人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいなぁ~この3人♡

韓国の番組のschool of 楽 のようでしたね~
(5文字talkとかは勿論ないけど 笑)



(upしてくれた方に感謝です)

東方神起をこうして連日ゴールデンタイムで観れるのは幸せです。
今日は子供と途中から観ました。
いいなぁ~新曲まで生で聴けて♪
もう、高校生の♡もがっちりと掴みましたね☆
本当に日本では幅広い年代のファン層が確実にできたね~嬉しいですよ
短時間でよくここまで仕上げたものです^^
一生の思い出だろ~な~ 

そして、関根さんがまた熱く東方神起を語ってくれて本当に嬉しい!!!

P.S
初夢見れましたか?
嬉しいことに本日初夢・・・勿論彼らよ~(痛)

by miyuknow | 2009-01-04 23:25 | Love東方神起