<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

連日嬉しいですねぇ☆

昨日は毎日lunch timeに見ている『いいとも』の
テレフォンショッキングのゲストが「世界のナベアツ」でしたね。
その時に東方神起からの花をタモリが紹介してくれて、ナベアツも東方神起がライブで思いっきりマネしてくれてるのを宣伝してくれちゃって
もう、思いもかけないこのtalkが本当に嬉しかったです。

東方神起のstaffさん お花を贈ってくれてありがとう!!!

こういうマメなお仕事大事よね~応援してる私たちも話題にはなるし、嬉しいです。
最近こういう目に見えてくることが多くて嬉しいです。
staffさんの苦労も報われてうれしいですよね~ ありがとう☆

今日は今日で毎日ズームイン!!superの我が家は
突然東方神起のソロ活動の映像が・・・♡
初ソロ仕事はやっぱりユチョンでしたか・・・♡
5人のうち誰が最初なのかな?な~んて自分なりの想像を思い巡らせてはいましたが・・・
西尾さんのユチョンの紹介の言葉がよかったわ~♡
辛坊さんだって「東方神起のメンバー全員の名前言えるよ!」と自慢してました(爆)
みんな東方神起のことをいつも褒めてくれます(ありがとう)

しかし、凄いですね~このコラボ♪
こうやっていろんな人に東方神起のことを知ってもらえるきっかけになったらいいな?って思います♪
d0065146_21123311.jpg

まだまだ知らない人はたくさんいるからね~><
[PR]

by miyuknow | 2008-07-30 21:12 | Love東方神起

我慢・・我慢だ!!!

くぅ~行きたくてたまらなくなっちゃうよぉ~泣
これ見ちゃうとさ~
『I ♡たこ!』 っていうんだね~爆

虹が出たんだね~☆
彼らはそれを見て何を感じたのかな?

P.S
『The M』はこれから観ます♪

More
[PR]

by miyuknow | 2008-07-29 23:35 | Love東方神起

はまってます爆

今KNTVで始まっている「魔女ユヒ」にはまってます。
韓国で放送してた時にネットでリアルタイムで見る時間が無く、日本での放送を心待ちにしてました。
d0065146_23534699.jpg

観始めたときは、ちょっとプラダに似てる場面もあり、マイ・フェア・レディの要素も入ってるような?それで美味しい料理で目も楽しめるし・・・
コレ観てると本当にハン・ガインが可愛いです。
きっとチャンミンはこの番組も観ていただろう!!!と思いながら私も見てますが・・爆
最初はそんなに気にならなかった、ジェヒが今凄くいいです☆
私の知ってる韓国人男性特有のものを感じますね~
演技だけど、そうそう、こういう感じなんだよな~本当に♡ってうなずきながら見てます。
まだまだ途中の段階だけどね~

今週末はKNTVで東方神起の番組があるので忘れないようにしないと・・・
とっくに前のですが、日本語字幕なのでね~
これでよ~~く「スターショー」が観れるわ~♡
d0065146_23561618.jpg


でも、この日学校で3者面談だった・・・
あ~頭痛いな~成績が・・・泣
[PR]

by miyuknow | 2008-07-28 23:56 | お気に入り

感動day

いや~感動したなぁ♡
d0065146_18113685.jpg


本当に彼らの夢が1つ1つ叶って行くのをこうして観れる喜びを味わえるのが本当に嬉しいです。
彼らに本当に心強い兄貴達が増えて嬉しいです。
一緒にお酒飲もう!なんてあの場で言ってもらえたなんて本当に感動したと思うわぁ~
きっとそうなれるのも確実だと思うし、ミッキーが言ってたように、
「一緒にコラボしたい!」っていうのもきっといつか実現することでしょう

本当に本当にジェジュンじゃないけど、"一生忘れられない日"になりました♡
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜


P.S
こびぃさん 「サンキューメール」ありがとう!!
あるって知らなかった(爆)
とっても嬉しかったです☆
a-nationの東京公演は凄いみたいゲストばかりよ~(泣)

More
[PR]

by miyuknow | 2008-07-27 18:41 | ひとりごと

ゲット出来ました?

『アピーリング』
読みましたか?感想は散歩から帰宅してから書きますね~♡
d0065146_228661.jpg


今日は忙しいよ~MJ忘れないでね☆

More
[PR]

by miyuknow | 2008-07-24 22:08 | Love東方神起

初めてだ~!!!

『どうして君を好きになってしまったんだろう』
このフレーズを帰宅しただんながふと口ずさんだんです。
「どう~して・・・」って聞いただけで「それ、東方神起の歌じゃないの?」って言ったら、
「今日ラジオで1位って紹介してた・・・これ東方神起なんだ・・・」

ひぇ~~
東方神起をあんまり良く思ってないだんなが知らずに口ずさんでました・・

「それ、耳に残るでしょう?」って言ったらちょっと罰の悪そうな顔してました

まったく!認めろよ~~って感じ><
疲れるだんなですよ・・・典型的な自己中B型男だから

でもでも嬉しいよ^^ 口ずさんだんだからヾ(^v^) ヤッタネ

ってことはですよ、もっともっと知らないうちに口ずさむ人がいるってことです。
いや~これ本当に最初のインパクトが頭に残るんですよ~
こんなだんなで妙に実感してしまった(爆)

実は私いつもそうなんですけど、最初に聴いたときの感動よりも聴きこんでいくうちにす~っと体の中に浸透していく感じになるときがあるんです。
それは何回目?とかいうのではなく本当に自然に魂が入り込むっていうか~
文章にするのがとても難しいんですけど・・・
最初に聴いたときはフレーズが耳に残るな~とかいい曲だな~とか周りの外見のことで印象に残るんですけど、聞き込んでいくと歌詞の文章が浸透してくるんですよね~
今回は物凄い厚着しながら散歩してるときに体にすぅ~っと入ってきました。(ちょっとビックリ)
そうすると言葉が体の中で生きてくるっていうのかな?ちょっと今回の感じはいつも違う感じがしました。
誰でもその瞬間的に「あっ!」って感じる時ってあるよね(^.^)
d0065146_056071.jpg

素晴らしい曲です。
今でよかった・・・今の彼らの年齢で歌えて・・・♡
[PR]

by miyuknow | 2008-07-24 01:01 | Love東方神起

一足お先に・・・

今日は夜"葛飾花火大会"でした。

一足早く夏の花火を満喫して来ました。(アンリと共に)
毎年雨がぱらつくのに今年は昼間から猛暑で夜は?と思いましたが川の風が吹いて気持ちよかったです。
でも花火が少し風に流されてたのが残念だったなぁ~

d0065146_22483712.jpg
d0065146_22485840.jpg
d0065146_22494137.jpg
d0065146_22501022.jpg
d0065146_22503156.jpg
d0065146_22505354.jpg
d0065146_2251157.jpg
d0065146_22513785.jpg


毎年この華麗な迫力のある花火を動画で載せれない自分の技術のなさに悲しくなりますが、
でも夏を感じていただけたら嬉しいです!!!
musicと共に花火の共演がありますが、EXILEも流れました。音楽をバックに見る花火は格別です^^
いつ東方神起の曲で・・・これは果てしなく壮大な私の夢の一つです♡
[PR]

by miyuknow | 2008-07-22 22:59 | お気に入り

そんなぁ~~泣

本日朝5:30頃日テレで東方神起のニュースを見て浮かれていた私♡
そして、ビギステを聞きながら会社に到着してメールチェック後奈落の底に一直線

なんで当日のイベント参加告知・・・
きっと夏休みだから徹夜組が出ないための配慮だったのだと思うけど
仕事人にはショックだわ~
連休明けで仕事が膨大で当日休めないよね~ショック
ここの場所がまた定期圏内だよ・・・まったく><
いつもふらついている場所なのになぁ~

と思い仕事しながらまた公式チェックしてたら、私 MUSIC JAPAN 見逃してました(ショックX2)まったく何をしてるのかねぇ~ 
以前の私とは大違いなとんでもない行動ばかりです 

今見たらまた日にちが変わってた=23:10(情報は正確に書いて欲しい 泣)
疲れる・・本当に(泣)


こんなこともあるよね~泣
と自分に言い聞かせ、ユンジェペンにはたまらない至福の”恋愛シュチュエーションLovin'you”を聞きながら1day頑張りました。
きっと私のような人は他にもいるはずだ!!!(爆)

しかしあなたたちって♡
ジュン子の次はジェジュ子・・・その次は何子??爆

P.S
最近、マメにBigeastメールが来るようになって嬉しいです。
そこに書いてくれる一言が私達ファンにはたまらなく嬉しい言葉だったりします。
担当が代わったのかな?
こういう小まめなお仕事大好きです。これからも続けて欲しいです。
私達にはさりげなく彼らが発する言葉とか想いとか今何してるとかをこういう形で知れるのがとっても心強いですよね♡
[PR]

by miyuknow | 2008-07-22 18:58 | Love東方神起

休日充実しましたか?

中々更新できなかったよぉ~

この連休私は家事に追われておりました(爆)
何回回しても終わりのない洗濯=今も洗濯中です。夜中にあと1回して朝までに乾かさないといけないの・・・野球用品
それなのに朝4時に起こして弁当作らないといけないなんて・・・
私も毎日葛藤しております^^;
この3連休猛暑のおかげで洗濯が沢山でき、布団も干せてよかった☆
暑いのは苦しかったけど(泣)

そんな中沢山fileを落として少しずつ見ておりました。

d0065146_23321589.jpg
d0065146_23324337.jpg


これとかあれとか本当に沢山あってね~
d0065146_2344436.jpg

まだ見れてないのもあるけど・・・Ch-aは土曜日頑張ってたのに始まる10分前に寝てしまったらしく、気がついたら終わった時間だった・・・ということでまたもや今日を待ちきれずに落としちゃった^^
d0065146_2345072.jpg

a-nationに行く人はこれ絶対に食べるよね?
食べてみたいな~このためにたこ焼き機を買うのもなぁ~ 。。。。

そうそう、来週のMF21はEXILEと東方神起の共演なんてもう最高です♡
待ち遠しいよね~(何故かこれだけはリアルタイムで見てたんだよね・・・今回)

いいね~こういうの
[PR]

by miyuknow | 2008-07-21 23:47 | Love東方神起

本当だった^^

話題のチャコットのフェイスパウダー

これ本当に凄いです(嬉)
私って顔が異常に汗かくんですよ~(ユノは顔に汗がほとんど出ない女優のようなのに)
毎年この季節の化粧に苦労してるんです。
落ちないって言われてる夏用のリキッドでも落ちちゃうしさ~その上にパウダーで押さえても
本日から↑使用してみたのですが、やっぱりバレエで有名なチャコットですから、メイク用品も
舞台用と本格的なんですよ~
だからよけいに汗に強いんですよね~(だって舞台で化粧落ちたら大変だものね・・爆)

先日教えてもらって使ったパウダーも落ちなかったけど、こちらの方がお得感があります。
だって、内容量30g=1200円って先日の3倍強の量なのに金額が2個分よりも安いし・・・
でも、これパフが別売りなんですよ~
しかし、このパフがまた凄いです。今朝初めて使いましたが、今までのパフとは感触が違います。表現しづらいけど、あえて言うなら=羽のような肌触りかな~爆
パウダーをつけた感じもすごくサラっとした感じです。

これは話題になるのは当たり前だと思いました。
中々化粧直しの出来ない仕事の人なんて最適ですね^^

今度是非渋谷のshopに行ってみようと思います♡
[PR]

by miyuknow | 2008-07-18 22:57 | お気に入り