人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです

紅白がもうすぐ始まりますよね。
私もドキドキしてます。
HDD整理を徹夜でしながら、バイト最終日に子供を送り出し、
ちょっと仮眠して買い物4件はしご(ダンナをつれまわし)し、
夜の年越しそば用に買った天ぷらをつまみにお昼にビール1本飲んだら、
『クローズ』見ながらアンリと爆睡してしまい、夕方になっちゃったぁ・・・
また買い物行って今もう一つのHDDデッキを整理><
子供が『ダウンタウンの番組』撮ってって言うんだもん
もう、あれ、凄く長いのにどうするのよ~~!!!
と、始まる前にぐったりな私です。


そんなこんなでボレロもDLしたのに見ていない私、放送されたのもチェックできない私
SBS歌謡大賞もDLが午後に終わってたのに~~~

というわけであたふたしてますが、後程年末の挨拶をきちんとするつもりです。

テレビの前で応援しましょうね♡♪

by miyuknow | 2008-12-31 18:52 | Love東方神起