カテゴリ:お気に入り( 12 )

ボリュームが・・・

Merry Christmas☆
皆さん素敵なクリスマスを過ごしていますか?
私は昨日大好きな友達と2人で新大久保で素敵なbarでイブを過ごしていました。

d0065146_0114093.jpg


念願の韓国のサンドイッチを食べてからここに入ったのですが、
サンドイッチ?面白い味ですね~
3.4口目くらいからは慣れてきましたが、友人が教えてくれたように甘い・卵が甘い
本場の屋台のはもっと微妙なソースが入ってたりするそうです。
次回に韓国に行く時は(っていつだろう?涙)絶対に食するつもりです(爆)

そしてココに来て、頼んだつまみが、
チキン+トマトサラダセット?とチーズポテトと生ビール
ここ、生ビールが1番安いです。(中生の大きさよ)
そして、出てきたチキンの量にもうビックリ><
それにチーズポテト
もうheavyすぎる(爆笑)
凄い量に思いっきり頑張って食べましたが、残っちゃいました。
トマトサラダって書いてあったのに出てきたのはキャベツの千切りサラダにプチトマト1つ乗ってただけ・・・(アバウトな韓国そのものでこれまた爆笑)
でもソース2種類に大根甘酢サラダも付いててお得です^^
これ、2人では多すぎます。4人でちょうどじゃないかな?
そして、チーズポテトの中の餃子の皮に包まれた揚げ物・・・
「なめんなよ!!」って感じで半端なく後を引く辛さ(多分ハラペーニョ入りポテト)
思いっきり、想像と違うものに2人して爆笑しながら食べてbeerが進む進む(笑)

そして、話題はもう『東方神起』よ~
昔話に花を咲かせてきました。
日本での最初のイベントから韓国の1stコンサートから・・・(人気歌謡とミュージックcore見ながら)

(upしてくれた方に感謝)
今日はあの動画見て、(コレのこと↑)クリスマスgift聞くんだ~と話してたらその見たい動画の音楽が店内に・・・懐かしいよね~って・・・
友人が付き合ってくれたおかげで楽しいひと時を過ごせて幸せだった♡
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
[PR]

by miyuknow | 2008-12-25 00:27 | お気に入り

はまってます爆

今KNTVで始まっている「魔女ユヒ」にはまってます。
韓国で放送してた時にネットでリアルタイムで見る時間が無く、日本での放送を心待ちにしてました。
d0065146_23534699.jpg

観始めたときは、ちょっとプラダに似てる場面もあり、マイ・フェア・レディの要素も入ってるような?それで美味しい料理で目も楽しめるし・・・
コレ観てると本当にハン・ガインが可愛いです。
きっとチャンミンはこの番組も観ていただろう!!!と思いながら私も見てますが・・爆
最初はそんなに気にならなかった、ジェヒが今凄くいいです☆
私の知ってる韓国人男性特有のものを感じますね~
演技だけど、そうそう、こういう感じなんだよな~本当に♡ってうなずきながら見てます。
まだまだ途中の段階だけどね~

今週末はKNTVで東方神起の番組があるので忘れないようにしないと・・・
とっくに前のですが、日本語字幕なのでね~
これでよ~~く「スターショー」が観れるわ~♡
d0065146_23561618.jpg


でも、この日学校で3者面談だった・・・
あ~頭痛いな~成績が・・・泣
[PR]

by miyuknow | 2008-07-28 23:56 | お気に入り

一足お先に・・・

今日は夜"葛飾花火大会"でした。

一足早く夏の花火を満喫して来ました。(アンリと共に)
毎年雨がぱらつくのに今年は昼間から猛暑で夜は?と思いましたが川の風が吹いて気持ちよかったです。
でも花火が少し風に流されてたのが残念だったなぁ~

d0065146_22483712.jpg
d0065146_22485840.jpg
d0065146_22494137.jpg
d0065146_22501022.jpg
d0065146_22503156.jpg
d0065146_22505354.jpg
d0065146_2251157.jpg
d0065146_22513785.jpg


毎年この華麗な迫力のある花火を動画で載せれない自分の技術のなさに悲しくなりますが、
でも夏を感じていただけたら嬉しいです!!!
musicと共に花火の共演がありますが、EXILEも流れました。音楽をバックに見る花火は格別です^^
いつ東方神起の曲で・・・これは果てしなく壮大な私の夢の一つです♡
[PR]

by miyuknow | 2008-07-22 22:59 | お気に入り

本当だった^^

話題のチャコットのフェイスパウダー

これ本当に凄いです(嬉)
私って顔が異常に汗かくんですよ~(ユノは顔に汗がほとんど出ない女優のようなのに)
毎年この季節の化粧に苦労してるんです。
落ちないって言われてる夏用のリキッドでも落ちちゃうしさ~その上にパウダーで押さえても
本日から↑使用してみたのですが、やっぱりバレエで有名なチャコットですから、メイク用品も
舞台用と本格的なんですよ~
だからよけいに汗に強いんですよね~(だって舞台で化粧落ちたら大変だものね・・爆)

先日教えてもらって使ったパウダーも落ちなかったけど、こちらの方がお得感があります。
だって、内容量30g=1200円って先日の3倍強の量なのに金額が2個分よりも安いし・・・
でも、これパフが別売りなんですよ~
しかし、このパフがまた凄いです。今朝初めて使いましたが、今までのパフとは感触が違います。表現しづらいけど、あえて言うなら=羽のような肌触りかな~爆
パウダーをつけた感じもすごくサラっとした感じです。

これは話題になるのは当たり前だと思いました。
中々化粧直しの出来ない仕事の人なんて最適ですね^^

今度是非渋谷のshopに行ってみようと思います♡
[PR]

by miyuknow | 2008-07-18 22:57 | お気に入り

大切な時間・・・♡

7月7日は七夕でしたね☆

七夕メールなんて素敵なことをしてくれたチャンリナさん
とってもうれしかったです♡
いつもさりげないお心遣いが本当に嬉しいです。
私ってどうしてこんなにズボラなんだろ・・・ごめんね><
いつか私からもさりげないメールを期待しててください(痛) アホだな~。。。。

この日は私にとって本当に七夕のような大切なお食事の時間でした☆
本当に1年に1回か半年に1回位の割合かな?お会いして食事できるのって^^
以前通っていた韓国語講座で知り合ったお姉さん。
このお姉さんは実はある業界では有名な人なのです。
今までやっていた仕事から生まれ持っていた能力に磨きをかけて、今はそれ1本で新たな道を歩き始めているのです。
私はそのお姉さんをとても尊敬してるし慕っているんです。講座に途中から参加してきたお姉さん・・・雰囲気が人と違ってかっこよかった^^ その時オーラを感じたんだ~☆

お昼ごはんを買いに行くと(上司の)そのお姉さんとバッタリ遭遇することがあるんです。私の職場の近くの高級マンションに住んでるので・・・
「ご飯食べよう!!」ってお誘い受けていたのに私の心を見透かされてそうで、怖くて「いつでも・・・」って正直言えなかった私。
自分の中で悩んでいた事もあり少しでも自分で解決してから会いたかったから・・・
子供の学校の役員の仕事も一段落したし自分なりに一つ解決したこともあり、やっとお姉さんと会う決心がつき実現したのです。

美味しいご飯を食べながらお酒を飲みながら、いつもお姉さんにいろんな軌道修正のアドバイスをしてもらえる私は幸せです。
今回2人でふら~っと歩きながら探して初めて入ったお店
とっても美味しかった^^雰囲気もとてもよかった^^
きっと近い将来対談で雑誌に載っていたり、取材をうけたりってことになりそうな予感たっぷりの
お姉さん☆
そういうことになっても今まで通りの関係でいたい私です。
[PR]

by miyuknow | 2008-07-08 10:06 | お気に入り

私への癒しの1day

毎年家族から誕生日でも何もなくつまらない日を過ごしていますが、
今日は日頃の体を労ってある場所に行って来ました(今日は休暇とって)

先日テレビで放送されてて気になって仕方なかったココへ
d0065146_21544442.jpg

d0065146_21561888.jpg


ここは漢方のお店です。

私達はこのランチを食べました。
d0065146_2157016.jpg
d0065146_21573587.jpg

とっても薄味で体に優しいスローフードです。
年齢と共にいろんなところがおかしくなるのでね~

そしてココでストレス度・血圧・肥満度チェックなど・・・

結果はやっぱり肥満(泣)
足のむくみが本当に気になって仕方ない・・・
漢方にとっても興味があるのでここのschoolに通いたいな~と思いました。
(いずれね・・・今金欠だから 爆)

でもこの後はやっぱり新大久保よね~って
直行しました(爆)
本日の目的は友人の化粧品アドバイスのつもりがやっぱり私も我慢できずに購入しました。

d0065146_22103013.jpg


左がピーリングで右が洗顔
いや~安いです。
本日お風呂で使用したら明日感想を書きますね~
ちょっと手をやってもらっただけで違いがわかったので購入したの・・・
永遠のテーマよね、いつまでも美しく若くありたいという女性の願いって・・・♡

♡♡♡
[PR]

by miyuknow | 2008-06-27 22:06 | お気に入り

この季節が来たな~

今日散歩してて江戸川の土手の草が刈られてました。
あと1ヶ月ぐらいで毎年恒例の大花火大会があります。そのための準備が始まったようです。
草を刈った後のこの匂い好きなんですよ^^
今日は凄くその匂いが歩いてても香ってきて気分よかったです♡
やっぱり緑はいいですよね~ 心落ち着きます。

d0065146_23254161.jpg

スーパードリームコンサート
メンバーは楽しそうでしたね^^
ユノなんて 本当に乗せられると張り切っちゃうので、究極の回し蹴りが出ましたね~爆
これ見ると、ヘソンを思い出してしまいます(痛)
相当気分よかったんだろ~な~ コレが出ちゃうぐらいだから・・・
はしゃぎ具合が凄かったね~

やっぱり自国での活動は彼らにとっては嬉しいものだよね~
勿論カシオペアにとってもネ♡

それを見る自分も好きです♡やっぱり見ててsexyで好きだな~
あの手の動き・・・足の動き・・・腰の動き・・・♡
[PR]

by miyuknow | 2008-06-18 23:16 | お気に入り

食べ過ぎました(反省)

昨日の夜は、実はここによく来てくれている地方のお友達が仕事で東京に来るというので、
兄夫食堂にご飯を食べに行きました。久しぶりだわ~赤坂

何度も行っているのに、降りる駅を間違えまして・・・(これで東京人なのだろうか?)
まったく><
溜池山王から歩いていくことになり、でもな~~んだ 近かった(爆)
違う駅で降りるとそれだけで不安ね~(泣)

しかし今回なぜにこんなに食べたのか?

海鮮チヂミ
d0065146_128721.jpg

テンジャンチゲ+ご飯
d0065146_1282742.jpg

水餃子
d0065146_129576.jpg

ソンジヘジャンク+ご飯
d0065146_1284591.jpg

(↑これ、初体験)牛の血の固まりが入ってるの・・・)
最初はクセを感じたけど、2口目からは感じず「韓国人並み?」おいしかったよ~

そしてチャミスル1本
生ビール・サワー(各1杯)

そして付け合せ全部3回おかわりして、
今までしたことないキムチまでおかわりしたの・・・

いや~~食べ過ぎました。アホだな~ダイエット中(ここ参考になるかも?)??って誰もが疑うよね~
↑これ2人で食べたんだから・・・(驚)
やっぱり○○の1週間ぐらい前って食欲が異常になるのよね~私
反省してます。今日散歩がんばります(笑)

今日もまた4階で、始めてかも?BIG BANGでした(ビジョン映像)2ND コンサDVDでした☆
彼らの話もしたけど、東方神起の話で盛り上がりやっぱりユンジェ話や今度の3日間のコンサートは40分で何曲歌うかな?10曲?MC入れて8曲どの曲かな?あれかな?これかな?TALKで大盛り上がりでした(爆)

そういえば東方神起ここに出演ありますよね~
友人に教えてもらいました。
嬉しいよ~関根さん 本当にありがとう♡

そういえば、新橋の地下にいろんなお店があるのですが、そこに新しく
han skinのBBクリームが売ってました。
しかし、何故にハンスキンはこんなに高いのかなぁ・・・2ぱたーんあって小さいので1800円
これ、小さすぎるし(1ヶ月持たないと思うな~コンシーラーじゃないんだから)
でもいろんなところで韓国の化粧品が日本でも買える様になったのは嬉しいです☆
P.S
もっと早く行って変貌した赤坂をウィンドーショッピングするべきだった・・・
SOUL FOODでキムパもみやげに買って帰るはずだったのに~アホだな~まったく><
おいしいんだよね~あの独特なキムパ=本当におやつって感じ
[PR]

by miyuknow | 2008-06-12 01:05 | お気に入り

憧れのお肌になれるかな~笑

おととしぐらいからかな?なんか異常に顔のシミ・そばかすが気になって、
先日韓国に遊びに行くという友人に購入してきてもらいました。
コレです

早速、日曜日から使用始めました。
薄くなって欲しいな~
1つ使用したぐらいじゃ効果は出ないかな~?
でも、期待しちゃいます(笑)

歳をとってもいつまでも素敵な女性でいたいので、地道な努力実行中です☆
d0065146_014154.jpg


最近子供の肌がニキビで悩み始め、プ○○ク○ィブも使いましたが、
うちの子には合わず、やっぱり洗顔をFACE SHOPに戻しました。
洗顔は○年前からつかったりしてて、要望で戻しました
洗顔いいよね~ 量沢山入ってるし^^;
親子して肌が気になってしかなくて、それを見ただんなはあきれてました。
私たちには切実な問題よ~><
彼らのようなきめ細かい肌になりたいです。
[PR]

by miyuknow | 2008-06-11 00:14 | お気に入り

やっと届いた

うれしい MISSHA

日本発売UV入りのBBクリーム

本日初使用
1日経ってどうなのかな?って思ってて胸躍らせてました(爆)

いいですね~使用感もこの持ち具合も(今のところ)
真夏にどうなるのか?これが問題なんだな~私の場合^^;
韓国で買えばこんな金額しないのにと思いながらも欲しくて買ってしまいました。
だって頻繁に韓国に行けないんだもん・・・泣

やっぱり私MISSHA 好きです
特に漢方シリーズが!!!

P.S
とても憂鬱な1日だった・・・
せっかく誘ってもらった食事も断って、一人渋谷に行きたくなってうろついてた。
いつもなら絶対に断らないのに・・無性にどこかに行きたくなって・・・
そのまま家に帰るのが嫌で小さな反抗だけど。。。
惜しかったな~高級焼肉(爆)
[PR]

by miyuknow | 2008-04-23 22:45 | お気に入り