにいくことを告げてkeepしてもらいました。
パワースポットに行く前に電話した時は繫がらず、パワースポットに行った後電話したらゲットできました。これも効果のひとつ?爆

d0065146_2353720.jpg


無事にファー(正式名称はポンポンファーっていうそうです)もゲットできてしかもこれも母に買ってもらいました。
昨日は嬉しい日でした。
たまにはこんなご褒美もないと生きていけませんよネ~(毎日大変なんですから)
[PR]

by miyuknow | 2008-12-21 23:00 | ひとりごと

知らなかった→嬉しいねぇ~笑

楽曲タイアップと映画出演もあるんだね~
 セリフないって書いてあるけど・・・(一瞬だけの出演?笑)
 全員なのかしら?凄いことになってきたね★
よくわからないけど、楽しみだ~(^_-)-☆

そして東方神起に期待度2位(紅白)
ほ~ますます興奮です!!
だからこそ、MIROTICがいいな~
でも、いろんなテレビ番組雑誌が(年末-お正月版)発売されてそのなかの紅白での予想曲は
「どうして君を好きになってしまたんだろう」なのよね~
レコ大の受賞曲もベストヒット歌謡祭での受賞曲も同じだからな~

東方神起はダンスしながら歌うのが1番の魅力なんだけどな~~
もうじき曲名も発表になる頃ですよね♪

東方神起(初)Purple Line~どうして君を好きになってしまったんだろう?
(紅白の曲名=決定しました 今発表14:40)
[PR]

by miyuknow | 2008-12-19 13:32 | Love東方神起

う~欲しい・見たい

東方神起の特集だそうです
この雨の中販売店まで歩くのは断念しました。(昔の私なら絶対にゲットしたはず)

新聞を取るのを辞めたら特集なんだから・・・

しかし、本当に出世したよね~
年末2日間東方神起が生中継でテレビで見れるっていうのはもう完全に爆発ですね・・・

なんか他にもボロボロ特集があるらしい・・・
私も情報収集してないからいろんなことがこぼれ落ちてくな・・・・・
もしかして新曲のPVも近いうちに解禁よね?きっと

More
[PR]

by miyuknow | 2008-12-17 19:22 | Love東方神起