どこかで・・・

今日は凄い綺麗なお月様ですね~
彼らも東京のどこかで見てるのかな?(笑)

d0065146_2194831.jpg

落ち込んだとき、元気になりたい時その時できっと違うと思うけどどんな曲を聴いてますか?

私はずーっと具合が悪くなる前から実はk-popの女性グループの曲を聴いてました。
最も聞いてたのは、『少女時代』なんです(笑)
そして、1番元気になるのが『Kissing you』でした♪
いい曲多いんだよね~少女時代

東方神起がSJのアルバム参加したと言ってましたね。
その、ミッキーとユノの参加した曲を聴いてみたいです。そして、イ・ヨニさんの参加曲も♪
[PR]

by miyuknow | 2009-03-10 20:58 | ひとりごと