ハードスケージュール^^

この週末の私はハードスケジュールでした。
金曜日は会社の忘年会
土曜日はランチタイムに東京ドームのbaseball cafeで野球部の納会
その後約1時間半後に友人と新大久保で忘年会
そして本日子供が家庭教師の先生から握手会の券をもらったので、
握手会といえば・・・銀座の福家書店(懐かしいね~東方神起の握手会)
子供が場所がわからないというので私が連れて行きました(爆)
d0065146_20171150.jpg

ちなみに今日は『あっき~な』です。
今朝早く友人の家に行くと出て行ったのに、11時ごろ子供が帰ってきて、「銀座に行くのが面倒くさい」とまたほざいたために私が連れ出しました。
あっき~なといえども芸能人・アイドルなので、生のアイドルとただで握手できるなら行くべきと連れ出しました。そしたら、来年のカレンダーをくれたそうです。
誰かさんと違って大盤振る舞いよね~爆
感想を聞いたら「やっぱり、宮崎あおいのようなオーラはなかった・・・」(春頃に偶然撮影風景に遭遇してずーっとあおいちゃんを見てたので)
「当たり前ジャン!!でも、アイドルをまじかに見れてよかったでしょう?明日先生に報告しなよね!!」と地元に帰ってユニクロでダウンを買って返ってきました。

本日のユニクロの話しかけた店員がめっちゃ笑顔が爽やかなイケメンで、ジェジュンのように肌が綺麗で、思わず見とれてしまいました。ポ~♡

しかし、昨日の私のハードスケジュールと言ったら・・・爆笑
胃薬片手に楽しみました。
だって~野球部のカラオケ行こう!という誘いを断わり、「え~みゆきちゃんいかないの?」と言われながら、私のメインは新大久保よ~と心で叫びながら合流したのです。
なんと昨日は3軒はしごです。
「おんどる」「味咲」「明洞食堂?」
「味咲」では、宴会中で、「10分ぐらいでおわります」っていうので外で待ってたら、ママが気が付いてくれて「すみません・・気が付かなくて・・・」って
「私、ママ好きなのよね~」「私も好きです」とママ(爆笑)
ママが携帯でどこかに電話してて、一緒に出て行こうとしてたので
「ママどこかに行っちゃうの?」「すみません、学校の仲間と・・・」
ママのお子チャマの学校のママ仲間の宴会だったみたいで、みんな本当に細くてスタイル抜群でしたよ~
そんなこんなで残念だな~と友人とカムジャタンをほおばりながら飲んだりしてたら、
突然私を呼ぶ声にびっくりして確認したら、2週間前に同じく一緒にカラオケ・お食事に誘ってもらった、東方神起の初来日からのメンバーでもある2組の子連れママちゃまのご一家が登場!!
思わず「○○ちゃん・・・凄い・・・ビックリ~」と半絶叫?状態で、
しかもお子チャマをまた、私たちの話に独占しちゃって・・・
でもでも楽しかったよ~
ご一家と別れてから本当は「ホンデ」に行ってみたかったのですが、今回はちょっと中を覗いて次回の課題にしました(爆)
しかし、昨日ビールにチャミスル2本もあけて、ザクロハイ4杯も飲んだ私・・・
二日酔いかな?と心配したけど、楽しいお酒だと二日酔いにならないのね~(嬉)
[PR]

by miyuknow | 2008-12-14 20:44 | ひとりごと