<   2008年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お天気万歳!!!

今日は昨日の天気とうって変わって本当にいい天気でしたね~♡
a-nation最終日に暑かったけど晴れて夏フェスティバル最高という気分で終われることができてよかったですよね~
これで東方神起も韓国でのcomebackに向けて本格的に動くことになりますよね♪
楽しみだな~♡
私の活動はアリーナツアーで終わってしまって本当に悲しいけど、来月のwowowで一部でも
見れることを楽しみに昨日の韓国での放送したチルチルバンtalkの録画(KBS world)を今日見てました。
いや~やっぱりこれ最高ですね♡
d0065146_18592431.jpg

いろんな彼らを見れるのが本当に嬉しいわ~
先日のmnetでの21cアーティスト東方神起も凄くよかった~♪
彼らは、ことあるごとに自分達の活動を振り返るコメントを番組を通して言える環境をいつも与えてもらえて幸せだと思いますね。
それを見れるファンとしての喜びを私もいつも感じれるし・・・♡

P.S
チャンリナさん
本当にありがとうございました。もう大感激です!!!
やっと先ほど全部見ました。
凄く綺麗ですね~素敵なチャペルですね~
1枚ここに載せてもいいでしょうか?
[PR]

by miyuknow | 2008-08-31 18:51 | Love東方神起

昨日は・・・

昨日は私、ユノの好きな語録にもある高校の『同窓会』でした。
担任の先生の還暦祝いも兼ねて・・・

d0065146_18175617.jpg

小学・中学と今は全く交流のない私ですが、高校だけは交流が続いてます。
と言っても、全員と交流があるわけでもなくもっぱら私は親友と思ってる彼女がほぼ90%
を占めていますが・・・
今までに何度かあった『同窓会』
前回は約2年前だった。その時は私めっちゃ忙しくて日にちを忘れてて気づいたときは当日の夜だった(爆)
なので今回は忘れないように親友と待ち合わせて行ってきました。
私は本当に近況をあんまり知らなくて、浦島太郎状態
そして主役の担任以外交流のある先生2名来て下さって・・・
『貫禄ついたわね~ ご立派になって・・・苦笑』
私は当時めちゃくちゃ痩せていたのでね・・・遥かに2回りほど肉付きのいい私は
どんどん先生達に反比例して老けていってる気がして本当に恥ずかしかった・・
友人にも「miyukiちゃん 痩せなよ~~~」と言われ、「ダイエット間に合わなかったの!!」と
意地張ってた私。
やはり昔まで戻さないといけない!!と固く心にに誓いました(笑)
そして知らないうちに×1になっている人もちらほらいて、
信じられない状況に私の脳が現在のみんなについていけなかった(浦島太郎で)
あんなにちゃんぽんしても一向に酔ってなかった私。
その場の雰囲気で酔いが左右される私。
いかにいつも悪酔いしてるんだろう???笑
d0065146_18222745.jpg

同じ階のスカイチャペル

待ち遠しいわ~
[PR]

by miyuknow | 2008-08-31 18:23 | ひとりごと

お騒がせしました

携帯復活させました!!!
d0065146_2032091.jpg


こんなこともできたなんて・・・
[PR]

by miyuknow | 2008-08-28 20:01 | ひとりごと

めずらしく気になるらしい。。。

今『魔王』を放送してるじゃないですか!!!
これはもともと日本のマンガで、それを最初に韓国でドラマになったでしょう?

日本でのドラマの主演が嵐の大野君だから、余計に我が家では欠かさず見てるのですが、ダンナが妙に韓国の『魔王』が気になってて、
「お前見たことないのかよ?」
「だってまだ日本ではこのドラマ放送されてないから、あの時ネットつないで見るか?韓国コンビニでビデオ買ってくるかだから、面倒くさくて見てない」
って言ったら、「おかしいと思ったよ!お前が見てないはずないんだから・・・なるほど」と言われました。
「結構いろんな人がリクエストしてるけどまだどこも放送しないんだよね~」
日本での放送あるのかな?
私だって1番見たいよ^^;

大好きなクオン・サンウの「Bad love」よりも「魔王」が気になるらしい・・・
今回私も「Bad love」の録画失敗してるから、触れないでおくことにしてます(爆)
d0065146_23343150.jpg

最近の私は、
韓国での生情報なんて知るすべもなく、検索もする時間もなく、( 知らない方がきっと私には言いに決まってるけど)かといってa-naにも行けないそんな私の頭の中は
東方神起が最近大人の魅力になってきたな~♡とうっとりしながら、
「花より団子」 『花より男子』の誰が誰に♡なのか?な~~んて妄想中です。
でも4人だからな~~誰を抜くのかが問題でもあるんだけど><
これってずーっと前から思ってるけど結論出ないのよね~
やっぱり日替わりがいいかな?
痛いわ~ こんな私(-_-;)


「魔王」so-net チャンネルで放送してたそうです。↓
知らなくて・・・・ごめんなさい
BS朝日でもやってたらしい・・・泣↓
重ね重ねチェックミスの私のせいですみません<(_ _)>
[PR]

by miyuknow | 2008-08-26 15:39 | エンターティメント

影響力って凄いね~

ここ3日間もやしが売り切れなんです。(驚愕)

先日TBSの「はなまるマーケット」で究極のお助けレシピ見たいのをやったでしょう?
実は会社に着く時間が大体そのレシピが始まる時間帯で、毎朝着替えながら観てるんですけど、先週もやしのレシピをやってからというものみんなきっと買いあさってるんだね?
スーパー2件売り切れが続いています。

朝一で買える人たちには別に問題ないけど、私のように仕事してる主婦にはショックな出来事です。
以前、みのさんので納豆が売り切れ?とかいうのがあったような気もしたけど・・・

凄い反響なんだね~~テレビの情報って・・・・

なんかダブルショックですよ~~

なので毎日妄想してるんです(もちろん東方神起ネタよ♡)現実逃避ばかりしてる私です。
[PR]

by miyuknow | 2008-08-25 21:15 | ケチケチ爆笑生活

よろしくです。。。

昨日野球部の1年生の親の暑気払いがありました

そして、帰宅途中で携帯のないことに気づき、
今捜索中です。

私への連絡は見つかるまでここに鍵コメントでいれるか、
tunajiro27@yahoo.co.jpまでメールください。

ご迷惑おかけしますヽ(ー_ー )ノ マイッタ
[PR]

by miyuknow | 2008-08-24 20:24 | ひとりごと

お天気は?

今日・明日と大阪でa-nation

お天気はどうなんだろうか?猛暑続きだったからちょっと涼しくてステージングしやすいかな?
本日の私のスケジュールは明暗です。
昼間は家庭教師の説明・夜は子供の野球部1年生だけの親の暑気払い
そして子供は夏休みの宿題をまだ何も手をつけていないのに家から逃げていった・・・

とっても憂鬱な毎日にストレスは増すばかりで私の食欲もおかしくなってます。
お腹すいてるわけでもないのに食べられないといられない=過食症かな?やっぱり

めっちゃ落ち込んでます。
現実逃避したい私は小説ばかりよんでます(苦笑)
[PR]

by miyuknow | 2008-08-23 17:38 | Love東方神起

これからなのに・・・

24日からやっとmnetで始まる『コーヒープリンス1号店
めっちゃ楽しみに待ってました。(ノーカット版)

なんで事故死・・・
どうしてドラマの打ち上げの後にこんな事故に?
遺作になっちゃったじゃないの~(衝撃)
信じられないよ・・・
韓国芸能界って結構事故死とか多いよね(泣)
どうしてこんな事になっちゃったんだろぉ???
d0065146_18523184.jpg


衝撃が大きすぎて・・・・ご冥福をお祈りします。
(朝からニュース検索しっぱなしでした )
[PR]

by miyuknow | 2008-08-21 18:53 | ひとりごと

昨日・・・

凄いゲスト出演なんだね~ 知らなかった『冒険王』
観たかったなぁ~ "天上智喜"

連日の朝5時起きで(昨日は4時)、なんとなくチャンネルを動かしてたら
フジテレビで天上智喜の姿がチラっと?
それでHP確認したら、『冒険王』のゲスト出演の凄さにびっくり・・・
まさに夏休みって感じがした(今更ですが)
そんなこんなでほとんど睡眠不足の連続です
だから、週末は送り出すと午前中アンリと寝てるんです。
それしないと、体力もたなくて・・・泣

そういえばちょっと前に『おネエ★MANS』でやっていた10日間ダイエット(爆)
そこでの"TAKASHI"の髪の洗い方をあれからずーっと実行しています。
おブスな洗い方をしていた私の髪がこの方法でサラサラです。(見た目にはわからないかもしれないけどね)
でも、真冬にも実行できるのかが問題ですが・・・
先日、カールアイロンを購入したんです。(いわゆる、コテっていうやつです笑)
今は昔と違って本当に安いんですね~
私の使用していた頃はアイロンは高かったよ~
ナショナルなのに2900円で新品購入できました。
でも今時期的に暑すぎてアイロン使えないの・・・化粧崩れちゃうんだもん・・・泣
休みの日に家で変身してみようと、初挑戦のつけまつげも買ってあるのに
この番組見てると自分でもちょっとは変れる気がしていじりたくなるのよね~
癒されるし、勉強になるし 大好き=病み付き?です。
だって、メンバーみんないろんな分野で一流というのがもう♡なんです★


d0065146_1941153.jpg


思いがけず
[PR]

by miyuknow | 2008-08-19 11:36 | ひとりごと

感謝ですね~

やっと15日のSMコンサートを色々とみれまして、カシオペアちゃん達に本当に感謝します。
次のCDのコンセプトのためにヘアースタイルがちょっと変化してましたが、
私の1番の萌えはもうユノ♡です。
今回は見せましたね・・・上半身(爆)
全く違う体つきに・・またトレーニングしたのでしょう!!
以前より気にならないようになったから見せてくれたのかな?(興奮して)
d0065146_23542898.jpg

それにしても、ミッキーがやっぱりカン・ドンウォンに見えてしまうわ~♡
こういう髪型もしたもんね~彼

今回、こびぃちゃんが↓でも教えてくれたように韓国語で披露したんだね~
Love in the ice♪

いいわ~韓国語も♡
[PR]

by miyuknow | 2008-08-17 23:46 | Love東方神起