怒涛の3ヶ月だった

去年の年末頃から東方神起のソウルコンサートに行く?行かない?と友人と話してて
行く気はあってもなんとなく引っかかってたことがあって、年が明けてバタバタと2月に突入する頃、会社の所長とちょっと自分の想いを話し合った1週間後位に
やっぱり来たか~~~今話題の『派遣切り』
なんとなく変な予感が的中して、コンサート行くのもやめる決断したんですよ(情報が上がる前に)
とうとう、私にもその事実が・・・(泣)
その後です、私がショックもあり体調を崩し始めたのは・・・
風邪の症状もひどく、今までの疲れもどっと出て1週間寝込んだり、治って会社に行ってはまたぶり返しと
3月の第1週まで体調が治らなかったんです。
ソウルコンサートも具合の悪い中色々と見るのは大変だったし、その後日本に帰ってきてからの彼らの活躍を追うのもムリだった。
体調との戦いと私の気持ちとの戦いだったから・・・
4月からどうすればいいんだろ?
『失業保険もらいながら就職活動すればいじゃない!!!』と言われたけど、そんな心の余裕なんて私にはなかった。
そんないろんなことが重なり合ってた頃に東方神起のチケット取り作戦があっちこっちであり、それにさえ気がつけないでいた。
去年までの私とは考えられない状況で自分の心境も変わらざるをえなかった。
そんな風に必然にちょっと距離を置いていろんなことを見るようになってました。

どんな好きなことも自分の環境が心がちょっと余裕がないと違うものに見えてきます。
いろんな葛藤の中約2週間前からやっと就職活動に勤しんでいます。
今のこの世の中資格もない私は必死にもがいています。
焦りが私の心を余計に余裕ないものにしてたけど、今少しずつ冷静に色々とできるようになってきた気がします。いつも前向きだった私が物凄くネガティブになってたけれど、やっと元に戻りつつあります。
そして、3連休前から送別会が増えたりして、ほとんど2日おきぐらいに飲んでます。
しかも、東方神起が集中してテレビ番組出始めてからです(笑)
もう、こんな運命なんですよね~だから見逃しているものがほとんどです。
韓国の番組も90%見逃しました。(mnet.kntvなど)
そして会社に行くのも残りあと2日です。
月曜日に最後の送別会があります。
まともに帰れるんだろうか?飲みすぎるといつも危ない私なので・・・
そんな私に餞別としてショルダーバックを買ってきなさい!とお金をもらいました。(バックを失くさないように)
d0065146_21445869.jpg


居心地のいい職場を離れるのは寂しいですよね。
また、新たな場所で新たな出会いを期待してこれからも頑張ります。
だって~今子供に1番お金かかる時期だしね~
だから、再就職できるまで今まで以上にいろんなものを封印してるんですよ(笑)

P.S
いろんなことがあって更新も頻繁にできなくてごめんね(待ってる人がいるのか?わからないけど)
そして、PC絶不調で買ったアルバムも音源落とせず、まだ聞けてないんですヨ。
早く新PCを買いたいです(涙)
[PR]

by miyuknow | 2009-03-28 21:43 | ひとりごと