人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎週お目見え^^

今までちょこちょこと週刊誌に載ってた東方神起
ココのところ毎週特集記事が掲載されるようになって・・・
やっぱり注目されてるのか?人気も確実になってきたからか?ドームが決定したからか?
理由はわかりませんが中々面白い記事です。
立ち読みしながらニンマリしながら読みふけってる私です。
あと4集連続だろう!!と思ってます(爆)

今日子供が帰ってくるなり「この曲のPV見せてよ!」とmp3の画面を私に突き出しました。
「SUMMER DREAM」
「あと、ワンピースの曲のも」
この子供の変化にもビックリ><
やはりワンピースの主題歌の影響だと思われます。
そして私は子供の部屋からマンガを持ってきては読んでるのですが、お気に入りのリボーンの主題歌の話をしたりROOKEISの映画の話をしてたら、「泣けるのはやっぱりワンピースだ!」と言われ、
マンガ本を最初から読んでなかった私に「これはマジ泣けるから読んで」と渡されました。
私も東方神起のようにマンガ漬けの毎日です(爆)

東方神起への関心はいろんな入り方がありますね~

でも今連日BIG BANGの曲をmp3に入れるように言われてます。
「彼らがアメリカ人だったらマジファンになってな~~」
子供の中では今アメリカブームなので・・・何故かアジアに無関心
そういう私も若い時はアメリカ一色だったので血筋かもしれません(爆)

by miyuknow | 2009-06-10 00:46 | Love東方神起