カテゴリ:大好きなK-POP( 3 )

楽しんできました

本日フィソンのコンサートに行ってきました。
お友達のご好意でチケットの話が来て昨日の夕方に行けることが確定して嬉しかったです。
ありがとうございました。

本格的なR&BのK-POPコンサートでした。
私にとっては懐かしい曲がチラホラあってなんか懐メロのように感じてしまったけど^^;
やっぱり上手いよね~
フィソンのコンサートは初めての参加でしたが、久しぶりに本格的なコンサートに行った満足感でした。
それに、男性も結構パラパラといましたね~
フィソンの通訳を古家さんがしてくれて、それも私にとってはもう嬉しくて(古家さんファンですから)
やっぱり、古家さんの通訳はいいよね~
2人の話が面白かったです。フィソンも日本語真似したりして
いや~韓国のをそのまま日本に持ってきたような感じで、生バンドも最高に上手いし、ダンサーもバックコーラスも最高だったよ♪
何もかもが上手かった^^
日本語の歌を1曲歌ってくれて中島美嘉「桜色舞うころ
もう完璧でしたよ・・・物凄く上手かった☆

フィソンがこだわった音響=言うことなしでしたね♪
途中音響のプログラムなのか?なんかわからないけど2回ぐらいおかしくなったけど・・・
それ以外はもう友人と「マイクいらないよね~」と言ったり、衣装が・・・って笑ってしまったりしたけど、
歌はもう完璧すぎるほど完璧で
フィソンのこんな完璧なの聴いちゃったら次困るよね~なんて話しながら帰ってきました。
[PR]

by miyuknow | 2009-04-12 22:55 | 大好きなK-POP

楽しかった~♪

昨日のSJのファンイベント・・・

詳しくはここにここにも

純粋に楽しんできました(爆)
私はやっぱりラインの綺麗な人が好きだわ~♡
本日も続いてイベント開催ですね~


名刺交換会=あの頃を鮮明に思い出します。
私の記録ノート早く作らなくっちゃ・・・ずっと思ってるだけで手をつけてない私
[PR]

by miyuknow | 2008-07-09 10:36 | 大好きなK-POP

素晴らしかった♪

友人からお誘いを受けてBIGBANGのライブに行ってきました。

レポは書きません。
まだライブの公演が終わってないので行く人の楽しみ減っちゃうからね~

More
[PR]

by miyuknow | 2008-03-28 23:43 | 大好きなK-POP