<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

昨日アップするつもりが

観ましたよ 矢島美容室に絡まれる東方神起(爆)
昨日見たけど今朝も見ました
よかったね~一緒に出れて(嬉)
いじってもらえる=覚えてもらえてるってことだし、頭に記憶されてるってことで
嬉しいね~大御所にここまでいじってもらえると^^
大感謝してま~す☆

昨日ははなまるで関根さんが東方神起に夢中だという話をしたらしいですね?

動画を見つけるつもりだったのに寝てしまいまして(汗)

メジャーになってきたのかしら?爆

動画検索してたら、見てないものがバラバラ出てきてショック><
連休は動画検索三昧になりそうな私(冷汗)
d0065146_7123114.jpg

ちなみにコレ↑最高に面白かった・・・秘密まで垣間見れたような?
[PR]

by miyuknow | 2008-10-31 06:58 | Love東方神起

こぼれ落ちてるぅ><

先週自分で予告したくせに「グータンヌーボ」見損ないました。
そんで見つけてきましたよ~コレ







コレが全部かわからないど up

可愛いね~ ヘギョ♡

そういえば東方神起のPVに出てた(藤井美菜)さん
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
この彼女今ドラマに出てますね~
TBSドラマ『ブラッディ・マンディ』

今私イチオシのドラマです。(子供に教えてもらってみてます)
第2のデスノート・・・24・・・に匹敵するといっておりました。
マンガが本当に面白いって絶賛してます。これもマガジンなんだって・・
今好きなマンガ=マガジンが多いのよね~

p.s
あ~~今日は珍しく更新沢山かも・・・ 知らなかったことばっかりで動揺です 爆
[PR]

by miyuknow | 2008-10-30 20:24 | エンターティメント

交際範囲広すぎよ~

まったくどこまでいっちゃうの?この交際範囲は?爆
ちょっと前に金メダル選手と一緒にチルチルバン行ったりさ~
d0065146_22515834.jpg

あなたって人は マメだね~^^;
このまま行けばユノが彼の自宅にお呼ばれする日も来るかな?
そしたら、チャミは悔しがるよね~爆
でもユノのことだから一緒に連れて行くかしら?
な~んてアホなことを想像して楽しんでま~す(痛)

MBC芸能番組『ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにきて』の放送早く観たいな~
いつ日本で放送なんだろ?
[PR]

by miyuknow | 2008-10-28 22:53 | Love東方神起

やばいわ~コレ本当に♡

CBから真っ先に落として満足してて観てなかった私
友人に「観た~?」と説明されてやっと観た私
やばいね~コレ もうやみつきですよ
私この番組でイ・ヒョリの印象が変わって好きになりました。
d0065146_0191795.jpg

d0065146_0223318.jpg

d0065146_020486.jpg

d0065146_0513021.jpg


まったくこのギャップにやられてます。
ボケボケ寝顔の2人も本番真剣勝負は違うのよ~
人気歌謡・・ユノはGREENだったね~ 1位おめでとう♡

More
[PR]

by miyuknow | 2008-10-28 00:29 | Love東方神起

いい店でした

先日連れて行っていただいたお店
月島なのですが、「ビストロヘイ八」
d0065146_222625100.jpg

携帯なのでぼや~っとしてますけど、この店築地の仲買人さんのお店です。
前に鰻よりも穴子が好きです。って話をしてて、それなら是非連れて行きたいと言ってくれて
日程合わせてやっと現実になりました。
この日に食べた穴子は築地1だと仲買人さんが自負しておられました。
食べたのは
穴子の白焼き・肝・フライです。
白焼きがね、はんぺんのように口の中でとろけました。
肝も初めて食べました。(あんまり肝を出してる店はないそうです)
フライ・・・めずらしいでしょう?写真撮ったけどどこが穴子?って感じなので載せるのやめますが・・・
みんな月島でもんじゃ食べてるのを横目に食べてました。

そういえばこの店を探してる時に素敵な倉庫レストラン発見しました。
イタリアンだったな~
今度友人誘って行ってみようかな?

More
[PR]

by miyuknow | 2008-10-26 22:38 | ひとりごと

飾らない人なのかも・・・

昨日偶然つけたテレビ=「グータンヌーボ」
そして、韓国特集だった・・・

しかも、ソン・イェジンでした
d0065146_22154997.jpg

偶然とはいえ韓国特集に敏感な私
早速見ました。
あんまり彼女好きな女優ではないんだけど、飾らない人柄に高感度大でした。
彼女の恋愛感や役に対する姿勢などが垣間見れる対談で、
「私役にのめり込むタイプで、恋愛がある役の時は本当に好きになって愛して演じてしまうので、その作品が終わってからその役から解いていく時間が必要で・・・」
って言ってました。
そういう女優さんきっと沢山いると思うけど、率直に話してもらえると好感度が上がりますね(私だけかもしれないけど)

そしてその後の優香の1人でミッションを実行
これがもうよかったです^^
何かすご~く思い出してました(過去を)
初めての場所での初めての行動・・・その時は怖くてドキドキするけどこれが物凄くいい思い出になるのよね~★

来週は私の大好きなソン・ヘギョで~す♡

P.S
阿部美穂子ちゃんが通訳も兼ねて出演してて、好きなのよね~♡
とっても自然体でみんなよかった
[PR]

by miyuknow | 2008-10-23 22:16 | エンターティメント

初観戦

昨日初めて子供の練習試合を観に行きました。
場所が駒沢球場だったのです。
今2年生が修学旅行中で、1年だけでの練習試合だったので1度見ておこうと思って、
午前中用事があったので仕事休んだのです。

場所柄違いますよね~建物・歩いてる人・車
ローカルだけど有名な柴又とは大違いです><
d0065146_1203074.jpg

駒沢球場・・・良い球場です。
本日は夕方4時からの試合のため、ナイターになりました。(ライトがついて)
気分よかっただろうな~?なんて思っちゃいましたが・・・
そしてその中の沢山の運動場施設も・・・素晴らしいですね^^
公園の中の木々も少し色づいてました
d0065146_114027.jpg


P.S
コメントありがとうございます。
お返事ちょっと待っててね^^;

More
[PR]

by miyuknow | 2008-10-23 01:21 | ひとりごと

記録更新★

韓国でも1位 日本でも1位
嬉しいですね~
韓国でも日本でも記録更新中です!!!

私の心は韓国に飛んでますけど・・・爆

あ~生の東方神起見に行きたいよぉ・・・暴れそうです><
d0065146_21172087.jpg


本当に沢山の人のおかげですよね^^
ありがとう!!!
いろんな記録更新するたびに・色々話題になる度に遠い存在になると共に昔を思い出しちゃうっ自分が要るけど、でも輝いて欲しくて日本でもstarになって欲しくてこんなブログでも応援してきたし・・・喜ばしいことです。
ユノからはこんなメールも届いたと私たちにもメールを送信してくださいましたネ
「To Bigeast。いつもあついおうえんありがとうございます!
いま、ぼくたちは韓国でアルバムのプロモーションが多いですが、MIROTICを日本でおうえんしてくれて、うれしかったです!
これからも、おうえんよろしくおねがいします!」

d0065146_2345199.jpg


わかっているとは思うけど、韓国に応援に行ける人だけじゃなく日本各地世界各地で1枚のCDを買ってくれた人全員がファン=家族だと心の底でいいから思ってていて欲しいと願います。
目に見えるものだけが全てじゃないと思っていると私は信じています♡
[PR]

by miyuknow | 2008-10-21 14:59 | Love東方神起

番組鑑賞♡

毎日DLが大変です><
ファイルが大きいから時間かかるのよね~^^

本日3時過ぎからず~っとこればかり見ています。
見なくてはいけないものが山ほどあるのに><

d0065146_17165030.jpg
d0065146_17175752.jpg
d0065146_17184641.jpg
d0065146_17191970.jpg
d0065146_17195221.jpg
d0065146_17204017.jpg
d0065146_17212261.jpg
d0065146_1721484.jpg
d0065146_17221996.jpg
d0065146_17224628.jpg
d0065146_17232087.jpg


本当は番組の動画を探してたのですが、全部のが探せなくて・・・
一部のはあったけど、画質が悪くて^^;
検索能力が乏しいのでごめんね><

今回の出演で、彼らの歌の幅を理解できた人がきっときっと増えたことでしょう(韓国でも)
顔もスタイルもいい彼らはアイドルという肩書きが邪魔して本当の実力を知らない人がまだまだたくさんいるというのも事実ですものね・・・・
今回は懐かしの彼らのアカペラまで♡
ちょっと音程が怪しくなったりもしたけど・・・愛嬌ってことで(爆)
しかし、3人で最初に歌ったあの曲いいね~♪
まったくシアは凄いです♪
今回のこの組み合わせも初めてだけどよかった~♡♡♡

アカペラの時にいつもチャミが指でリズム取るのが大好きです。
今回のも久しぶりにもううっとりして見ちゃった(痛)
本当にこの5人でよかったと実感するわ~♡ 運命の5人☆
[PR]

by miyuknow | 2008-10-19 17:41 | Love東方神起

海外ドラマが・・・

久しぶりに私好みの海外ドラマが♡
d0065146_242234.jpg

BS2で2シリーズが始まって1話だけしか見れてなくて・・・
そしたらNHKで1シリーズも始まった^^
本当にこれ見たかったの^^すでにFOXでやってたじゃんと子供に先日言われましたが
いろんなCH契約してるのはいいけど、忘れることの多い私は把握できていなかった><

海外ドラマのシリーズは本当に好きで、
ビバヒル・SEX AND THE CITY・ダーマ&グレッグ・フレンズ・フルハウス・サブリナ・ER
昔だけど・・・レミントンスチールとか・・・本当にたくさん見てました。
ずーっとお気に入りだったアリーmyラブ
それが終わってからすごく寂しくて・・・ケーブルとかではいつでも見れるけどね

なんかアリーに匹敵するくらいのめり込みそうです。
ちょっとプラダに似てるところもあるな~と思ったけど・・・

韓国ドラマもアメリカの海外ドラマも大好きです。特にアメリカの海外ドラマは私の夢の原点なので・・・
それに日本のドラマも・・・
東方神起だけに費やす時間が減ってる私(爆)
[PR]

by miyuknow | 2008-10-19 02:37 | エンターティメント