人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯のようにみたいネ

携帯のようにみたいネ_d0065146_21414497.jpg


ラジオ出演blog

携帯ではずーっと見れましたね。
あれを動画配信してくれたらうれしいのになぁ~~


そうそう、ユノが言ってたように『昴』のマンガ是非読んでみてください。
ってすでに読んでるかな?
『Bolero』の歌詞が音楽が本当にピッタリですから^^
素晴らしい!!!





いつも見てないのに何故かチャンネルを10にしてました。
『smaステーション』
一部だけしか見てないんですが、
吾郎ちゃんの仮面ライダー と 慎吾の欽どこ
仮面ライダーはすごい特撮だし、欽どこは本当に懐かしくて その言葉を連呼してました。
これでよい子悪い子普通の子が出てきたら完璧だったなぁ~~爆
(年齢が・・・痛)

そして今頃やっと『SAYURI』を観たんです。
ちょっと30分ぐらい散歩で見れてないけど、本当にいい映画ですね~
きっとスカパーでもう一度やるだろうから今度は全部観ますが、本当に素敵な映画です。
チャン・ツィーが本当に綺麗ですね♡
いいわ~前編英語の芸者って・・・素敵☆

by miyuknow | 2009-02-02 21:51 | Love東方神起