頑張ってるわね~沢山のメールで><

抽選枠1500名ですよ~(爆)
d0065146_192722.jpg

こんな苦しいメールはさておいて、今日から子供の野球部練習開始、
それと共に始まる私の睡眠不足
また5時起き・・・へたしたら4:30起き
そして、今夜中ですが、明日着ていくと言われ本日着た練習着の洗濯中
それと平行にお弁当のおかずのから揚げを今から揚げます・・・・ってことは徹夜?
きついです。仕事始めでさっき仮眠しました。
(子供の家庭教師が今日から変わったのに)

やっぱり家庭教師は大学生がいいらしいです。
本日塾講師もしていた方に変更になって試しに1度やってみたけど、本人怒ってました。
前回のイケメン先生がまた違う大学受験をする為(今だって、明治大学法学部なのに・・・)といい、辞められたのですよ(泣)
本当は東大理工学部1年生の元数学大嫌いという方だったのですが、これも変更されて・・・また、先生の選抜ですよ~
頭のいい子は目標もしっかりしてるよねぇ・・・我が子は何を考えてるんだか!!(きっと考えてないなぁ泣)

そして、めでたく、始業式後に3者面談です。
(進級できるか?・・・)なんてこっただよ!!!! 新年早々・・・
こんな思いをしてる私にメールなんかきちゃって・・・
ま~予想はしてたけどさ。。。。

皆さん、有馬記念は当たりましたか?宝くじは当たりましたか?
今年も私と一緒に節約生活に励みましょうね^^

P.S
最悪だ~~
家事してて、「スターの友達紹介します 東方神起編」始まってた・・・
録画しそこなった>< もう気分が・・・涙
これ、再放送かいてないじゃない 泣
(コンサートは再放送あるからいいけどさ^^;)
[PR]

by miyuknow | 2009-01-06 01:09 | ひとりごと