人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャグ炸裂?

ファンミ☆
今回は関根さんの参加だもん 楽しかったんだろうな~
去年同様今年も行けなかったよぉ~
みんなが生東方神起できゃぁ~きゃぁ~言ってる頃私は家で
「芸能人の節約レシピ対決」番組みたいなのを真剣に見てて、夜中にはKNTVで去年の「SBS歌謡大祭典」を3時まで見てうたた寝睡眠のまま会社へGOでしたヨ
(まったく、現実は厳しいよぉ)
思い立って、先日私メガネを新調たんです。
勿論コンサートの為ですよ(コンタクトの視力が落ちたのでね><)
行きたいな~コンサート。
毎日いろんなことで悶々としてるんだからさ~~!!!って本当叫びたいよね><

こんな苦しい想いの時はドラマにはまろう(爆)
今ハマッテルのは、『ヴォイス』と『ラブ・シャッフル』です。
ラブの方はさ~BGMがもう懐かしくてね・・・
こんなこと実際にする勇気なんて私にはないけど、それが疑似体験できるのがドラマだからね~楽しませてもらってます♡
そして今気になってるのは「RESET」←これまだ見れてないのよね・・・
私もRESETしたいもん><

そして、子供の影響からある曲が頭から離れなくなりました。
いつも携帯で子供が聴いてていい曲だな~って思ってたんです。
それが今新曲のカップリングで入ってました。
先週にミュウモから届いたのにPC不調でまた読み込んでくれなくて(涙)
そしてこの歌詞を書いたこの人にはまりつつあります。KENN KATO
この人の楽曲を東方神起も歌えたらいいな~なんてまた一人で考えています(爆)
一緒に仕事したことあるかな?もしかして?(私が知らないだけかも。。また)
ギャグ炸裂?_d0065146_2336298.jpg

明日届くCDは読み取って欲しいよぉ~~♡

by miyuknow | 2009-01-20 23:19 | ひとりごと