<   2008年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

おめでとう☆

d0065146_2274828.jpg

(yahooより)

NHK紅白歌合戦に
東方神起初出場おめでとう


本当に日本での実力が認められた証拠です。
本当に嬉しいです。ニュースに挙がったと同時に書いてました・・・(鍵でね)
みんなうすうす感づいてはいましたけどね・・・嬉
だって、NHKで東方神起特集があるぐらいだからね~爆
本当に本当にデビュー時からを見守ってきた私は感慨深いものがありますよ
彼らも「日本活動を逃げないで辞めないであきらめないでよかった!」と本当に心の底から感じたことでしょう。
私はMJも紅白も観覧には行けないけど、テレビの前で心の中で応援しています。
来年はもっともっと人気爆発してとんでもないことになりそうですネ
ファンミも行けないんだった私・・・(以前の私とは大違いの環境ですが・・・)
目に見えないファンが沢山いるってことを心に留めておいてくれれば救われます♡




P.S
突然ですが、こんな晴れの日に一緒に喜びを分かち合いたかったけど諸事情により
ちょっとお休みします。できるだけ早く帰ってきたいです・・・ごめんね
[PR]

by miyuknow | 2008-11-25 15:44 | Love東方神起

環境って本当に大事ね

先程、ある番組を観ていました。子供も途中まで・・・
『品川女子学院』
廃校寸前からここまでになるとは・・・
私立って本当に今生徒の取り合いなところもあって、こちら側も女子だと特に制服とかできめたりするけど、こういう将来の目標設定がしっかりできて、いろんな実践授業を専門家とできて、商品開発そして発売までしちゃうなんて本当に素晴らしい学校ですね!!!
私もこの学校で学びたいと正直思ってしまいました。(母校を捨てて・・爆)
28歳から逆算してっていう考え方に本当に納得です
実は今週中に提出する進路について話し合わないといけない時にタイムリーな番組だったわ~。本人は途中までしか見てないから肝心な所を逃してるけど、
コレを観る前にちょっと話してたので
この職業ならこういう風に進まないとダメでとか、コレならこういう専門学校に行かないとダメで・・とか、
さっきイノセント・ラブのお兄ちゃん役の人がまた同じ高校出身だと本日わかり、そういう道に興味津々なんですよね~
だからニキビがどうしても気になって仕方ないのかもしれないけど^^;
私も今振り返ると、あの時こうすべきだったとかこうしてればまた違かったとか思うことが凄く多くて、でも16歳で将来を決めてる子が何%いるんだろうか?と「決められない」と言われるたびに思うけど、何かしら目標がないと本当にスイッチが入らないから困ったもんよね~

夢って本当に大事です☆
d0065146_0571667.jpg


P.S
東方神起のいろんな番組出演にびっくりです。
なんか前回の活動期よりも凄い気がします。ここまででるの?ってくらい・・・
ファイル探すのが大変だ~(ネット中継はとうにあきらめてるので 爆)
[PR]

by miyuknow | 2008-11-25 00:57 | ひとりごと

まったりと。。。

どうも土曜日の11時になると一時的に睡魔が襲ってきて仮眠してしまう私。
ほぼ毎週のように・・・
昨日はユン・ドヒョンとファン・ジニが重なって、その後の彩雲国・アグリベティとつながっておりましたが、結局目覚めたのは夜中の2時
すでに全部終了してました。。。
ユン・ドヒョンはかろうじて録画してたはずなので(まだ確認してませんが)

毎週楽しみにしてるものが見れないのが本当に悔しくて、録画すればいいことなんだけど
つい大丈夫だろうというあいまいな考えで逃すことが多いのよね~

やっぱり、今回は昼間張り切ったせいかもしれません
実は自転車で15分ぐらいのところに、『桜名所100選』にもなっている『水元公園』があります。
そこにアンリを始めて連れて散歩してきました。
物凄く大きな公園なんです。
d0065146_23184827.jpg

紅葉がとっても綺麗でした
d0065146_23192335.jpg

アンリはしゃいでましたよ^^
そこで知り合ったロングヘアーのチワワが妙にアンリと気が合ったらしく
2匹でしばらくグルグルと追いかけまわってました。
話しかけてきてくれた飼い主さん(素敵な女性でしが)
多分韓国人でした(ピ~ンときました^^話してて)
でも、そういうときにとっさにでないんですよね~韓国語
以前の私なら出ただろうに・・・
またいつかお会いできた時は話したいな~(きっとみつからないだろうけど) 

いつもよりも充実した散歩をしたせいか、アンリも私も疲労感?が・・・
日曜日はほぼグ~タラな生活をしてました。爆睡状態でしたから><

昨日mnet wideでの東方神起のmkmfでのアルバム賞受賞の時のコメントとバックステージを見て、新たに感動してた私。
感動って時間が少し経ってからやってきますね~
見ててジ~ンとしたもの
生中継の時はもう、チャミに私は心奪われちゃってて・・・
涙なんて見せたことのないチャミが号泣してるのを見て・・・私も抱きしめてあげたかったもの

東方神起復活に本当に嬉しかった★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

日本でも実力が認められてきて、先日の矢島美容室でのオフレコ話でノリさんがラジオ番組で東方神起を本当に褒めてくれたそうですね。(友人から聞きましたが)
僕の番組で使ってあげたい?ゲストに呼んであげたい?というように話してくれたようで・・・
関根さんといい、ノリさんといい、自分の番組を持っている大御所に好かれる東方神起の今後がもっと楽しみになってきました。関根さんは東方神起ファンを言いまくってるし・・・
来年が本当に楽しみですね♡
私はとんねるずのモジモジ君コーナーのゲームに東方神起を出して欲しいです。
韓国でもやったもんね~ 本家に出て欲しいわ~爆
いつも言ってるかも?コレ
[PR]

by miyuknow | 2008-11-23 23:41 | ひとりごと

いい情報が・・・

子供がレンタルしてきたCD
d0065146_22592863.jpg

ELLIOTT YAMIN

これいいよ~♪

クラスの子に進められたCDだそうで、解説読んだら、『アメリカン・アイドル』の初代優勝者だった・・・そして彼の身に不運が・・・・
病魔に冒されてても夢をあきらめなった・・・
思わず「解説読んで泣けてくるよ~」と口走った私
子供にも想いが伝わるといいな~~♪

今まだ全部聞き終わってないけど・・・♡

子供の友人からの情報
何かと嬉しいです。子供にすんなりと入るからね~音楽が・・・
[PR]

by miyuknow | 2008-11-19 22:51 | エンターティメント

やった!!

Cバージョン 到着
今不在表発見したので、郵便局に行ってきます。
楽しみだ~♪

d0065146_23183480.jpg


素敵なプラス4曲
[PR]

by miyuknow | 2008-11-18 23:18 | Love東方神起

お兄ちゃん最高☆

d0065146_0312369.jpg


初めて大人のお兄ちゃん見ました。
赤ちゃんの写真しか知らないから・・・

お兄ちゃんってひょうきんね~
wondergirls と イ・ヒョリのダンス最高でした☆
しかも、完璧だし・・・

こんなにかっこよくてスポーツ万能でお茶目なお兄ちゃんだったなんて~
自慢のお兄ちゃんだね~
お兄ちゃんにしたら、自慢の弟だろうけど(シアはさ♡)
こりゃあ シアもいつも電話したくなるわな~
双子って距離が離れてても同じこと考えたり、同じ物食べてたり、同じことしてたりって
偶然にそうなってるらしいですよ~(友人は一卵性なんだけどね・・・)
[PR]

by miyuknow | 2008-11-18 00:34 | Love東方神起

疲れちゃった><

昨日の天気は最悪でしたよね><
イベントで並ぶには・・・

初のオフ会

いや~9時頃到着した私。人人人の並ぶ列に「本人いないのにこんなに・・・有名になったもんだ!」と思いながら並んで整理券ゲット
「1回目でホットしたね~」と友人と「夕方だったら・・・最悪だったよね!!」本音をポロリ(爆)

そして上映30分

内容はただただ面白かった^^

そして外に出て係員の声
「2回目の整理券は終わりました。3回目を配布中です」
物凄いまた人だった・・・ひぇ~~~

なんかただただ人の多さに圧倒されたオフ会でした。

本人たちを見れるのはきっとあるであろう次のツアーだろうな~・・・と

そして友人が韓国旅行に行く時に頼んだ化粧品の受け取りとおいしいランチを食べに新大久保で慰労会ランチ?で盛り上がっておりました^^
d0065146_0221939.jpg

これにサムゲタンが着たんだけど写真撮るのを忘れて食べ終わってからまた気づいた私
そして、私の化粧品の販売員?まがいなお勧めよ~talkは続きました(爆)
[PR]

by miyuknow | 2008-11-17 00:13 | Love東方神起

おめでとう☆

d0065146_23332942.jpg
d0065146_23335419.jpg

涙といえばミキだったのに・・・
チャミが~~
チャミが泣いたなんてきっと初めてだ!!
もう、もう ヌナ殺しチャミ♡
いつも涙でぐちゃぐちゃになるミキがチャミを抱きしめてました(感動)
d0065146_2336436.jpg
d0065146_2337986.jpg
d0065146_23372958.jpg
d0065146_23374929.jpg

d0065146_1215494.jpg

[PR]

by miyuknow | 2008-11-15 23:45 | Love東方神起

東方神起最高♡

d0065146_22213353.jpg
d0065146_22215315.jpg
d0065146_22221324.jpg


最高だった東方神起のspecial

MIROTICはspecial virだった♡
あ~会場で生で見ている人が羨ましいです。
でも 現実に戻れなくなりそうだけど。。。
[PR]

by miyuknow | 2008-11-15 22:23 | Love東方神起

mkmfだ~♪

d0065146_14113856.jpg


今日の衣装は黒か白かグレーか?な~んて頭の中いっぱい膨らんでおります。

昨日はやはり予期していた通りお酒のお誘いで帰宅が10:45分
あきらめてた恋歌・・東方神起は11時からの出演にもうびっくり!!!
凄いね~最初だと思ってたので凄く嬉しかったです。(もちろん録画セットしてましたが)
なので午前中まったりしてまして、夜中のk-pop中心再放送録画も忘れてた私・・・

5時からかじりつきで見るためにアンリの散歩して準備しなくちゃ。。。

↓コメントのお返事は後でね☆
[PR]

by miyuknow | 2008-11-15 14:16 | Love東方神起