いい天気でした

昨日は学校を休んで子供の体育祭に行きました。
d0065146_14544297.jpg

高校に入って2度目の体育祭
去年は有休とって行けばよかったとあとで大後悔したので今年は子供に内緒で行きました。
うちのクラスは3年間クラス替えがないのでもうお母さん方とも仲良しですし子供達もみんな仲良しです。
勉強では目立たないけど文化祭や体育祭では目立つクラスなんです。
去年文化祭で作ったTシャツを親は着用して応援でした。
でもうちそのTシャツが見つけられず(しまったところが見つけられなくて)私は野球部の応援Tシャツで参加しました。
今年は10名での参加でした^^
しかも今回子供達が先生に内緒でそのTシャツに連動して『ハチマキ・リストバンド・タオル・ヨットパーカー・垂れ幕・垂れ幕を振る時のポール』と業者に頼んで一式揃えましてクラス全体一丸となって優勝を目指しました。
d0065146_15162067.jpg

d0065146_15185666.jpg

最初先生に内緒でしたので垂れ幕とか一切着けるのはダメだったんですけど、その後すぐOKがでまして、
そのおかげで子供達を探すのも見つけやすかったです(爆)
昨日はいい天気でしたよね!!
しかも電車から富士山が見えました^^

そしてこの体育祭の場所は新木場にある、夢の島陸上競技場だったんです。
東方神起ペンには思い出深いこの"新木場"
懐かしく思い出される人もいればあの猛暑での苦しさを思い出す人もいるのではないでしょうか?
私はあの猛暑で物凄く日焼けをしてその後大変でした。靴もヒールだったし足はめちゃくちゃ痛むしあの日は
修行のようだったもの・・・
そんないろんな思いをしながらの伝説の・・・・会でしたね~
(SUMMER DREAMを何枚も買った私><)
そんなことを一人思いながら子供の体育祭を見てました。

今日は仙台ですね♪
お母さん仲間達に浸透してた東方神起・・・やっぱり認知度が確実に上がってた(驚)
[PR]

by miyuknow | 2009-05-16 15:22 | ひとりごと