<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

会いたかったなぁ~

昨日、韓国の妹からメールが着たんです。(3ヶ月ぶりに)
「miyukiさん 6/7のドリームコンサートのチケットが手に入りました。
韓国に来て一緒に見ますか?」

そんな~~(大泣き)

More
[PR]

by miyuknow | 2008-05-29 16:03 | ひとりごと

妄想 暴走中!!!!!

こんな事いわれたら・・・・♡♡♡

倒れそうです。腰砕けそうです・・・

More
[PR]

by miyuknow | 2008-05-28 19:39 | Love東方神起

嬉しいです♡

今回のツアーも含めて彼らの功績がもたらした産物が多かったようですね。
今まで本当にコツコツと1歩ずつ積み重ねてきたものが、あふれ出したかのように東方神起に関わった多くの方々の絶賛を浴びているように感じます。

それも彼らの音楽に対する姿勢や彼らの本来の性格が素晴らしいからなんだろう!!!と思います。

人は仕事だから・・・って割り切ってやる仕事と、この仕事に携われて本当によかったと2パターンあると思います。
東方神起との仕事ってみんなが後者の言葉ですよね♪

d0065146_0522779.jpg


More
[PR]

by miyuknow | 2008-05-28 01:19 | Love東方神起

面白いけど・・・♡

d0065146_050860.jpg
d0065146_0503570.jpg

そしてユノは一人冷静に・・・爆

大きな弟をおんぶするジェジュンは本当にチャンミンを可愛がってるってわかるよね~
やっぱりA型の彼はノリが???爆

シアの存在が本当にKEYPOINTで面白すぎる

---ちょっとPCの具合を確かめてみました(笑)---
これで1つ解消だ!!!

例の番組が気になって・・・
じっくりと待つことにしようっと☆

More
[PR]

by miyuknow | 2008-05-27 01:06 | Love東方神起

ただいま!!!

PCを修理に出している間、私はずーっとHDD整理や、持っている東方神起DVDを鑑賞しておりました(爆)
d0065146_21231992.jpg


毎日毎日観ておりました。
自分でも「どこまで東方神起好きなんだろ~♡」と呆れるほどでした。
MP3が充電切れて東方神起を聞けなくなった日は「どうしたいいんだろう?」と落ち込んでましたが、会社でUSBケーブルにさしてみたところ、充電できることが判明し気分は一気にバラ色になりました・・・
アホでしょう?
毎日小さなことで一喜一憂してたんです(痛い私)

これからはきっと充実したPC生活ができると期待してるんです♡

そうそう、読書もしてましたよ~(勿論)
「バッテリー」も6巻読破して、今「THE MANZAI」も持っている3巻読み終わりました。
4巻目を購入するところです。。。
小説本当に面白いです。
この彼女の小説って「かっぱえびせん」のように読み出すと止まらないんですよ・・
早く次が読みたくなって・・・
今どっぷり彼女の小説にはまっています。

P.S
昨日は子供の野球部の新入生歓迎会(親の)で飲みすぎまして更新が遅くなっちゃった(笑)
高校野球ってやっぱり今までとは違うんだな~ってちょっと厳しい現実を見た感じです
[PR]

by miyuknow | 2008-05-25 21:24 | ひとりごと

本日修理完了予定

PC修理が完了して本日の夜、我が家に帰ってくる予定です。

いや~大変な出費です!!!!!
ただでさえ今貧困生活なのにもっと貧困だわ・・・(苦笑)
気分も落ち込んでおりました。

コメントのお返事も出来ない状態が続き、私のPC修理中には
いろんなことが起きていて・・・・
「世の中動いているんだな~」と変に納得しておりました(笑)

PCの環境が整い次第、復活します。
多分今週末には再開できると思うのですが・・・・

自分のためにも(寂しいので)作業頑張ります♡♡♡
[PR]

by miyuknow | 2008-05-23 09:43 | ひとりごと

大変な事態に(泣)

この何日かPC会社と電話で対応してもらいながら頑張ってきましたが、ついにリカバリー最中にエラー発生し、修理になりました(大泣き)

なので復帰に時間がかかることが判明しました!
今月中に戻りたいです。
会社ではネット使えますがちょっと自粛してるので、ごめんなさい。
[PR]

by miyuknow | 2008-05-17 21:39 | ひとりごと

大丈夫 また会えるから

今日ネットが繋がりません(泣)


さっき光ファイバーのモデムが到着しました。
ちょっと設定などで時間を要しますので(昼間働いてるので)
なのでちょっと更新出来ないと思います。PCもヤバいのでもしかしたらリカバリーの可能性がありますがとりあえずネットが出来る最新環境にしまので、それまで待っててね
[PR]

by miyuknow | 2008-05-13 19:35 | ひとりごと

大丈夫 また会えるから

今日ネットが繋がりません(泣)

帰ってきたら、今使ってるモデムが壊れたらしい(泣)契約会社に電話したら、またモデム交換だそうだ!

なら家にさっき光ファイバーのモデムが到着しました。(こちらに変更)
こっちにするのが先決よね(笑)
ちょっと設定などで時間を要しますので(昼間働いてるので)
なのでちょっと更新出来ないと思います。PCもヤバいのでもしかしたらリカバリーの可能性がありますがとりあえずネットが出来る最新環境にしますので、それまで待っててね
[PR]

by miyuknow | 2008-05-13 19:35 | ひとりごと

お約束の・・・

d0065146_21562584.jpg

↑わかりますか?(少し引き伸ばしたんだけど~)
ずーと前に言ってた『都バスのF4バージョン』

実は今日仕事帰りにこの前流れた焼肉を食べに連れて行ってもらって、
店を出て交差点の信号待ちしてたらちょっと左斜め前方に止まってて・・・
距離が遠くてしかも携帯なのでこんなのしか撮れなかったよぉ~~

最近私の通勤時間帯にF4バージョン走ってなくて
見かけないな~と今日思ってた矢先の出来事でした^^



それはそうと、昨日あの環境状態の悪い中、台湾のお友達とチャットしてて
コンサートがよかったとかさ~~♡
ユノペンなのでユノの切った髪形がよかったとか話しておりました。

♡♡♡
[PR]

by miyuknow | 2008-05-12 22:08 | ひとりごと