人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然になってきたんだな~

昨日用事があって会社を休んで出かけてたんですけど、
地下鉄の通路に出てる出店のお花屋さんがあるのですが、ここを通り過ぎる時に
『あれ?これって?東方神起の曲じゃない・・・・しかもHug ♡』
小さいお店だけど、新橋で人通りが多い場所なんですよ。
可愛いミニブーケとかセンスのいいお花屋さんで、結構昔からあるんですけど、
店員が若いからかな?とも思いましたが、
いや~嬉しかったですね^^ 自然にあの雑踏の中から東方神起の爽やかな声と共にHug
が聞こえるというのは・・・
みんなにはあの♪が耳に届いてるのかな?私だけなのかな?
憂鬱なひと時を一瞬にして飛ばしてくれる彼らに気分よかったな~★
なんか、とっても自然に感じたんだよね~~
それだけ東方神起が浸透してきたのかな?

今気に入ってる曲のMV『LOVE119』
東方神起ともつながりのあるK.will feat Mcモン
(UPしてくれた方に感謝)




今、韓国の東方神起ペンの間の話題が『花より東方神起』なんですってね~
そしてその中のつくし役はシアが1番人気なんだって(爆)
まったく、日韓ファン心理って同じなのね~~って思ってしまいました。
ファンが作ったその動画が人気だというのでちょっと放浪の旅に行ってきます。
私も誰をつくしにしたら?と思うとやっぱりシアよね~
これってだいぶ昔に私記事に書いたような気がするけど、今韓国で放送してるから
また再燃したんだね~この話題 ♡♡
自然になってきたんだな~_d0065146_21201996.jpg

by miyuknow | 2009-02-13 09:39 | Love東方神起