ゲットできてうれしい~

昨日、母とまたパワースポットに行きました。

そして前回行った時に目をつけていたピアスをゲットしてきました。
水晶の♡ピアスです。
母に一緒に買ってもらいました。
先日購入した時に(ストラップ)私の選んだ色が濃すぎたのかな?
一緒に購入した友人はなんか効果が現れてきたらしいけど私はまだ実感できていません。
やっぱり鈍いのかしら・・・
色が濃すぎるのも持つ人を選ぶらしいということを後で知ったので^^;
昨日は母と弟の分と購入したのでその後をちょっとまたしばらく経ってから聞いてみるつもりです。それによってまた買いに行こうかな?

先日そこに行くときに渋谷で見かけたファーがあったのです。
一目で私を呼んでいたと思われるそのファーです。
実は私のカラーでもあるpurpleだったの
その時は購入を迷って帰宅したのですが、やっぱり欲しくなり昨日また母と訪ねてみましたが
そのお店は売れてまったのです。
他店舗にあるか?探してもらって電話をかけた結果、なんと池袋店でありました。
その日に取りにいくことを告げてkeepしてもらいました。
パワースポットに行く前に電話した時は繫がらず、パワースポットに行った後電話したらゲットできました。これも効果のひとつ?爆

d0065146_2353720.jpg


無事にファー(正式名称はポンポンファーっていうそうです)もゲットできてしかもこれも母に買ってもらいました。
昨日は嬉しい日でした。
たまにはこんなご褒美もないと生きていけませんよネ~(毎日大変なんですから)
[PR]

by miyuknow | 2008-12-21 23:00 | ひとりごと