勢いが止まらない?

yahooで『東方神起の野望は尽きない』と特集インタビューがあがり、
いろんなところで彼らの特集
そして本日ちょうど回したchで少し聞くことができたワンピースの新曲(ラジオで流してるんだろうけど最近ラジオもずーっと聴けてない私)、そして5/30にTBSchでソウルコンサートが放送されると書いてありました。
彼らの勢いが日々加速していますネ。





彼らも日々頑張っているように
私も新たな道を歩き出すことにしました。
この年齢で今までの職種では戦えませんよ(泣)
今の就職活動は本当に厳しいです。
1名採用に600名応募とかざらにあります。
20代ならともかく私では・・・・

やはり新たな道に行くしか・・・・
これからお勉強に入ります。そして卒業後に就職予定
色々と日々の不安はあるけど前向きに進むための一歩です。
なので今までのような応援もちょっと今回厳しいです。
今後私が再就職して軌道に乗ったらまたリアルタイムで応援できるかも?
それまではまだまだ我慢が必要です。
年末には軌道に乗れてるといいな~って思っています。
もっとマイペースになるかも(爆)

これから夏に向けて甲子園目指しての大会も始まるし今年は忙しい夏になりそうです。

P.S
今更ですが、「私達結婚しました」にはまってます。時々しか見れてないんだけど
思わず昨日の回を観てて泣いてしまいました。
(また録画失敗してて途中までしか録画されてなくて・・・再放送が楽しみです)
[PR]

by miyuknow | 2009-04-19 22:08 | ひとりごと