難しいね~

昨日はドーム最終チケット発売でしたね!
今年の激戦も凄かった><
私もゲットできなかったよ~
2days行こうと思ったのがいけなかったのか?神様は微笑んではくれなかったわ・・・
何回も行ってはいけないってことなのかも・・・・
来年はもう1枚も取れないかもしれないですよね(FCに入っていても)
人気が出るのを望んでたのにその反面チケットが取りづらくなるのも当たり前なのかな?
最近ため息も愚痴るのも多くなった私
昨日はチケットが取れなくて落ち込んで、その後学校で担任から試験結果等をもらい愕然として
落ち込みっぱなしでした。
成績のいい子にはやっぱりいい道が引かれてるよな~~
うちは野球部を理由に一向に勉強での努力をしないです。
バカを救う道はないのか?って先生と数人のお母さん達と話し合ってきましたよ。。。
あ~~開き直る子供に本当にストレスです。
過食症になりそうですよ。
今週末の内科の検診が怖いな~~
[PR]

by miyuknow | 2009-06-07 21:48 | ひとりごと