つらいよ~~

金曜日に風邪を引いてしまい、この週末はゆっくり寝てようと思ってました。
そしたら、金曜日の夜『明日水道橋の駅に4:45に待ち合わせだよ』というメール
学校のPTAの係りの打ち上げが来週か再来週だと思ってた私。
なんと昨日だったんです。
当日キャンセルしたらお金取られちゃうし、顧問はうちの担任なので、進級もかかってるしって
重い体を引きずりながら宴会に行ってきました。
今回の場所が韓国料理だったのでね~ここです
このチェーン店初めて行きました。
物凄い量にみんなびっくりで、でも鍋が美味しくなかったな~私。
やっぱり辛い鍋じゃないとね~雰囲気でないわよね
と私は味に慣れてるけど、結構辛いのが駄目な人多いんだな~って思いました。
ここはどちらかというと辛いのがダメな初級者にいいかもしれません。
でも、スタッフが親切なのでよかったです。
余ったチャプチェとチヂミは私が持ち帰って本日のお昼に子供と食べました^^

2次会はカラオケへ・・・
お部屋に入ったとたん東方神起が画面に~
宣伝してました^^
体調不良の私は今回おとなしく3曲で終わらせて、始めてかも?飲んでもこんなにしらふだったのって・・・
やっぱり沢山食べてからじゃないと飲むのは危険よね~
先生にまた何度も何度も子供ことをもう一人の野球部のお母さんと頼み込んできましたよ^^
そしたら、先生から
『先日子供達9人でディズニーランドに行ったでしょう?』
『はい、ここ一緒に行ってきました。』
『その子供達がクラスの全員にってこのストラップをお土産に買ってきてくれて、僕にも・・・』って先生大喜びで・・・
『こんな可愛い子達を見捨てませんよ!!!』

なんか感激しました。
うちの子ほとんど話さないから、そんなこと知らなかったけど、
行った9人で話し合ってそうやってたのかと思うと、先生から聞いて嬉しかった^^
うちの学校男女共学ですが、うちのこの学科は男子のみで3年間クラス変えもないんです。
スゴイ硬い結束力だと聞いてたけど、楽しい学校生活を送れてるみたいでホットしています。



先週、『笑っていいとも!』で
マッキーの時に、話題に上がってた『純レバ丼』 とっても気になってたんです。
マッキーがこよなくコレを愛してて熱弁でしたから・・・
ちょうどその日に日テレの夕方のニュースで亀戸特集だったんです。
出ました。画面に

亀戸北口『菜苑』

ここの純レバ丼でした。1,000円
(女性に大人気)
ほとんどこれ食べてましたよ^^
でも、みんなが頼んでたのは(女性)ランチのラーメン・純レバ丼セット

私も近いうちに行ってみようと思ってます^^
[PR]

by miyuknow | 2009-02-15 22:47 | ひとりごと