カテゴリ:エンターティメント( 9 )

いい情報が・・・

子供がレンタルしてきたCD
d0065146_22592863.jpg

ELLIOTT YAMIN

これいいよ~♪

クラスの子に進められたCDだそうで、解説読んだら、『アメリカン・アイドル』の初代優勝者だった・・・そして彼の身に不運が・・・・
病魔に冒されてても夢をあきらめなった・・・
思わず「解説読んで泣けてくるよ~」と口走った私
子供にも想いが伝わるといいな~~♪

今まだ全部聞き終わってないけど・・・♡

子供の友人からの情報
何かと嬉しいです。子供にすんなりと入るからね~音楽が・・・
[PR]

by miyuknow | 2008-11-19 22:51 | エンターティメント

こぼれ落ちてるぅ><

先週自分で予告したくせに「グータンヌーボ」見損ないました。
そんで見つけてきましたよ~コレ







コレが全部かわからないど up

可愛いね~ ヘギョ♡

そういえば東方神起のPVに出てた(藤井美菜)さん
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
この彼女今ドラマに出てますね~
TBSドラマ『ブラッディ・マンディ』

今私イチオシのドラマです。(子供に教えてもらってみてます)
第2のデスノート・・・24・・・に匹敵するといっておりました。
マンガが本当に面白いって絶賛してます。これもマガジンなんだって・・
今好きなマンガ=マガジンが多いのよね~

p.s
あ~~今日は珍しく更新沢山かも・・・ 知らなかったことばっかりで動揺です 爆
[PR]

by miyuknow | 2008-10-30 20:24 | エンターティメント

飾らない人なのかも・・・

昨日偶然つけたテレビ=「グータンヌーボ」
そして、韓国特集だった・・・

しかも、ソン・イェジンでした
d0065146_22154997.jpg

偶然とはいえ韓国特集に敏感な私
早速見ました。
あんまり彼女好きな女優ではないんだけど、飾らない人柄に高感度大でした。
彼女の恋愛感や役に対する姿勢などが垣間見れる対談で、
「私役にのめり込むタイプで、恋愛がある役の時は本当に好きになって愛して演じてしまうので、その作品が終わってからその役から解いていく時間が必要で・・・」
って言ってました。
そういう女優さんきっと沢山いると思うけど、率直に話してもらえると好感度が上がりますね(私だけかもしれないけど)

そしてその後の優香の1人でミッションを実行
これがもうよかったです^^
何かすご~く思い出してました(過去を)
初めての場所での初めての行動・・・その時は怖くてドキドキするけどこれが物凄くいい思い出になるのよね~★

来週は私の大好きなソン・ヘギョで~す♡

P.S
阿部美穂子ちゃんが通訳も兼ねて出演してて、好きなのよね~♡
とっても自然体でみんなよかった
[PR]

by miyuknow | 2008-10-23 22:16 | エンターティメント

海外ドラマが・・・

久しぶりに私好みの海外ドラマが♡
d0065146_242234.jpg

BS2で2シリーズが始まって1話だけしか見れてなくて・・・
そしたらNHKで1シリーズも始まった^^
本当にこれ見たかったの^^すでにFOXでやってたじゃんと子供に先日言われましたが
いろんなCH契約してるのはいいけど、忘れることの多い私は把握できていなかった><

海外ドラマのシリーズは本当に好きで、
ビバヒル・SEX AND THE CITY・ダーマ&グレッグ・フレンズ・フルハウス・サブリナ・ER
昔だけど・・・レミントンスチールとか・・・本当にたくさん見てました。
ずーっとお気に入りだったアリーmyラブ
それが終わってからすごく寂しくて・・・ケーブルとかではいつでも見れるけどね

なんかアリーに匹敵するくらいのめり込みそうです。
ちょっとプラダに似てるところもあるな~と思ったけど・・・

韓国ドラマもアメリカの海外ドラマも大好きです。特にアメリカの海外ドラマは私の夢の原点なので・・・
それに日本のドラマも・・・
東方神起だけに費やす時間が減ってる私(爆)
[PR]

by miyuknow | 2008-10-19 02:37 | エンターティメント

うっ・・・感動

何気にチャンネル回して気になった金スマSP
『EXILE特集』
録画しててよかった・・・(子供のために)

私はもう2時間ご飯食べながらずーっと観てました。
色々と重ねながら観てました。。。
そして最後には私も泣いちゃった・・・
子供は後半30分前に帰宅してご飯食べながら最後まで・・・

『これ、録画したから最初から観な!! 物凄く感動するから・・・』
「明日観るよ」

そして子供の部屋からは今EXILEが流れてます♪
d0065146_23475467.jpg

昔の永ちゃん語録じゃないけど、HIROの本が読みたくなった私
成功を手にした人はみんな同じことを思っていたり、言いますよね・・・
[PR]

by miyuknow | 2008-09-26 23:49 | エンターティメント

よかった~♪

21日
韓国=東方神起のショウーケース
日本=ソウルパワー2008

私は友人にチケット取ってもらって行って来ました。ソウルパワー2008

いろんな垣根を越えて音楽(ソウルミュージック)でつながったお祭り
いいですよね~大人のmusicって感じがもうたまらないです!!!
今回も多彩なゲスト盛りだくさんで本当に楽しんできました。
去年は3時間半位の公演でしたが、今日はな・な・なんと4時間15分弱(驚愕)
それだけ沢山のゲストと素敵な音楽で盛り上がったということです^^

SMコンサートで5時間スタンディングはちょっとムリな私ですが、ソウルパワーのスタンド席4時間半弱ならOKです(爆)

やっぱり大人の声はいいですよね~♡
声に艶がありますもの・・・
こんなすごいコンサート聴いちゃうと東方神起の声がまだ未熟に感じてしまうわ~
でも、ゴスだってココまで来るのに15年だよ!と友人に言われ、東方神起のその後に期待してる私です。

しかし、ブラザーコンさんから去年のソウルパワーのジェジュンの話が出るとは思わなかったわ~笑 すっかり東方神起も印象に残ってるようで・・・♡

偶然に会えた婦人会の方々♡
めっきり会う機会も減っちゃってね~
一緒に歩んできたこの道のり・・・歳のせいか最近過去が懐かしく思えてなりません(爆)

P.S
今日蒸し暑くて、会場に行く前にどうしてもソフトクリームが食べたくてしかたなくて、友人と探しながら向かったところ・・・新発見です。
CCレモンホール前反対側に心そそる看板『牛乳生アイス専門店』
こだわりのソフトクリームのお店です。
毎日違う産地の牛乳で作っているそうです。
美味しかったよ~♡
また新しいお店発見で食せて満足だった私(笑)

さあ~て東方神起の記事をゆっくり見ていこうかな?
[PR]

by miyuknow | 2008-09-22 01:02 | エンターティメント

めずらしく気になるらしい。。。

今『魔王』を放送してるじゃないですか!!!
これはもともと日本のマンガで、それを最初に韓国でドラマになったでしょう?

日本でのドラマの主演が嵐の大野君だから、余計に我が家では欠かさず見てるのですが、ダンナが妙に韓国の『魔王』が気になってて、
「お前見たことないのかよ?」
「だってまだ日本ではこのドラマ放送されてないから、あの時ネットつないで見るか?韓国コンビニでビデオ買ってくるかだから、面倒くさくて見てない」
って言ったら、「おかしいと思ったよ!お前が見てないはずないんだから・・・なるほど」と言われました。
「結構いろんな人がリクエストしてるけどまだどこも放送しないんだよね~」
日本での放送あるのかな?
私だって1番見たいよ^^;

大好きなクオン・サンウの「Bad love」よりも「魔王」が気になるらしい・・・
今回私も「Bad love」の録画失敗してるから、触れないでおくことにしてます(爆)
d0065146_23343150.jpg

最近の私は、
韓国での生情報なんて知るすべもなく、検索もする時間もなく、( 知らない方がきっと私には言いに決まってるけど)かといってa-naにも行けないそんな私の頭の中は
東方神起が最近大人の魅力になってきたな~♡とうっとりしながら、
「花より団子」 『花より男子』の誰が誰に♡なのか?な~~んて妄想中です。
でも4人だからな~~誰を抜くのかが問題でもあるんだけど><
これってずーっと前から思ってるけど結論出ないのよね~
やっぱり日替わりがいいかな?
痛いわ~ こんな私(-_-;)


「魔王」so-net チャンネルで放送してたそうです。↓
知らなくて・・・・ごめんなさい
BS朝日でもやってたらしい・・・泣↓
重ね重ねチェックミスの私のせいですみません<(_ _)>
[PR]

by miyuknow | 2008-08-26 15:39 | エンターティメント

早とちりだった

今登録完了しました。

でも、HP見てみたら、タダじゃないんだ~泣
凄い システムに感動してたのにな~KBS
これで見逃したのもまた観れると思ったのに・・・

More
[PR]

by miyuknow | 2008-08-07 23:52 | エンターティメント

だって好きなんだもん!!

今いろんなことが気になっちゃって・・・

K-POPで言えば、特にこの2作品 
G-Dragonの新CD/オム・ジョンファのNEWアルバムでしょう。
聞きたくてMV見たくて仕方ないです^^

そして秋から続々・・・韓国映画も気になって・・・
特に、カン・ドンウォン主演のは♡
彼を見てるとなぜかミッキーとダブるところがあります。
雰囲気を持っている人が私は好きなので・・・
ヨン様から始まって、チャ・テヒョン、チョ・インソン......その後はカン・ドンウォンです(爆)

wowowであの映画が今月放送になるので楽しみです。
美しい死刑囚と監督が言ってたのが記憶に残ってます。

そして明日からは日本で『魔王』大野君初主演です!!
去年ジフンが韓国でやって話題になりましたよね~~
これも日本の漫画だし・・・

やっと今日『魔女ユヒ』の録画も出来てこれからが楽しみです☆

東方神起の韓国COMEBACKまでまたいろんな整理しながらいろんなものを見て肥やしにしようと思っています。

本当は韓国に東方神起のステージを見に行きたいのは山々ですが、そんな贅沢は今言ってられないので・・・
高校野球も始まるし・・・さ(地区予選)

そうそう、今1番の関心はやっぱり化粧品です。
検索に検索を重ねて毎日色々とチェックしてるんです。
東方神起よりも毎日検索してる回数が多いなぁ~爆

でも、昨日のシアといとこの写真は可愛かったなぁ~♡
飾らない彼の性格そのものがあの写真からわかりますよね~


今密かに気に入ってるのがmnet リュ・シウォンの「味vs味」
美味しそうに豪快に試食するのが面白くて・・・
何でも本当に美味しそうに食べるんですよね~ 時間のある時は必ず見てます
[PR]

by miyuknow | 2008-07-03 23:32 | エンターティメント