人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~自覚をさせられるって辛いです><

櫻井君の『クイズショー』観てますか?
前回の回で言ってたモスキートーン
あの時に流してたのは演技かと思ったら実際に流れてたそうで、
私は何も感じなかったけど、子供は聞こえてました。
もうショックよね~
『大人になるにつれて聞こえないけど、聞こえないの?ババアって証拠だよ!!』
と言われ大ショックです。
しかも、モスキートーンの着音があるってしってました?
やっぱりトレンドは高校生なんだな~って思いました(笑)

まったくね~~~
あ~~~こんな現実直視したくないよね><

by miyuknow | 2009-04-27 23:18 | ひとりごと