人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいぞ~~シア!!!

今日は「アピーリング」発売ですよ~
意外な場所で今日お昼のお使い時に見つけて慌てて購入しましたよ><
いつも家からちょっと距離のある場所まで探しに行ってたので助かりました^^
今回のインタビューでまた新しいシアの呼び名が・・・爆

素敵「ジュンプ」大爆笑ですよ

是非読んでみて下さい。絶対大爆笑だから!!!!

昨日友人と待ち合わせて面白い居酒屋に行ってきました。
初めてなんですよ~本格的な炉端焼きって
面白いね~~
しかも激安店なのであれもこれもって大量に注文するわ、飲むわで結局いいお値段になってしまいました(爆)
その後何故かカラオケに私が友人を引っ張って行ったような?
いつもの行動パターンではなかったなぁ~
せっかく話したいことがあって居酒屋に行ったのにろくに話してないような?
カラオケでは私がまた歌いまくり、
「ね~ETAENAL歌って」と歌いだしたもののまったく歌えなかった私、たしか違う曲も・・・
でもMIROTICは完璧よ(笑)
友人に「韓国語のしか聴いてないでしょう?歌えないでしょう?」
と言われ、K-POP歌いましたよ
いいよね~キム・ジョングクもコヨーテも
本当は STILE/LOVE/Pretty girlを歌いたかったのになかったよ(遅いよね~怒)
やっぱり新大久保で歌わないと新曲はないよね><
ちなみに今少女時代もずーっと聴いてます(東方神起より)

そんなこんなで帰宅した私
台所で「なんでこんな時代にエビスビール1箱も買ってんのよ!!!むかつく」と思いっきり怒りまくろうと思ってたら「お前、ビール当たったみたいだぞ」

嘘?すごい本当だ~~と思わず顔がほころんじゃったよ。
今私懸賞生活頑張ってます。
サンプルモニターとかにも応募しまくってます。
今までに新商品のビール2本とか6本とかはあったけど、1箱なんて初めてです。
とっても嬉しいのですが、今もしかしてここで運気使い果たしてないよね?って夜中に自問自答してる私。
だって~~肝心の東方神起のコンサートの抽選にもれたら?と思うととっても憂鬱になりました。

by miyuknow | 2009-01-23 15:45 | Love東方神起