人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の2週間

スキンを初心の頃に戻しました☆

ドーム公演の翌日から私は忙しくて今やっとPCに向っています。
怒涛の2週間_d0065146_0344510.jpg

今習っている勉強の実習が入ったり、子供の硬式野球の東東京地区予選が始まったり、
実習以外はレポに追いまくられたり・・・
そしてリストラ前に受けた健康診断の結果が良くなくて病気が発覚したり・・・
どうしてこういろんなことが重なるんですかね~私
めまぐるしいこの3ヶ月でした。
そしていろんなことを学べた3ヶ月でした。
これからの私の人生を切り替えることにもなった3ヶ月でした。
(東方神起が30万人動員とか30億効果とか30に縁があったように私も3という数字に縁があったこの期間でした)

そして今"Stand by u"が歌詞の内容は違うけど私の応援songのようになっています♪



怒涛の2週間_d0065146_0481963.jpg

怒涛の2週間_d0065146_0483714.jpg

初めての実習で慣れない日々を過ごし疲れを癒す暇もなく始まった大会
ドーム公演をはさんで野球部の激励会や保護者会やといろんなことが重なり
私も寝不足のまま神宮球場へ開会式を観に行きました。(mx tvで放送はしてましたが)
初めての開会式出席で、親でも心躍るんだから子供達は興奮したようです。
中学の時の仲間を出場名簿で探してた私。
子供は球場内で遭遇したと心なしか嬉しかったように見えました。
そして開会式の次の日に行われた第1試合
球場がめっちゃ遠くて立川市営球場でした。
子供は4:30起きだし私も7時に家を出発でした。
結果は9-2でコールド負けになりましたが、このように↓吹奏学部のみんなも一緒に応援してくれて中々迫力ある応援でした。
怒涛の2週間_d0065146_0485542.jpg

私の準備不足でカメラの充電ができてなくてこの1枚しか撮れてないの・・・バカよね~
試合風景を撮りたかったのに・・・涙
相手のチームはやはり野球がかっこよかった。
礼儀正しい高校球児でした。やっぱり均整取れてるいいチームでした。

試合終了後気の合うママと飲み始め、一人加わりという具合に結局最初に飲み始めたママの家が神楽坂でもんじゃ屋をしているのでそこにまた行こうということになり、その間に軽くカラオケに寄り、結局もんじゃ屋を出たのが11:30位。
そしてみんなで一緒の駅に降り、そこでもまた居酒屋でちょっと飲み、帰宅が1:30
なんと! 11時間飲みっぱなし><
そしてその朝軽~い二日酔い状態で授業へ!!!
病気には良くないのにこの日↑をいれて3日間飲み通しでししたよ~~
ヘビーな週明けから始まって本日最後の実習終了><
やっと一息ついている状態です。
(まったく・・・ちっとも息つく暇のない2週間でした。)

by miyuknow | 2009-07-17 01:08 | ひとりごと