人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端ですか?

この数日忙しかったです。って皆さんもだろうけど・・・
やっと年賀状を夜中に終了して、今あと誰に?って考えている最中です^^

実は今日、ちょっと遅いクリスマスプレゼント到着!!
先日の読売新聞の夕刊です。
ここに遊びに来てくれてる方から分けていただきました。
あの日に友人に電話して、次回ご飯食べる時に見せてね?と頼んでいたのでそのままにしてたら、「以前にアピーリングで声をかけてもらって嬉しくて、そのお礼です」と
○○ちゃん 本当にありがとう♡

読んでみたら、いい記事ね~♡
準備万端ですか?_d0065146_22472580.jpg

今はSBS歌謡大典に出演中ね。
早く見たいわ~♪
アレンジを変えてまた今回スペシャルで歌うみたいだし・・・
東方神起とBIG BANGの競演=最高だね☆

あ~私はまだHDD整理ができてなくて、レコ大からの東方神起録画の為に本日は
できるところまで、DVDに落とさないと・・・

P.S
初のバイトに頑張ってる息子
感想を聞いても「別に・・・普通だよ」ってそんな感想・・・
きちんと答えてくれよ~泣

by miyuknow | 2008-12-29 22:48 | Love東方神起