カテゴリ:Love東方神起( 150 )

感動♪

東京ドームの最終日行って来ました。
昨日と比べるとやはり収録もあってか、迫力が違いました。
音も昨日よりもクリアになってたし、炎の演出も今日の方が迫力あった気がしました。

昨日に引き続き物凄い充実感をたっぷりと味わえたコンサートでした。

感動的だったのはやっぱり去年はできなかったペンライトでの東方神起へのプレゼントです。
私の中に入ってなかったペンライトのせいで「明日来る」での参加ができずに悔しい想いをした前回・・・
今回は椅子に付けててくれたおかげで念願のペンライトでの参加ができ感動的でした。
「stand by u」での青いペンライトでの応援
赤から一斉に青に変わったドーム全体・・・
感動的でした。
曲を歌う前に言ってくれたジェジュンの「初めてのステージでは200人位の前で歌いました。その時の人がここに来てくれてるのかはわからないけど・・・」
思わず私は「ここにいるよ~」って叫びました。
アリーナツアー中も話してくれてましたね^^
でも、念願のドームコンサートでのこの言葉の意味は本当に大きいです。
そうやって本当にいつも最初=初心を忘れないでいてくれる・・・
その言葉の後に5万人弱のファンの人達との青に変わった中での曲を聴いてるうちにやはり込み上げるものが私にはあり、涙がこぼれました。
彼らも涙は見せなかったけど、きっと物凄く胸が熱くなっただろ~な~と思いましたね。
「プレゼント ありがとう♡」とジェジュンが私たちに言ってくれました。

あの日からの彼らをずーっと見ている私は本当に幸せな気分になりました♪

色々と特別なことがあったドーム公演・・・コレがコンサートよ~~!!!って物凄い充実感です。
2daysの疲労がこんなにも心地良いなんて・・・
しばらく夢心地のままになりそうです♡
d0065146_1335294.jpg


P.S
昨日も今日もまともに会えなかったり連絡取り合うのに時間がかかったりしたりすみませんでした。
またいつか会えるかもしれませんので、その時はよろしくおねがいします。
[PR]

by miyuknow | 2009-07-06 01:27 | Love東方神起

最高♡

東京ドームはやはりちょっと違います

めっちゃ充実感です。
今までで1番だよ~~♪


やっぱりチャンミンの声は東京ドームにピッタリだわ~と再認識しました。
彼も気持ちよさそうだったな~思いっきり歌えてって感じ(爆)
細かいレポは書かないので・・・明日もあるしね^^

舞台はどうしてもユノを追っちゃうわ~♡
線が綺麗なんだよね~~

今日は懐かしい人にも会えてそちらでも充実感いっぱいです。
少ししか会えなくて話せなくてすみません・・・
私はたっぷり充電できたわ☆
[PR]

by miyuknow | 2009-07-05 00:46 | Love東方神起

短かったね~

ミュージックステーション出演♪
しかも、嵐と一緒なんて嬉しかったわ~私
ユチョンはきっと福山さんと一緒でめっちゃ嬉しかっただろうな~
サインもらったのかな?笑
d0065146_22232835.jpg
d0065146_222338100.jpg
d0065146_22234875.jpg
d0065146_2224054.jpg


明日は待ちに待った東京ドーム2daysです。
10万人動員です♪
嬉しいですね~初めての舞台の六本木からのドームまでの道のりは本当に険しかったからね~
明日泣いてしまうかもしれないな~~私きっと?

今とってもハマッテル曲"Tea for Two"
なんていい歌詞なんだろう!!!
Eternalを聴いた時の印象と似てるわ~(浮かぶ情景が)第2弾って感じかな?
あ~~なんかいつも夢見てる私の脳の中みたい?(痛)
[PR]

by miyuknow | 2009-07-03 22:28 | Love東方神起

これからもドンドン出て欲しいです

見ましたか?フレンドパーク
1時間東方神起ぶっ通しって夢だったけどこうして観て見るともっともっとと欲が出てしまいますね
d0065146_22404249.jpg
d0065146_2241229.jpg
d0065146_22411741.jpg
d0065146_22412838.jpg
d0065146_22414183.jpg
d0065146_2241536.jpg
d0065146_2242271.jpg

d0065146_22472232.jpg

(初めてのソフトでのキャプは時間がかかっちゃった・・・ユノ中心 汗)
今後もこうして宣伝をここでさせてくれるといいのにな~~

私の中での次なる目標は"とんねるずのみなさんのおかげです"のゲームコーナーだわ(爆)
[PR]

by miyuknow | 2009-06-25 22:42 | Love東方神起

まただわ~

今月に入って4日間しか記事書いてないんですね><自分でもビックリだわ!!!
やはり忙しかった6月
学校のもろもろの用事が本当に多すぎて信じられませんよ。。。
しかも、7/4までPTAの暑気払い・・・
どうしてココまで重なるのかしらね?爆
今回は勿論PTAは欠席ですよ^^

先週から勉強がちょっとハードになったので疲れがたまってきました。
なのでなかなか記事も書けなくて・・・
愛着あるこの場所なのにな~~涙
今後も書きたくても書けないかも?今週もハードきっと来週もハード?
彼らのコンサートがなければきっと充電できないかもしれなかったわ~♡
今日で地方は終わって残すは本当に東京ドームだけになりましたからね~
大阪公演ではやはりノリが違うんだろ~な~ っていつも様子を知るたびに羨ましくなるけど、
各地方それぞれのノリや特色を彼らが直に感じれるのがコンサートやってて楽しくてしかたないのかも知れないですよね?病み付きってやつかな?爆

とにかく私も楽しみで仕方ない東京ドームです♪
その前に6/25フレンドパークね^^

More
[PR]

by miyuknow | 2009-06-21 23:21 | Love東方神起

毎週お目見え^^

今までちょこちょこと週刊誌に載ってた東方神起
ココのところ毎週特集記事が掲載されるようになって・・・
やっぱり注目されてるのか?人気も確実になってきたからか?ドームが決定したからか?
理由はわかりませんが中々面白い記事です。
立ち読みしながらニンマリしながら読みふけってる私です。
あと4集連続だろう!!と思ってます(爆)

今日子供が帰ってくるなり「この曲のPV見せてよ!」とmp3の画面を私に突き出しました。
「SUMMER DREAM」
「あと、ワンピースの曲のも」
この子供の変化にもビックリ><
やはりワンピースの主題歌の影響だと思われます。
そして私は子供の部屋からマンガを持ってきては読んでるのですが、お気に入りのリボーンの主題歌の話をしたりROOKEISの映画の話をしてたら、「泣けるのはやっぱりワンピースだ!」と言われ、
マンガ本を最初から読んでなかった私に「これはマジ泣けるから読んで」と渡されました。
私も東方神起のようにマンガ漬けの毎日です(爆)

東方神起への関心はいろんな入り方がありますね~

でも今連日BIG BANGの曲をmp3に入れるように言われてます。
「彼らがアメリカ人だったらマジファンになってな~~」
子供の中では今アメリカブームなので・・・何故かアジアに無関心
そういう私も若い時はアメリカ一色だったので血筋かもしれません(爆)
[PR]

by miyuknow | 2009-06-10 00:46 | Love東方神起

忘れてた・・・爆

今日はユチョンの誕生日だったね~
すっかり忘れてて、モバイルサイトにアクセスして気が付きました^^;
最近ゆっくりと浸る時間も無かったからなぁ~~
初期の頃の私は目まぐるしい毎日だったな~(東方神起のサイト巡りやら、情報を手に入れるために)
今はそんなこともしてない私、だからいろんなことがこぼれてます。。。
これも当たり前現象だな~笑

d0065146_2227596.jpg

とにかく23歳の誕生日おめでとう♡
彼らに届くプレゼントも年々凄い量になってきてるのだろうか?
めっきりそんなこともしなくなったなぁ(熱が冷めたのではないのよ笑)

P.S
懐かしい写真だわ~♡

充電時間♪
[PR]

by miyuknow | 2009-06-04 22:29 | Love東方神起

またもや・・・

昨日ソウルのコンサートやっと見れました^^;
いや~短い構成で2時間もないしざっと1時間43分ぐらいかしら?
いつものように当たり障りのない場所だけだったわ~><
私の見たいものはやっぱり封印だったわ~爆
いつ本物が発売されるのでしょうか?
d0065146_071765.jpg
d0065146_073797.jpg
d0065146_075354.jpg


それでも見れただけありがたい・・・わね♪

しかし、このバタバタとしてる数日の間にまたPVが流れたそうで
いつものようにまた見れなかった私
悲しい現実だわ><
こういうときは私の大好きなデビュー時の映像を見まくって癒されることにします
昨日も見てたんだよね~I love show tank (爆)
[PR]

by miyuknow | 2009-06-02 00:08 | Love東方神起

待ちに待った日なのに

5/30は待ち焦がれた日

何故かって?2月にソウルで行われた東方神起のコンサートが放送される日だから
こんなに待ち焦がれたのにリアルタイムで見れない私
またまた子供の学校のPTA行事&野球部の新入生歓迎会とぶつかってしまったのです。
よりによってどうしてこうぶつかっちゃうんだろ><
先週の日テレの番組『未来想像堂』も断われない飲み会だった・・・
まったくかち合うことが多いんですよね~東方神起出演番組の日に
(録画はしてたので後で見ましたが・・・アニメソング&納豆菌培養での豆腐(爆)

フレンドパークはリアルタイムでみたいですよ(爆)

P.S
Channel-aも実は忘れてやっとDL終了です><
最近、情報についていけないよ~(レポートに追われてて涙)
[PR]

by miyuknow | 2009-05-28 22:51 | Love東方神起

やっと出演ですよ

嬉しいメールが来ましたね!!
私がずーっと言い続けてきた『フレンドパーク出演』

勝負事に燃える東方神起☆楽しみですよね~
今回はどんなゲームなのかな?色々とあるからね~
グランドスラムで最後に車も当てて欲しいわ~爆
でも、たわしになっちゃう?そんなオチはやだな・・・大爆笑

凄いね!!!やっとやっと出れるよ☆
[PR]

by miyuknow | 2009-05-20 00:30 | Love東方神起