人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見てますか?

先日ある動画を探してて見つけたんです。
以前にスカパーで放送されてたんですけど、w-indsが韓国の歌手を紹介してて、
そこで欠かせないのが東方神起です!って・・・
もう一度見たくて探してたんですが、探す時は見つからないものですよね~
見つけたときにまた載せますね^^;

ryouhei君がいい事言ってるんですよ。同じ舞台に何度も立ってるのでね~♪

韓国でもMIROTICが50万枚も売れて、コンサートチケットの争奪戦も日韓で白熱してて、
これから日本でどうなっていくのかなぁ?
今度のシングルは凄くスケールの大きい曲だし、映画館で聴いたら泣いちゃうかなぁ?
見てますか?_d0065146_23353047.jpg

まったく違うけどさっきディズニーチャンネルで「アイス・プリンセス」を観てました♡
(予行練習してみました・・・爆笑)


P.S
夕飯時にBBのPV特集見ながら食べました。
初めてだわ~ノリノリでしたよ~
東方神起で体験したいけど、でもきっとご飯食べるの忘れてずーっと見入っちゃうね(痛)

by miyuknow | 2009-01-10 23:30 | Love東方神起