<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Sexyだわぁ~♡

今日はリアルタイムで見れた!!!嬉しいわぁ~やっぱり
だんなが酔いつぶれて早く寝てくれてLuckyだった(爆)
d0065146_2346687.jpg

お楽しみはDVDを買ってください!という感じの構成でしたね。
でもでも、♪だけって嬉しかったよぉ☆
d0065146_23503766.jpg

この最初の映像好きなのよね~♡

途中のハルダルの前の映像も好きだけど・・・
そして、endingも好きです♡って全部大好きで~~す(痛)

早く予約しないと(爆)

本日気合を入れて美容室に行って来ました。
・・・っていうか、誕生日なので割引があったからなんだけどね(笑)
でも、なんとなく雨降ってるけど今日行かなきゃ!!って思っていつも予約するのに
行って来ました。
雨が降っててもお外はいいですね
気分も晴れて、髪型もバッチリになっていい気分でした。
[PR]

by miyuknow | 2008-06-29 23:53 | Love東方神起

やっと見れました

東方神起ファンにとってこの週末はテレビが忙しいですよね♡
今日は1st concert/2nd concert・・そしてソウルパワー
私はやっとソウルパワー見れました。
でも最後のウォンビーロングのところで間違えて止めちゃって・・・泣
まったく何やってるんだか!!!

そして明日は待ちに待った3rd concert "T"ですよね~

いや~楽しみで仕方ないです。

オープニングのあの映像が早く見たいです♡♡
d0065146_23341717.jpg


mikimamaさん ありがとう
a-nationに行かない私はちっともHPチェックしてなかったです。
楽しかった~☆

ご報告
[PR]

by miyuknow | 2008-06-28 23:34 | Love東方神起

私への癒しの1day

毎年家族から誕生日でも何もなくつまらない日を過ごしていますが、
今日は日頃の体を労ってある場所に行って来ました(今日は休暇とって)

先日テレビで放送されてて気になって仕方なかったココへ
d0065146_21544442.jpg

d0065146_21561888.jpg


ここは漢方のお店です。

私達はこのランチを食べました。
d0065146_2157016.jpg
d0065146_21573587.jpg

とっても薄味で体に優しいスローフードです。
年齢と共にいろんなところがおかしくなるのでね~

そしてココでストレス度・血圧・肥満度チェックなど・・・

結果はやっぱり肥満(泣)
足のむくみが本当に気になって仕方ない・・・
漢方にとっても興味があるのでここのschoolに通いたいな~と思いました。
(いずれね・・・今金欠だから 爆)

でもこの後はやっぱり新大久保よね~って
直行しました(爆)
本日の目的は友人の化粧品アドバイスのつもりがやっぱり私も我慢できずに購入しました。

d0065146_22103013.jpg


左がピーリングで右が洗顔
いや~安いです。
本日お風呂で使用したら明日感想を書きますね~
ちょっと手をやってもらっただけで違いがわかったので購入したの・・・
永遠のテーマよね、いつまでも美しく若くありたいという女性の願いって・・・♡

♡♡♡
[PR]

by miyuknow | 2008-06-27 22:06 | お気に入り

新しい家族です

d0065146_2235051.jpg


d0065146_2244583.jpg


あ~なんてボケボケの写真なんだろ・・・泣

動くから中々上手く撮れないのよぉ~

名前はサッカー選手から取って、『アンリ』です。
誰かさんみたいでしょう?

子供がサッカー選手から取りたいって言ってて、最初はドラマからとって『サブリナ』だったんだけど、やっぱり『アンリ』になりました~爆

「私がアンリにする?」って言ったら、「なんでアンリを知ってるの?」と2人に言われ、
「いいじゃん!!知ってても・・・」って押し通したけど、東方神起ファンだから名前知ってるのよ~
なんて言ったらバカにされそうなのでやめておきました(痛)


しかし、コサキン 面白かったね~
昨日は私、朝から子供の学校で野球部の保護者会・一緒にランチ・学年広報の仕事・広報の打ち上げ・野球部の激励会と一日朝から出てて、帰宅が11時でした。
とてもラジオを聴く気力もなく、ヨン様も彩雲国もうとうとしながら見ててないようすっかりわかりませんでした。
そんなこんなでdlしてこの子↑を迎えに行く電車の中でラジオを聴きましたが、
もうにやけっぱなしよ~
最高のラジオだったね~
みんなの多彩振りがまたここで披露されて本当に聴いてて面白くって小堺さんや関根さんにも感心されちゃうぐらい東方神起は多彩って認められちゃって(爆)
しかも、コンサートDVDも関根さん絶賛でしたね~!!コンサート最高だから買って!!って言ってくれて♡
誰からも本当に愛される東方神起♡
私もきっとずーっと愛が覚めないとおもうわぁ~♡
[PR]

by miyuknow | 2008-06-22 22:15 | Love東方神起

要チェック!!!

私ってメルマガ着てもほとんどそこを開くって面倒くさくてしなかったんですけど、なんとなく今開いてみたら、何でもっと早く開かなかったのかな~って後悔だわ~

mu-moのページって結構凄いんだね~
今頃発見してる私は時代にすっかり乗り遅れていますが(爆)
radioいいよね~ なんかいろんな人の曲が聴けて新鮮でいいわ~♡

そしたら、ここにも東方神起のスケジュールなんてあるんだね^^

2008/07/07 「steady.」

モデル・・・楽しみだわ~ かっこいい洋服だといいけど
いつも微妙すぎなんだよな~><
しかし、こんな雑誌を知らない私はやっぱりおばさんってことかな~?

P.S
新曲のPV楽しみだね~
今日撮影だったのかな?それとも雑誌の取材かしら?(爆)
[PR]

by miyuknow | 2008-06-20 22:12 | Love東方神起

我が家に新しい命が・・・

突然ですが、私が妊娠したのではないので・・汗

子供との約束の犬が近々大阪から我が家に来ます。
大阪から飛行機に乗ってくるの・・・私が羽田空港までお迎えにあがります(爆)
お姑さんが孫に買ってくれました(爆)
でも、ダンナの小さい時からの夢だったようです。
ダンナの家はおばあちゃんが菓子パン+駄菓子屋やってたせいで、飼えなかったそうなんです。子供が欲しい!!!といい始めたのをきっかけに自分が率先して探してきて、
B型なので、それにしないということ聞かないのよ><

最後までチャミの飼ってるマルチーズにするか悩んだらしいけど、欲しいのは子供なので、
子供の意見に沿って、しかも私の昔飼っていた大好きなトイ・プードルです。

また我が家の一員になったら、ここで紹介します。

犬がいると癒しになるでしょう!!
喧嘩の多い我が家もきっと新しい一員のおかげで和やかになってくれると思うわ~爆
また、トイ・プードルを飼える幸せ♡
私も嬉しいです。私の昔飼ってたその犬はいなくなっちゃって帰ってこれなくて、探しても見つからなかったの・・・何度泣いたことか・・・

d0065146_0192790.jpg


だ・か・ら・私も本当に待ち遠しいわ!!! 楽しみだな~♡

きっと取り合って、一人1匹いないとダメかも??
[PR]

by miyuknow | 2008-06-20 00:08 | ひとりごと

この季節が来たな~

今日散歩してて江戸川の土手の草が刈られてました。
あと1ヶ月ぐらいで毎年恒例の大花火大会があります。そのための準備が始まったようです。
草を刈った後のこの匂い好きなんですよ^^
今日は凄くその匂いが歩いてても香ってきて気分よかったです♡
やっぱり緑はいいですよね~ 心落ち着きます。

d0065146_23254161.jpg

スーパードリームコンサート
メンバーは楽しそうでしたね^^
ユノなんて 本当に乗せられると張り切っちゃうので、究極の回し蹴りが出ましたね~爆
これ見ると、ヘソンを思い出してしまいます(痛)
相当気分よかったんだろ~な~ コレが出ちゃうぐらいだから・・・
はしゃぎ具合が凄かったね~

やっぱり自国での活動は彼らにとっては嬉しいものだよね~
勿論カシオペアにとってもネ♡

それを見る自分も好きです♡やっぱり見ててsexyで好きだな~
あの手の動き・・・足の動き・・・腰の動き・・・♡
[PR]

by miyuknow | 2008-06-18 23:16 | お気に入り

細いなぁ~ 自分が嫌になるわぁ~

d0065146_22373330.jpg


いや~ ユノ 細い!!!
その後ろにちょこっと写ってるジェジュンも細い!!!

このsexyさに参ってしまう私です。
そんな私は遥かに彼らよりも太い・・・・悲しい現実だなぁ~(泣)
あの頃に戻りたい・・・(失笑)

むずかしいよぉ~
[PR]

by miyuknow | 2008-06-16 23:06 | ひとりごと

今頃・・感動

PCのHDDが直ってから「あ~やっとこれもできる」
という充実感を今遅ればせながら味わっております。
このPCは4年前に購入したので、東方神起の動画を落とすことがが多くなってから最初のPCは壊れました。
今回も最初の頃物凄い勢いで動画を落としてfilebankにあげだした頃からおかしくなったので
考えるといつも東方神起が関連してるんです(爆)

実はBack Street Boysが来日する少し前に購入したアルバムがPCが壊れてたせいで
MP3に取り込むことが出来なくて、子供もふてくされたのですが、やっと昨日それもできたんです。(CDも紛失してて昨日見つかってmy mp3に入れました。)
子供のmp3は今修理中で悔しがっています(笑)
これで、昔のベストとか入れられると子供に報告したんです。
しかたなくMDにダビングしてるのでね~
やっと私も聴けますよ~

やっぱりいいよね~洋楽
昨日散歩の♪をBack Street Boysにしたら、気分も違いましたよ~♡
それに、やっと自分でもDVD化ということが出来まして、
かれこれ3年がかりの願望でしたのでもう出来たときは真っ先に友人に興奮して電話してました
(アホだよね~)

散歩といえば今大切にしまっておいた東方神起Tシャツを着だしたんです。
そしてタオルも使用始めたんです。
本日はFIVE IN THE BLACK の赤T
いいね~この赤
今更ながら着心地とこの色に満足しています。
この赤好きです。
そしてFIRSTの時のタオルかな?
何でこんなに細いのさ~と思ってたけど、これも散歩に使うと便利なのよね~

何でも使ってみないとわからないものだと実感しました。
東方神起関連を買うといつもしまいこんでることが多いので宝の持ち腐れってやつです(痛)

スーパートリプルコンサート これから始まりますね!!!
d0065146_17162110.jpg

[PR]

by miyuknow | 2008-06-15 17:17 | ひとりごと

お疲れ様♪

d0065146_23371177.jpg


昨日でアジアツアー終了だったんですね~
まったくスケジュール追えてない私
いろんな活動をこなしながらの海外公演=本当にお疲れ様☆
年々充実度が増していってるように感じます。
本人達もそう感じてるんだろ~な~♡
年々忙しさもスケジュールも過密になってきて、これからまだ大きいので
a-nationもあるし、平行して韓国のアルバムレコーディングにそして発売へと・・・
その後年末までまた突っ走るだろ~し
ひぇ~素人の私がわかるだけでこれなんだから・・・
これに+加えてMV撮影やインタビューそれに番組出演?そして+日本の仕事か~

東方神起のスケジュールは本当に凄いですネ

同じ24時間なんだよね~1日

素直に言ってね~笑
[PR]

by miyuknow | 2008-06-14 00:15 | Love東方神起